ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
  • KDDI-SH32
  • 08/09/22 21:35:43

駅構内にて高校生の会話

A「めっちゃ同級生に似てる人がいる」
B「めっちゃ声かけてみたらいいじゃん」
A「めっちゃ似てるー」B「めっちゃ声かけてみなよ」

A「…光の早さで声かけてみようかな」


思わずフきました
他にありませんか

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/24 00:27:05

    聞こえた話ではないのですが…

    ダンナ「なぁ冬ソナって知ってる?」
    私 「名前だけは。見たことない」
    ダンナ「めっちゃ人気やんなー」(流行ってた当時)
    私 「みたいやなー。(ぺ・ヨンジュンが)カッコいいとか」
    ダンナ「あっ、男なんや」
    私 「…?あ、まぁそうなんちゃう?(チェ・ジウも)キレイとか言われてるけど…」
    ダンナ「えっ?どーゆーこと?」
    私 「…???どーゆーことって?」
    ダンナ「男なん?女なん?」
    私 「????どーゆー意味?」
    ダンナ「フユ・ソナってユン・ソナの兄弟なんやろ?」


    ダンナは一年に一回ぐらいはこんな事を言う超天然デス。もうフォロー不可♪
    もひとつ小ネタ。「童顔」→「どうがお」
    44歳、人見知りなうちのダンナをヨロシク~

    • 0
    • 914
    • くちびる西高校
    • 12/07/24 00:08:00

    >>896
    ダウンタウンの笑ってはいけないハイスクール思い出した。(笑)

    • 0
    • 12/07/24 00:01:05

    >>905

    ウンティってなにかと思って。

    • 0
    • 12/07/23 23:50:23

    小学生低学年位の男の子達の会話。
    A「クイズだよ。20歳ってなんて言う?」
    B「はたち!」
    C「すごい!!」
    A「じゃあ43歳は?」
    C「難しいな…Bくんわかる?」
    B「簡単だよ。熟女!!」

    • 0
    • 12/07/23 20:48:54

    庭で子どもと遊んでる時に中高生くらいの男の子が電話しているのが聞こえたんだけど、
    「え?サニー号でくんの?マジかよ!
     じゃー俺もサニー号でいこうかなー?
     おぅ、まってるよ!じゃ、後でな!」
    会話の意味はさっぱりだったけど、ワンピース大好きなのはわかった(笑)

    • 0
    • 12/06/11 06:54:06

    >>907
    可愛い(笑)

    • 0
    • 12/06/11 06:52:32

    あるスーパーで60代の男性が奥さんのトイレ待ちをしてたときの会話

    奥さん
    「ハフ~、すっきりだ」
    旦那
    「なんだってぇ?」
    奥さん
    「実が出てすっきりだって!」
    旦那
    「実ってなんだぁ?」
    奥さん
    「う〇こだべ!言わすな、このっ(照」
    旦那
    「…………」

    • 0
    • 12/06/11 06:48:10

    >>861
    この男性とお話ししてみたい(^_^)

    • 0
    • 12/06/11 04:24:17

    ファミレスで
    4人で来店のおじいちゃんズ♪
    一人目→アイスコーヒー
    二人目→アイスコーヒー
    三人目→アイスコーヒーホットで
    四人目→アイスコーヒーホットで

    • 0
    • 12/06/11 02:43:25

    >>902
    これ何回読んでもサイコー!!

    • 0
    • 12/06/11 02:36:44

    公園のウンテイで遊んでた女の子の会話

    A「はぁ~もう無理」
    B「私も~」
    A「知ってた?11歳と55歳って体力同じなんだって」
    B「えー!マジで!?」
    A「すぐ疲れるわけだよね」
    B「じゃ、どうしよう…」
    A「なにが?」
    B 「私あと10日で11歳だよー」
    A「マジ55じゃーん!!」
    B「ね、もう身体がついていかないよね。。」
    A.B「はぁ…先が思いやられるー」


    なんのこっちゃ(笑)

    • 0
    • 12/06/11 02:30:22

    >>852
    なんかこれ、イライラする

    • 0
    • 12/06/11 01:49:18

    >>48
    爆笑

    • 0
    • 12/06/11 01:32:21

    >>371

    ギョエー笑

    • 0
    • 12/06/11 00:50:01

    >>891
    うける(笑)こういうの好き。

    感動の再会かと思いきや(笑)間違えられた方も恥ずかしいんだよね。相当似てたんだろうね(笑)

    • 0
    • 12/06/11 00:36:31

    900

    • 0
    • 12/06/11 00:29:07

    >>891
    店員さんがお客さんを[まりさん]と勘違いしたって事ですか?

    • 0
    • 12/06/11 00:16:34

    >>836ホノボノ~これ好きだ

    • 0
    • 12/06/11 00:00:15

    小2ぐらいの男児二人が下校してた時に聞いた会話。

    ~だぜぇ?ワイルドだろぉ~?を二人で連呼してて、
    A「俺は帰ったらお母さんに怒られるんだぜぇ?ワイルドだろぉ~?」

    B「え?お前帰ったらお母さんに怒られんの?」

    A「うんいつもやで」

    B「大変やな」



    なんか子供の事情っぽくて可愛かったわ(笑)

    • 0
    • 12/06/10 22:23:23

    働いてる保育園で夕方園児の過保護気味なおばあちゃんが職員室に入ってきた時の会話

    祖母
    「あの~ちょっと聞いて下さい」
    先生A
    「あ、どうなさいました?」
    祖母
    「○○ちゃん、さっき病院に行ったら大変だったんです」
    先生A
    「え?」
    祖母
    「手足くちびる病だったんです…」
    先生A
    「あっ、手足口病ね」
    祖母
    「はい、手足くちびる病でして…」

    私も含め他の先生方プルプル

    先生A
    「そうでしたか、手足口病今流行ってるんで移っちゃったのかな」
    祖母
    「手足くちびる病は何日位で治るのですかね…」

    先生Aがさりげなく何度も訂正してるのに深刻そうに手足くちびる病連呼


    • 0
    • 12/06/10 22:09:59

    >>886
    先生のこと知らないから全くつまらない

    • 0
    • 12/06/10 21:58:10

    >>836

    これ、良いね(笑)

    • 0
    • 12/06/10 21:50:41

    >>884
    笑える

    • 0
    • 12/06/10 19:27:47

    >>891
    ツマンネ

    • 0
    • 12/06/10 19:23:04

    先程ホームセンター内で

    店員「ちょ…まり!?!?!?まりでしょー!!!!!!!!!」(感動的に)


    30代位の女性「違います…(苦笑)」


    店員「あ、失礼しました…」(テンションがた落ち+顔真っ赤)


    すかさず売り物の冷蔵庫の影に隠れて爆笑しました。

    • 0
    • 12/06/10 19:15:18

    >>888
    初めて知ったわ

    • 0
    • 12/06/10 19:01:00

    >>878
    漫才のようだぜ

    • 0
    • 12/06/10 18:52:08

    >>873
    連打っていうか2回押せば消える。エレベーターによっては無理だけどね。

    • 0
    • 12/06/10 18:48:16

    >>884

    笑わせてもらいました笑

    • 0
    • 886

    ぴよぴよ

    • 12/06/10 17:00:13

    あげ

    • 0
    • 12/06/10 16:27:25

    かなり前の話。
    高校生の時友達とバスに乗ってた。最初はたくさん人乗ってたけど途中くらいでほとんどの人が降りてバスの中は私と友達と男子中学生二人になった。
    そしたらバスのスピードが上がった。(今考えると時間調整の為だと思う。)
    男A「ちょ!スピード出しすぎじゃないか?!」
    男B「おぉ、俺も思った!」
    A「もしかしてハイジャックされたんか!?」
    B「えぇーーーーーーー!!」
    A「だって運転手見てみ!サングラスかけとる!普通運転手サングラスなんかかけんし!」
    B「ほんまじゃ!あれほんまの運転手じゃないわ!」

    と、ギャーギャーいいつつ普通に終点につきました(笑)

    • 0
    • 12/06/10 16:06:44

    >>882
    知らないの?

    • 0
    • 12/06/10 15:53:26

    >>36 『ぱねぇ~』って何だろう(笑)?

    • 0
    • 12/06/10 15:47:40

    >>878 可愛い。そんな大人になりたい!!

    • 0
    • 12/06/10 15:23:04

    あは

    • 0
    • 12/05/26 22:52:42

    もっと聞きたい

    • 0
    • 12/04/12 00:06:54

    コンビニのレジにてお酒とおつまみを買おうとしてた30代半ばくらいの女性2人(姉妹かな?)プラス小学校高学年くらいの男の子。
    ちょうど「年齢確認させていただく場合が~」って放送?が流れてて、

    女1
    「ちょっと、年齢確認されちゃうってよ!ヤバいよ!」
    女2
    「えーっ、17歳だってバレたらどうしよう…」
    男児
    「…お母さん、それ無理だから」
    女1
    「だよねー○○(男児の名前)、17歳とか、ないよねー」←寝返ったらしい
    女2
    「いけね、バレたか。5歳もサバ読んじゃった★てへぺろ」
    男児
    「…もー。はいはい(呆)」
    女2
    「…というわけで、ハタチ越えてます!」
    店員
    「…はい」(店員苦笑)
    女1
    「素直に「冗談は顔だけにしろ」って言ってくれてもいいですよ」
    店員、やっぱり苦笑。

    去っていくときの会話から、お母さんは36歳だと判明しました。

    微笑ましくて、おやつ選びながら密かに笑ってしまったよ。
    あと、男の子がちょっと冷めた話し方なんだけど、お母さん大好きなのが伝わってきて、すごく可愛かった。

    • 0
    • 12/04/11 22:13:41

    >>48
    古レスだけど、想像してフイたわ~
    私もイライラした時にあえて使おう。

    • 0
    • 12/04/10 05:26:04

    読破~久々パピコ

    • 0
    • 12/04/07 20:07:01

    >>859
    そっちか!
    お爺ちゃんがイグナアって言ってる事と
    、お婆ちゃんがイグナアと聞いて
    突っ込みを入れなかった事に関しての、え?なのかなと思った。

    • 0
    • 12/04/07 19:17:01

    >>873
    直るよ!
    直らないのもあるけど!

    • 0
    • 12/04/07 18:25:38

    >>867エレベーター本当に連打でなおるの?
    間違った階のボタンを連打?
    これもジョーク?

    • 0
    • 872
    • 前にどこかでみた話。
    • 12/04/07 17:31:06

    電車で隣に座ってた女子高生2人組の会話。

    A「なおった?」
    B「なおったよ~でもさ。」
    A「ん?」
    B「臭いんだよね。」
    A「あ~わかる~臭いよね。」
    B「ふにゃふにゃだったし(笑)」
    A「キャハハふにゃふにゃって(笑)」
    B「1週間するもんじゃないね。」

    性病の話かと思ったら、ばんそうこうを1週間つけっぱなしだった指の話だったっていう。

    • 0
    • 12/04/07 17:04:09

    あげ

    • 0
    • 12/03/30 21:49:30

    何かない?

    • 0
    • 12/03/04 15:29:57

    >>867
    男の子の会話ってなんでこうばか可愛いんだろうね(笑)

    • 0
    • 12/03/03 00:28:07

    >>863
    ナンパというよりからかったのかな

    • 0
    • 12/03/03 00:18:20

    近所のショッピングモールのエレベーターで。娘達と3人だけだった所に男子中学生が3人入ってきて。一人が押す階数間違えて、「これ知ってた?ボタン連打すれば直るんだぞ!」って連打。他の一人が「まじでぇ、じゃこいつの顔も連打すれば直るんじゃね(笑)アハハッ」。こいつ言われた男の子は苦笑い(笑)
    娘と笑いを堪えて、男子達が降りてから爆笑したわ。

    • 0
    • 12/03/03 00:14:15

    おかいつのファミリーコンサートの帰り。人混みの中から「たくみお兄さんかっこ良かったね」って声が聞こえてきた…。誰の事だったんだろう…。

    • 0
1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ