ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
  • KDDI-SH32
  • 08/09/22 21:35:43

駅構内にて高校生の会話

A「めっちゃ同級生に似てる人がいる」
B「めっちゃ声かけてみたらいいじゃん」
A「めっちゃ似てるー」B「めっちゃ声かけてみなよ」

A「…光の早さで声かけてみようかな」


思わずフきました
他にありませんか

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
    • 396
    • マグロ寿司
    • SH03A
    • 09/10/14 13:00:10

    客『このマグロ寿司は海老とかのってます?』
    店員『のってせん』
    客『何がのってますか?』店員『マグロ、マグロ、マグロ、マグロですね~』
    客『マグロ、マグロ、マグロ、マグロだけですか~』店員『はい、マグロ、マグロ、マグロ、マグロとんで生姜ですね~』
    客『じゃ、それで!!』

    • 0
    • 09/10/14 12:50:34

    >>350

    ツボ入った……笑

    • 0
    • 09/10/14 12:36:39

    >>390
    その手をぜひとも捕まえて欲しかった!
    野菜泥棒じゃん(笑)

    • 0
    • 09/10/14 12:35:06

    >>391
    手を握れば良かったかもですね…
    しかし犯行の瞬間 こちらも息をのみましてドキドキ 動けませんでした(笑)

    • 0
    • 09/10/14 12:33:05

    新婚旅行で成田で搭乗手続き中、隣にいたのカップルの話。
    男・あの~禁煙席をお願いしたんですが~喫煙席になってるんですが。

    受付の中国人らしき実習の男性・申しわけごぜいましぇん。お席の方が隣のやつらに取られてしまいやした。

    そう、隣は私と旦那。
    さばけた受付の女性に先に席を抑えられてしまったらしい。
    カップルにガンミされたけどなんか大爆笑してしまった私達夫婦でした。

    • 0
    • 09/10/14 12:32:47

    >>390
    トマトを取ろうとした手にトマト以外の物を持たせたい。
    それか手を握る。

    • 0
    • 390
    • おもしろいってゆうか…
    • 932SH
    • 09/10/14 12:29:38

    家庭菜園をベランダでしてるんだけど
    窓を開けてて 隣の夫婦が
    嫁「お父さん 隙間から手入れたらトマト取れるんやない?」
    旦那「今 隣 いてないから大丈夫かな お前が手入れてみ ワシ手でかいから」
    嫁「ちょっとどいみ 」
    ワサワサ ガサガサ…
    嫁「小さいし青いけどいいか…」

    プチトマト まだ赤くなってないのを取られました(ToT)

    • 0
    • 09/10/14 12:12:32

    あたしやっぱり酎ハイが好き
    酎ハイならいくらでも飲めるし
    つか、ビールとか焼酎まずすぎ
    あんなん飲めるのばかだってコヤンキーが言ってた(笑)

    • 0
    • 388
    • あはは
    • W53K/W64K
    • 09/10/14 09:47:14

    >>279
    笑った

    • 0
    • 09/10/14 06:47:44

    >>371
    うけるー(涙)

    • 0
    • 09/10/14 03:37:06

    >>309

    こるやばいw

    笑いが止まらないw

    • 0
    • 09/10/14 03:32:48

    >>371
    男の子かわいすぎる。
    ギョエ~がたまらんw

    • 0
    • 09/10/14 03:14:30

    今日弁当屋さんで待ってたら、

    オジサン 「焼き肉弁当一つ」

    店員 「うどんなしですか?」

    オジサン 「…はい」

    店員 「あっすきやき弁当と間違えちゃった…」


    小声で自分でつっこんだのが笑えた。

    • 0
    • 09/10/13 10:00:11

    昨日の年長男子の喧嘩

    ◆「てめーいい加減にしろよな!」

    〇「おめーなんか恐くねーよ!」

    ◆「はぁ?うるせーよ、挽き肉じじい!!」





    挽き肉じじい…周りにいた中学生とママさんは大爆笑でした。

    • 0
    • 09/10/13 09:53:20

    娘と公園で遊んでいた時…

    5歳くらいの女の子二人。
    Aちゃん「見て見てこのタイツ!」
    Bちゃん「あー!可愛いね!」
    Aちゃん「ニッセンで買ったの♪」
    それからしつこくニッセンを強調。


    なんかウケた(笑)

    • 0
    • 381
    • 似たような会話
    • SH01A
    • 09/10/13 09:48:39

    >>82 聞こえた話じゃないけど、高校生の時、電車の中で友達と、ピアスを開ける話をしてて

    私「最初は痛いけどそのうち慣れるよ~」
    友達「いきなり太いので平気?」
    私「いや最初は細い方がいんじゃないかな?」
    などと太いだの入れるだの、普通の声で素で話ちゃって、ふとなんか卑猥な会話だなって思って気まずくなったよ

    周りの人も卑猥に聞こえたろうな~

    聞こえた話じゃなくてすいません。

    • 0
    • 09/10/13 08:42:01

    >>371
    吹き出した!(笑)

    • 0
    • 09/10/13 06:20:33

    >>309
    しょぼーん(∋_∈)だね

    • 0
    • 09/10/13 06:10:21

    >>350
    ウケますな(笑)

    • 0
    • 09/10/13 06:07:43

    >>354
    ギャル達は松崎しげる様を知らない世代なのかね

    • 0
    • 09/10/13 05:06:31

    面白かった

    • 0
    • 09/07/28 10:00:05

    >>372
    家に電話したのに「いまどこ?」って聞いたから

    • 0
    • 09/07/28 09:59:59

    >>372
    家電にかけてるのにどこにいるのか聞いたからじゃない?面白くないけどね。

    • 0
    • 09/07/28 09:59:15

    >>372
    友達の自宅にかけたから今どこって聞くのはおかしいでしょ

    • 0
    • 09/07/28 09:57:22

    >>363
    どういう意味?どこが笑うとこ?

    • 0
    • 371
    • この前、デパートのトイレで
    • P706imyu
    • 09/07/28 01:29:38

    何歳くらいかわからないがお母さんと小さな男の子の会話

    母『○○くん、チーしてチーチー。出た出た。えらいえらい』
    息子『○○えらいでしょ?ウィンナーもえらい?ママ~』母『ウィンナー?』
    息子『○○のウィンナーチーできたよ』
    母『違うでしょ?チン●ンでしょ?』
    息子『ウィンナーだよ』
    母『チン●ン』
    息子『ウィンナーだもん。ギョエ~』鳴き始めた。
    母『もう、ウィンナーでいいよなんだっていいから、それくらいで泣かないでよ。男の子でしょ?チン●ンついてるんだから』
    息子『ウィンナーだもん。ギョエ~』
    と泣き叫んでいました。

    ここのトイレかなり、声が響いて聞こえて。
    並んで待っていたのですがまる聞こえで、みんなクスクス笑ってました。



    • 0
    • 370
    • いわしみず
    • N706i
    • 09/07/28 00:30:04

    >>360
    レモン水かな?懐かしい。
    高校の時飲んでた

    • 0
    • 369
    • トイレで聞こえた親子の会話
    • P906i
    • 09/07/28 00:21:26

    三歳くらいの子とママが一緒にトイレに入っていった。
    子 「ママ、うんち出てるでー」
    母「…」

    子「ママ!うんち出てるってば!」

    母「わかったから静かにしといて!」

    子「いや~ん!ティッシュにうんちついてるやん!」
    母「ママもうんちぐらいするわい!」

    子「めちゃくさっ!」
    母「あんたの方が臭いわ!」

    段々開き直っていくママに思わず笑ってしまった。

    • 0
    • 09/07/28 00:06:21

    >>365
    トゥーン
    に笑ってしまった。

    • 0
    • 367
    • `・ω・^{24karats
    • SH905i
    • 09/07/28 00:05:32

    >>140やばい笑うの我慢したら鼻水でた

    • 0
    • 09/07/28 00:00:20

    • 0
    • 365
    • おもしろくないかな
    • P906i
    • 09/07/27 23:24:16

    御殿場アウトレットに行った時、少し前を歩いてた男女5人くらいのグループがいて、その中の男と女の会話です。

    男『あのお店なに?チョロエ?』

    女『初めて聞いた~』

    周り『クロエ(Chloe)だし!笑い』

    男『あれは~…コルツォー?カーチェール?』

    女『○○頭いいね~あたし読めなかったよ!』

    周り『カルティエ(Cartier)だから!あんたたちバッカじゃないの!もうこいつら置いてこっ』

    (2人きりになってしまう)

    女『そうだ、一ヶ月前くらいにものまねできるようになったから見て!』

    男『いいよ~』

    女(鼻をつまみ、マリオのジャンプの音)
    『トゥーン』

    男『似てるっ!(大爆笑)』

    後ろにいた私も思わず笑ってしまい、その2人と目が合ってしまった。付き合えばいいのにと思った。

    私はめちゃくちゃおもしろかったんだけど…つまらなかったらごめんなさい。

    • 0
    • 09/07/27 23:06:01

    >>327
    中学生限定じゃなくて、どこの中学出身かって意味だと思うよ(笑)

    • 0
    • 09/07/27 22:41:12

    姪(小1)が友達の家に電話をかけた時のこと。


    あ、もしもし?〇〇ちゃん?今どこ?

    だって!普段母親かばあばの携帯にしか電話しないからつい聞いたみたい。

    • 0
    • 09/07/27 22:32:22

    >>140
    まじうけるー!

    • 0
    • 09/07/27 22:24:29

    >>36
    チョーハンバーグ!とかには意味がないはず。ミッキーマウスみて「超ミッキーマウスなんだけど(笑)」って言ってたから。今、思うと意味が分からないが当時はよく言ってた。
    パネェは半端ねえ!だよ。

    • 0
    • 09/07/27 22:20:40

    電車に乗っている時に大学生くらいの男の子達の会話が聞こえて来た

    A『あー!!のど乾いた!なんか飲み物買っておけばよかった!』
    B『いわしみずならあるよ』
    A『えっ…?』
    C『プッ(笑)』
    B『鰯じゃないよ!石清水!(笑)』
    A『びっくりした~!よかった~』

    Cが素早く感づいたのとAが凄くびっくりして、その後とてもホッとしてたのがおかしかった

    • 0
    • 09/07/27 22:13:04

    パチンコ屋の換金所にて。 
    おばさん2人組が隣に来て、『これをここに入れればいいのかしらね?』


    なんて話をしながら手を入れてたら引っ張られて手まで換金BOXに入っていった(笑) 


    おばさんたちは、爆笑しながら『手まで入っちゃった!痛いわ~』
    って(笑)

    • 0
    • 09/07/27 22:08:56

    >>36
    めちゃくちゃ唐揚げ食べたい

    めちゃくちゃハンバーグ食べたい

    ヤバい早く食べたいよ!
    じゃね?

    • 0
    • 09/07/27 21:51:54

    >>36

    チョー唐揚げ食べたい

    チョーハンバーグ食べたい
    はんぱじゃないボリュームダヨねぇ~


    う~ん誰かお願い…

    • 0
    • 09/07/27 21:45:16

    >>36
    通訳出来る人いないかな(笑)

    • 0
    • 09/07/27 21:39:14

    笑いたい

    • 0
    • 09/07/26 18:43:33

    ギャル男にナンパされて愛想よく答えてるギャル達がいたからお持ち帰りかな。って見てたけどトイレ行ったらそのギャル達が『あの黒ンボ。マジ東なんだけど~』って話してて。東?ぁぁ~東幹久の事か。黒いもんな。って納得したけど笑った。その後も仲良く合流して飲んでたのに。

    • 0
    • 353
    • 子(小1)の授業参観にて
    • P01A
    • 09/07/26 17:48:48

    黒板に書かれた言葉の、空いてる場所にどの文字が入るかの問題。
    「こんにち○」

    保護者Aさん「こんにち「は」だったのね~。「わ」だと思ってたわ」
    保護者Bさん「私も~(笑)」

    笑えるというか、ビックリしたわ。

    • 0
    • 09/07/26 17:48:02

    昨日久しぶりの飲み会で帰りの話。 
    タクシー乗り場でタクシーを待ってたら、酔っぱらいのぐでんぐでんなおじさんAが、別のぐでんぐでんのおじさんBにもたれかかり始めた。もたれかかられたおじさんは、だんだんキレ気味になり口論となった。 
    しばし会話を聞いてたら口論がピークに達し 
    オジサンA「お前さんにも孫がいるだろ!」
     
    オジサンB「うるせー。寄り掛かるな」 

    ピークも達しそろそろヤバイと思い始めたらイケメンの若い男性が間に入りオジサンAをさっさとタクシーに乗せ試合終了。私もタクシーに乗り家につくと前の方にタクシーが停まっていた。こりゃさっきのイケメンかと思いルンルンで横切ろうとしたら、オジサンAが不慣れな手つきで、ガマ口財布から小銭を。 
    今度はタクシーの運転手に「飛べないブタはただのブタ!!」とからんでた

    • 0
    • 351
    • とある料理のバイキングにて
    • P07A3
    • 09/07/26 17:31:16

    どこかの父と息子がバイキングしていて、隣に私が並んでた。
    父は皿を両手に一枚ずつ持ち、何か息子に怒ってた。何怒ってるのかと聞いたら、『早くしろ~!早く選べよ~!プルプルするだろ~!!!』
    とマジ切れでなぜかうけた

    • 0
    • 09/07/26 12:53:06

    保育園での発表会にて(2月でした)


    半袖を着てきた旦那にむかい妻が
    「この寒いのに半袖着てるのなんて、あんたかマックの店員しかおらんわ!」
    旦那は
    「だって暑いんだもん」

    • 0
    • 349
    • 昨日までかよ
    • W61SH
    • 09/07/26 12:47:23

    >>340

    地味にウケた

    • 0
    • 09/07/26 12:37:42

    >>344それは何だったの?

    • 0
    • 09/07/26 12:32:37

    • 0
1件~50件 (全 1117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ