ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 1042
    • 匿名
      13/09/01 06:35:18

    昨日寺院にて…小学校低学年位の男の子と父の会話

    子「お父ちゃん、あれってシーサー?」

    父「ん… 」
    携帯いじっていて見ていない父。

    子「ねー、お父ちゃんっ!!!聞いてるのぉー?あれ!あそこの2匹いるあれだよー!あれシーサー?」

    父、顔を上げ確認→狛犬の事だとわかったようで
    「あれはシーサーじゃないwシーサーは沖縄にいるやつだw この前、沖縄行ったばっかだろ?」

    子、深妙な顔で
    「お父ちゃん…じゃあれはもしや、バッハ…?」

    父「はぁ?! おまえ馬鹿なん?なんでバッハ~?ww」

    子「お父ちゃん、あれはバッハ!CMでやってたっ!!」

    父「一体なんだそれw?」

    後ろにいた私と旦那は我慢出来ず吹き出しましたーww
    子供って本当に面白い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ