ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 116
      08/09/26 01:14:00

    マクドナルドで、中学生が真剣に
    A『こないだトイレでオムツ見つけてん…オカンかオトン、ヤバい病気かもしれん』
    B『それって女のアレちゃうん?』
    A『ちゃうて!それやったら知ってるし…俺みたんマジでオムツやねん!』
    そっから病気の話や介護の話や学校やめるやの話してて…最後に友達Bが
    『まぁ!あんまり心配すんなよ!
    お前の親 実は赤ちゃんプレイ好きなんかもしれんし』
    A『もっと凹むわ!』
    って真剣に言ってた(笑)
    きっと、ただのショーツ型ナプキンなのに、こんなに一人の若者を悩ませるなんてと笑い堪えるの必死だった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ