生理は3日前に終わり出血も終わりましたが、酷い生理痛だけが残っています。
子作りもの時も子宮が傷みます。
吐き気や足の付け根や腰、おしりの穴付近も痛くてネットなどで調べると子宮内膜症の症状に当てはまり、今日病院に行きました。
しかし内診やエコーでは異常なしということで痛み止めだけもらいました。
薬が切れると動けないです。
サーチしたら子宮内膜症の方結構いらっしゃるようですがすぐに診断されたのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません