DISSIDIA -FINAL FANTASY-

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • るーmam
    • W53CA
    • 09/04/13 23:37:43

    スペシャルデーは、レベルあがりやすかったりいろいろ特典あります。カレンダーみたら書いてありますよ。
    一度クリアしたキャラも、2周目以降で出てくるバトルピースが増えたりレア宝箱が出てきたりします。

    • 0
    • 100
    • &#x{12:F7B2};
    • W64SH
    • 09/04/13 19:00:15

    スペシャルデーにやると何か違うの? あと何周もやればいいんでしょうか?

    • 0
    • 09/03/16 00:38:32

    やってる方いないかな?
    今さらだけど…昨日始めました~。

    • 0
    • 09/02/23 05:52:40

    やっとコスモス勢の全員Lv100になった!

    • 0
    • 97
    • るーmam
    • W53CA
    • 09/02/19 17:48:20

    今やっとストーリー8人終わりました ティナがなんとなく使いづらいです…

    • 0
    • 96
    • ∴タチコマ∴
    • P905i
    • 09/02/19 12:54:54

    旦那が毎晩無双やってて全然できない(>_<)
    皆さん、もうやり込んでるかな~?

    • 0
    • 95
    • 素敵るーmam
    • W53CA
    • 09/02/16 11:39:15

    あげ

    • 0
    • 09/02/09 19:59:52

    タチコマさんありがとうございます ティナ育ててみますね☆

    • 0
    • 93
    • ∴タチコマ∴
    • P905i
    • 09/02/08 22:17:03

    mixiで、ティナでひたすらトルネドで楽勝wwって人いました。

    • 0
    • 09/02/08 14:36:33

    究極のところが難しすぎる(´・ω・`)シャントット使わないといけないのかなぁ

    • 0
    • 91
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/02/01 19:47:44

    昨日買って来ました~アルティマニア!
    欲しいアクセサリがストーリーを終わらせないと手に入らないと知り、軽くヘコんでます…

    • 0
    • 90
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/30 03:34:15

    ゆめさん、私はインタビューとかめちゃめちゃ熟読しちゃってます!
    今回は内容が内容だけに特に裏技的ネタバレはあまり感じられなかったけど、あれば便利だと思います!!特に召喚や素材アクセサリ集めとかには必須。

    ティーダとクラウド、ティナを育ててますがゆくゆくはどの子が使いやすいでしょうか?今LV30~60
    派生コンボでティーダか、遠距離のティナか…スピードと力でクラウドかな?
    カオスまで行きたいんです(>_<)

    • 0
    • 09/01/29 19:46:40

    アルティマニアどうですか?旦那が仕事帰りに買ってくる予定なのでまだ見れないけど楽しみ。
    最近クイックバトルか対戦ばかりで、ストーリー全然やってないです。
    クラウドLV100おめでとうございます。本当使うキャラと使わないキャラのレベル差開きますよね(^_^;)

    • 0
    • 88
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/29 15:58:11

    アルティマニア買ってきました~(*´∀`*)
    限られた自由時間を、アルティマニア熟読に費やすかゲームをプレイするか悩みどころ。
    攻略はいつも通りの細かいチャート式で見易く、キャラクターの使い方のコツやアナザーFまで載っていて親切な本でした。
    フレンドカードとかデュエルとかよくわからない人(私とか)にはいい資料だと思います。買って良かった☆
    これからストーリー⑥と①です。

    • 0
    • 87
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/27 21:55:56

    とうとうクラウドLv100です(*^_^*)
    使ってるキャラと使ってないキャラの差がありすぎます… ストーリーは放置です(笑)

    • 0
    • 86
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/24 19:34:54

    はい(*^^*)買います!
    るーmamさんと同じくアルティマニアまにあなので。
    待ち遠しい~

    • 0
    • 85
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/24 16:45:32

    買いますとも~
    アルティマニアマニアですから(*>艸<) 29日発売なんですね! ありがとうございます

    • 0
    • 09/01/24 14:38:52

    攻略本29日発売。1900+税だそうです。買うか悩み中(^_^;)皆さん買いますか?

    • 0
    • 83
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/24 14:19:29

    そんな裏技あったんですね…
    私もストーリー終わってないですよ~ 次に進まずにクリア率あげようと何周もしてます(笑)
    アルティマニアは22日発売予定でしたよね?

    • 0
    • 82
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/24 11:53:18

    レベルあがんなーい泣
    ストーリークリアできてないのは私だけかしら…
    皆さんよく使う召喚獣はなんですか?
    今はレベル上げにマジックポットのマニュアルを使ってます。レベル高いエクスデスにバトル開始直後ものまね→HP攻撃。
    朝からで教えてもらった経験値稼ぎです(笑)

    • 0
    • 81
    • 劉備★玄徳
    • P905i
    • 09/01/21 06:23:40

    やっと買ってきた!フリオニールが使いにくい(・ω・`)

    • 0
    • 80
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/18 11:34:04

    昨日スコールのストーリークリアしたんですがバトルリトライ多くてボーナス貰えず…こんなに下手でいいのか私!?
    使いにくいキャラはストーリークリアしたらもう使わないなぁ…みんなレベル30止まり。
    皆様、隠しストーリーすすんでますか?

    • 0
    • 09/01/15 20:35:32

    隠しのストーリー敵レベル上がってる(>_<)隠しキャラ出す前にクラウドで2周目してます(^_^;)
    DP貯めるの難しいですね。なかなかクリア時のアイテムが手に入らないです。

    • 0
    • 78
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/14 08:43:55

    すごーい!皆さんレベルあげまくりですね!
    私も2回目のスペシャルデーが待ち遠しい★
    ゆめさん、ストーリークリアおめでとうございます★隠しキャラに会えますね~(*´∀`*)
    ガブラスの声優さんが大好きなので、私も早く出したいです…攻略も難しくなってますか?

    • 0
    • 09/01/14 06:54:57

    やっと全員のストーリークリアしました(^^)
    私はスコールが60で、Ⅰが40、他は15位(^_^;)今日はスペシャルなので、クイックやりこみます。

    • 0
    • 76
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/14 00:03:59

    今日はスペシャルだったのでクラウドばっかりやり込みました… ただいまレベル78です(笑)
    他はいいとこ20なのに(´∀`)

    コンボ技出すの難しい(>_<)

    • 0
    • 75
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/13 23:20:53

    クラウドのアナザーは反則ですよね!!もう鼻血が!!
    私もティーダだけレベル43、クラウドは30くらい?あとはストーリーをクリアしたキャラだけ25くらいです。
    ストーリー、Ⅰ、Ⅲ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅷ残ってる…すなわちレベル1。次スコール行きます!!

    • 0
    • 74
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/12 21:59:57

    やはり自分のお気に入りは何周もしてしまいますね

    まだ始めてそんなにたっていないのですが、クラウドだけレベル35でした(´∀`) アナザー素敵すぎます

    • 0
    • 09/01/12 12:14:38

    まだやってますよ。あとティーダでストーリークリア。なのにスコールで3周目してます。
    早く隠しの2キャラを出したいんですけどね(^_^;)

    • 0
    • 72
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/12 11:38:50

    ママスタの皆さんはもう飽きちゃったのかな?
    mixiとか朝からの方は結構やり込んでる方いてロムってると面白いんですが
    (*^^*)
    るーmamさんはクラウドレベルいくつですか?
    今はジタンを育ててストーリーに挑戦しようと思ってるんですが、クラウドとティーダはレベルあがると使いやすいときいたのでカオスに挑むため2人を育て上げようかと(*´∀`*)

    • 0
    • 71
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/11 17:59:51

    私はすでにクラウド3周しました(笑)
    今はⅧのストーリーやってる最中です Ⅸ好きの私としてはモグネットが楽しみで仕方ありません

    • 0
    • 70
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/11 17:49:49

    さがっちゃってるー泣
    まだ他にもストーリーあるのにティーダ2週目やってました。スペシャルデーはがんがんレベルあがりますね!
    日付かわるまで20分くらいしか出来なかったけど10コレベル上がった(*^^*)

    • 0
    • 69
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/08 21:50:04

    ↓連邦の黒い悪魔ってなんですか?

    • 0
    • 09/01/08 08:16:21

    クジャ好きなのに使いづらさに涙目
    レベル上がんない(つД`)
    PPで黒チョコボ手に入れたけど負けたら意味なす

    クリティカルはタイミングで出てる気がする相手が攻撃体制だったり後ろからだったり
    気のせいだとごめん
    茶色ピースは強いから避けちゃう2週目で倒すヘタレw

    • 0
    • 09/01/08 01:52:25

    連邦の黒い悪魔は絶対に負けない仕様になってるはずなので是非出してあげて下さい(´・ω・`)

    • 0
    • 66
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/07 19:43:55

    DPなくなりますね~
    システムがまだいまいちわかってないので10秒以内にクリティカルとか言われても「クリティカルって運じゃないの!?」みたいな(笑)
    私は今セシルの使いにくさに頭を抱えてます…なかなかレベル上がらないし技少ないし、当たらないし…

    • 0
    • 65
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/07 17:24:43

    キニナルさん
    私はⅦⅨⅩしかクリアしてません でも好きなキャラがいれば絶対楽しめる!

    昨日はスペシャルデーだったので、戦う度にレベルアップしてました しかし難易度☆☆☆までいくと難しいですね(>_<) DPがどんどんなくなります…

    • 0
    • 64
    • キニナル
    • SO905i
    • 09/01/06 17:52:42

    タチコマさん、色々詳しくそしてスクエニの回し者の如く(笑)ご説明いただきありがとうございます(*^o^*)

    明日買いに突っ走ります!

    • 0
    • 63
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/06 17:01:44

    キニナルさん
    できますよー!
    私は7、8、10、12しかクリアしてません。どんなゲームともちょっと違った独特の操作なので、やりこみ要素もたくさんだし個性溢れるキャラが22人も…ってスクウェアのまわしもんみたいですが(^_^;)

    喋るカッコいいCGキャラが好きならぜひ。育成して強くなったお気に入りキャラでかっこよく勝てたら爽快です。
    今フリオニール育てながら2のストーリー進めてます。

    • 0
    • 62
    • キニナル
    • SO905i
    • 09/01/06 15:19:10

    声優さんに鹿賀さんがいるではないか。。

    FF、タクティクスしかしたことないけどそんな私にもできますでしょうか?キングダムハーツは1のみクリアしました。

    • 0
    • 61
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/06 13:39:10

    フレンドカード、私もニコ動でちょっとみました。
    隠し要素のネタバレ早いですよね(笑)
    専用武器のレシピも詳しく知りたいから早くアルティマニア欲しい!うっかりバスターソード売っちゃって回収に励んでます…泣

    • 0
    • 09/01/06 12:26:21

    シャントット様は強い(・∀・)

    隠しキャラもだけど他のキャラのフレンドカードとかアイコンとレシピも隠しでありますよ
    私はパスを入れて出したんですが
    旦那はアドホック対戦したら隠しのフレンドカードが来たみたいです
    もしかしたらタチコマさんが言ってたのこの事なのかな…

    • 0
    • 59
    • FF11の
    • KDDI-HI3A
    • 09/01/06 12:18:43

    そっかぁ、シャントットは隠しキャラか~。
    でも、本当に出るんだね!ディシディア買いたくなった(笑)

    • 0
    • 58
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/06 10:24:42

    シャントットは一応隠しキャラなのでストーリーをクリアした後に追加されるストーリーをクリア→カタログで拡張すると使えるようになります。
    シャントットめちゃめちゃ強いみたいなので隠しストーリー制覇するなら必須かもですね。ちなみに12からガブラスもでます。

    • 0
    • 57
    • FF11の
    • KDDI-HI3A
    • 09/01/06 07:40:54

    シャントット出るらしいけど最初から使えるの?
    公式みてもシャントット載ってないからガセ?

    • 0
    • 56
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 09/01/05 18:22:30

    普通のネット対戦で問題ないみたいですけどね(妹談)
    江頭でもエスパーでもやはりセフィロスなら許してしまいます(笑) ティーダとクラウドは聞き慣れているせいか安心?しますが、個人的にセシルがツボでした
    私も対戦したーい

    • 0
    • 55
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/05 17:34:15

    裸、私は笑ってしまいましたが(笑)江頭かエスパー伊藤がちらついて(笑)
    常に片翼があればよかったのに…個人的にはクラウドのアナザーフォームが気に入ってます。
    mixiのディシディアコミュでPS3持ってないからできないーって言ってる人が居て、なんかあるのかな~と思いました。別にPS3じゃなくても普通のネット通信でも問題ないんですかね(*^^*)

    • 0
    • 09/01/05 16:43:56

    アドホックだ(´・ω・`)

    • 0
    • 09/01/05 16:40:09

    これアドフォック対戦が面白い
    セフィ好きでアナザ-で来られると負ける
    裸は反則だよorz
    セフィはレベル上げると使いやすくなる気がする慣れかな…

    PS3の話しは初耳だな
    対戦すると何かあるなら近くでも出来るよね?
    何があるんだろう

    パスがあるのは調べたらあったから入れたけど

    • 0
    • 52
    • ∴タチコマ∴ぶっ生き返す!
    • P905i
    • 09/01/05 16:12:20

    素敵るーmamさん→私もアルティマニア好きで(*^^*)と言うか熱烈なキャラファン&声優ファンなのでやっぱり購入必須ですね!
    通信ですがPS3があると特別な事があるのでしょうか?mixiでPS3ないと何かができないという噂をきいて…うちにはない(T-T)

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ