ふと聞こえた面白い会話

  • なんでも
    • 1007
    • 匿名
      13/05/04 23:00:46

    映画を見終わって映画館の扉から出た時、同じく見終わった父と娘(4~5歳くらい?)が笑顔で出てきた。
    娘が「お父さんお父さん」って父親を呼んだから感想でも言うのかな?って思ったら、「今日もちょっとだけお口が臭いね」って言った。

    父親が「え?何で今?ていうかいつも臭いの?」
    娘「面白かったね~」
    父親「え?いつも臭いの?!」
    娘「〇〇おりこうさんに見れたよ~」

    二人の噛み合ってない会話にウケてしまった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ