ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
  • KDDI-SH32
  • 08/09/22 21:35:43

駅構内にて高校生の会話

A「めっちゃ同級生に似てる人がいる」
B「めっちゃ声かけてみたらいいじゃん」
A「めっちゃ似てるー」B「めっちゃ声かけてみなよ」

A「…光の早さで声かけてみようかな」


思わずフきました
他にありませんか

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/07 18:25:38

    >>867エレベーター本当に連打でなおるの?
    間違った階のボタンを連打?
    これもジョーク?

    • 0
    • 872
    • 前にどこかでみた話。
    • 12/04/07 17:31:06

    電車で隣に座ってた女子高生2人組の会話。

    A「なおった?」
    B「なおったよ~でもさ。」
    A「ん?」
    B「臭いんだよね。」
    A「あ~わかる~臭いよね。」
    B「ふにゃふにゃだったし(笑)」
    A「キャハハふにゃふにゃって(笑)」
    B「1週間するもんじゃないね。」

    性病の話かと思ったら、ばんそうこうを1週間つけっぱなしだった指の話だったっていう。

    • 0
    • 12/04/07 17:04:09

    あげ

    • 0
    • 12/03/30 21:49:30

    何かない?

    • 0
    • 12/03/04 15:29:57

    >>867
    男の子の会話ってなんでこうばか可愛いんだろうね(笑)

    • 0
    • 12/03/03 00:28:07

    >>863
    ナンパというよりからかったのかな

    • 0
    • 12/03/03 00:18:20

    近所のショッピングモールのエレベーターで。娘達と3人だけだった所に男子中学生が3人入ってきて。一人が押す階数間違えて、「これ知ってた?ボタン連打すれば直るんだぞ!」って連打。他の一人が「まじでぇ、じゃこいつの顔も連打すれば直るんじゃね(笑)アハハッ」。こいつ言われた男の子は苦笑い(笑)
    娘と笑いを堪えて、男子達が降りてから爆笑したわ。

    • 0
    • 12/03/03 00:14:15

    おかいつのファミリーコンサートの帰り。人混みの中から「たくみお兄さんかっこ良かったね」って声が聞こえてきた…。誰の事だったんだろう…。

    • 0
    • 865
    • 保育所で働いてたとき
    • 12/03/03 00:09:43

    お遊戯会を近くのホールを借りてするんだけど、総練習の帰りのバスの中「つかれたねぇ~」「うん、つかれたねぇ~」と言う2歳の女の子達の会話。あと、後ろの方から聞こえてきた年長の男の子の「あっ!!このラーメン屋しってる!!すっごいマズいんだよな!!」という大声。

    • 0
    • 864
    • ・ー・ダルダル・ー・
    • 12/03/03 00:00:01

    小さい子供の会話?

    A『このまえね~○○レンジャ‐見たよ』
    B『どこでどこで~(゚▽゚*)』
    A『ママとね~・・・お空で(o^^o)』
    B『( ; ゜Д゜)?………………………うん(^∀^)ノ』

    B『ビームでた?ビームでたぁ?』
    A『うん!!怪獣ぐぁあ~なってたぁ』
    B『行く!!○○もお空いくぅぅう!』
    A『( ; ゜Д゜)?‥‥‥‥‥‥‥‥うん(^∀^)ノ』

    みたいに
    会話が噛み合わないと、とりあえず真を置いて満面の笑顔で『うん!!』て交わしてた二人が可愛くて仕方なかった(笑)

    • 0
    • 12/03/02 22:47:46

    ダイソーにて。

    アルマゲドンの主人公に激似のスキンヘッドの50くらいのおじさんが素肌にデニムのベスト着てレジのオバチャン50歳くらいにナンパしてた。

    男「あなた可愛いね~」
    女「そんなことないですよ…(笑)」困って苦笑い

    そしてレジも終わり帰り際
    男「釣りはいらね~ぜ」と
    105円ぴったりレジ台にかっこよく置いてった。

    後からジワジワきた。

    • 0
    • 12/03/02 22:45:15

    >>849
    男の子の会話かわいいなぁo(^-^)o

    • 0
    • 12/03/02 22:19:12

    バスの後ろの席の男女(カップルかはわからない)
    女の方がやたらと持ち物の自慢をしてて男はふ~ん、へ~、ほ~と相づちを打ってたんだけどだんだん飽きてきたのか、

    女「このリングは元カレからなの」
    男「でもお高いんでしょ?」(テレビショッピング風に)
    女「これはお店のお客さんからのプレゼントで~」
    男「おやおや〇〇さん、またご自慢ですか~」(ぶらり途中下車っぽく)
    女「この前歩いてたら男に声かけられてさ~」
    男「〇〇が~キャッチに~出会った~」(ウルルン風に)

    その後は女がキレてたけど「なんだかな~」とか阿藤快風に返しててうけた

    • 0
    • 12/03/02 22:15:37

    >>775
    知ったかぶりだけどなんか可愛い

    • 0
    • 12/03/02 21:22:51

    イグアナが普通にいたことへの、>>852なりのつっこみなんだろうね。
    しかしイグナアって…そっちが
    え。
    だわ。

    • 0
    • 12/03/02 21:10:56

    >>852面白い要素がある?
    会話文の後にある え。って何?

    • 0
    • 12/03/02 20:59:58

    >>852 文が残念だし、トピの主旨とは違うよね…

    • 0
    • 11/11/06 11:20:57

    >>789
    想像したら笑った
    銀行でATM並びながらイチャイチャデートしてる絵が出た
    しかも泊まり(笑)

    • 0
    • 11/11/06 11:19:45

    >>849
    微笑ましい

    • 0
    • 11/11/06 11:17:31

    >>852
    イグアナだよね?

    • 0
    • 11/11/06 11:16:50

    >>852 Bおばさんの最後の え はなに?

    • 0
    • 11/11/06 11:15:00

    昨日の地域のお祭りにて。

    Aおじさん
    でかいイグナアを放し飼いで連れてきた。

    Bおばさん
    『(イグナア)何歳?』え。

    Aおじさん
    『たぶん二歳くらいだよ』

    Bおばさん
    『そう、いいこだね』え。


    小さい子たち、イグナアが恐ろしくて泣き叫ぶ。
    小学生男子、イグナア見てテンションあがる。

    不思議な会話に光景だった。

    • 0
    • 11/11/06 10:58:29

    昨日サイゼリアで、後ろの席のカップルの会話。
    男「俺、赤ちゃんの頃めっちゃかわいかったみたいでさぁ」
    写真見せる
    女「へーホントだねー」
    俺「俺3ヶ月で歩いたらしくてみんなに可愛がられてたんだって」
    女「すごいじゃん」

    Σ( ̄□ ̄;)3ヶ月で歩いたのかよ!w
    神だよ神!ありえねー!
    肩プルプルなったよ。

    • 0
    • 11/10/17 10:37:42

    >>832場面が浮かぶ吹いた

    • 0
    • 11/10/17 10:27:47

    近所の小学生♂が四、五人で遊んでた時の会話
    「俺ゲームクリアした」「マジで?お前神じゃん」
    「俺逆立ち出来るよ」
    「スゲー神じゃん」
    「俺チャリ手放し出来るし」
    「お~神じゃん」
    「〇〇って双子じゃん」「スゲーあいつら神じゃん」
    「俺今日のテスト20点」「それは…ぱかじゃん」

    • 0
    • 11/10/17 10:09:53

    >>836何か分かるからウケル。

    • 0
    • 11/09/24 14:49:41

    整形外科にて。
    お爺さんA「こんにちは。今日は嫁さんおらんのか。嫁さん大丈夫か?」
    お爺さんB「今は月一で通っとるわ。あいつは、よー肥えとるで足ももろいわ。」
    「あんたは今日どうしたんだ?」
    お爺さんA「わしゃ右足が動かへんだわ」
    お爺さんB「あれーそれはいかんな。じゃ今日はどうやってきたんだ?」
    お爺さんA「嫁さんに乗せてきて貰って帰りはタクシーだわ。」
    お爺さんB「あんた車乗るよな?でももう車運転できんな。アクセル踏めんもんな。」
    お爺さんA「乗っとるよ。左足でアクセル踏んどるわ。」
    ...車乗ってるんかーい!!って頭の中でつっこんでしまった。プッってなったけど後々よく考えたら危険な事に気が付いた...。歳は会話の中で78歳と判明しました。

    • 0
    • 11/09/24 00:35:01

    >>371
    これやばいw

    • 0
    • 845
    • 麦茶は鶴瓶(´3`)
    • 11/09/24 00:33:01

    >>799なんかこれ好きだわ

    • 0
    • 11/09/24 00:12:10

    大学生くらいの男3人の会話です。
    後ろで話してたから誰が言ってるのかは分からずだから分かりにくいかも。


    「まじ~?」
    「だるすぎ」
    「ってか鼻くそどうすんの?」
    「鼻くそより鼻毛じゃね?」
    「…まじで鼻に入れんのなしだよな~…はぁ…」

    みたいな感じでした。
    1人は完全にテンション落ちてた。

    鼻に何入れるのか気になった!

    • 0
    • 11/09/24 00:02:13

    面白い話が聞きたい

    • 0
    • 11/09/17 08:02:14

    >>796
    可愛い、食い違いとか面白いなぁ~一人は張り切ってて一人混乱だな~

    • 0
    • 11/09/17 07:48:48

    >>836
    最後のニッコリ笑ってふーんにフイタw
    あるある笑

    • 0
    • 11/09/17 07:39:39

    >>673
    自分ちの話?
    主旨からずれてるしつまらない。

    • 0
    • 11/09/17 06:02:52

    >>838
    チンっぽい 笑

    • 0
    • 11/09/17 04:19:39

    >>674
    チンのこと?笑

    • 0
    • 11/09/17 03:56:03

    >>820
    そうなんだ。ぞう=チンでトイレかと思っちゃった。

    • 0
    • 11/09/17 02:19:16

    お爺さん「暑くないか?」
    孫「暑くないよ」
    お爺さん「あ?」
    孫「暑くないよ」
    お爺さん「あ?暑い?」
    孫「暑くない…」
    お爺さん「ん~ん」

    お爺さん「アイス食べるか?」
    孫「食べるーー!!」
    お爺さん「食べるかぁ」
    孫「うん!!食べるー」
    お爺さん「何のアイスにする?」
    孫「バニラがいい」
    お爺さん「あ?」
    孫「バニラ」
    お爺さん「あ?バニア?」
    お爺さん「バニアって何だ?」
    孫「バニラ」
    お爺さん「バニア?」
    孫「………白いの」
    お爺さん「白いのか」
    孫「うん」「お爺ちゃんは何のアイス食べる?」
    お爺さん「あ?何がいい?」孫「お爺ちゃんは何のアイス食べる?」
    お爺さん「あ?何の?」
    孫「………何食べる?」
    お爺さんニッコリ笑って「ふーん」
    孫「…………」

    • 0
    • 11/09/16 22:45:04

    >>830
    何か見た気がする……

    似たようなのがあった
    とうもろこしの前で

    とうもころし!
    とうのころし!
    とうころし??

    って言ってて ころしから外れて頑張ってー!と心の中で思ってた。

    • 0
    • 11/09/16 22:43:16

    >>830 あーかわいい(*^_^*)

    • 0
    • 11/09/16 22:40:22

    >>765
    チョー爆笑(笑)

    • 0
    • 11/09/16 22:32:19

    とあるファミレスにて。


    彼氏「俺ピザカード作ろうかと思って」
    彼女「ピザカード?どこのピザ屋?」
    彼氏「…えっ?お前ピザカード知らないの?CMでもやってんじゃん」
    彼女「それって…VISAカードの事?ピザじゃないし…ピザカードって…」
    彼氏「…お願い。誰にも言わないで」


    彼女の冷静なツッコミと、彼氏のなんとも言えない返答に吹きました(笑)

    • 0
    • 11/09/15 16:15:59

    >>748
    想像したら萌えたわ(笑)

    • 0
    • 11/09/15 15:55:36

    スーパーの野菜売り場で3歳ぐらいの女の子が「ママー、ブッコロリー食べたい!」って言ってたのには吹いた。

    • 0
    • 11/09/15 15:41:14

    ママと4~5歳位の女の子の会話

    魚売り場で
    子ども「これ、ピン?キリ?」
    ママ「どうだろうねぇ」
    子ども「これは?ピン?キリ?」
    ママ「行くよ」
    お肉売り場でも遭遇
    子ども「これ、ピン?キリ?」
    ママ「ちょっともうやめてよ」

    何故かツボッてしまった

    • 0
    • 11/09/15 14:47:42

    >>801
    やばい私もひっかかるわこれ!

    • 0
    • 11/09/15 14:42:15

    >>826(笑)

    • 0
    • 11/09/15 14:29:42

    ランチの待ち時間中
    奥さん「さっき銀行行ってたの?」
    旦那さん「いや、キン○マ見て来た!あいつ可愛いよな~キン○マのブチ具合がさぁ~」
    奥さん「出先では猫って言ってよ!(小声)」
    旦那さん「ああいうの飼いたくねぇ?雑種は丈夫だし(聞いてない)」

    • 0
    • 11/09/15 14:21:26

    信号待ちで小学生高学年の男の子二人の会話。「○○君のお母さんってスゲーいい人だけどハリセンボンのデカイ方に似てね?」
    「似てるけどあそこまでデカくなくない?」
    「いや、デカイね」「マジかよ、最強っ!!」
    共通の友達の母親の話しらしい

    • 0
    • 11/09/15 13:43:35

    >>765
    最後のジョーィヤバイ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ