奈良県の遊園地

  • なんでも
  • N903i
  • 08/09/19 22:15:16

奈良県にある遊園地で山上遊園地かそんな名前の遊園地ってありますか?その遊園地の一角に犬達と触れ合える所もあると聞いたんですが知ってる方、実際に行った事ある方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 私も
    • F906i

    • 08/09/20 00:10:33

    日曜日行ったよ!
    雨ですぐ帰ったけど。
    犬と触れ合うとこあるんだ…しらなかった。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 河合さん
    • SH703i

    • 08/09/19 23:45:45

    動物と触れ合いたいなら大宇陀?の牧場はどうかな?私は行ったことないから様子は分かんないけど…

    • 0
    • No.
    • 15
    • ごめんね
    • KDDI-CA39

    • 08/09/19 23:32:49

    私が行った時は皮膚病の犬が多くてちょっとショックだった。
    店みたいな所があってそこにも犬がいるんだけど、高い位置に犬が短いリードで繋がれてて、お座り以外身動きとれない状態にされてて見せ物にされてた。
    でももう7~8年前。
    ショックだったからそれ以来行ってない。
    今は違うかもしれないけど。

    • 0
    • No.
    • 14
    • (´ω`){ハイチョット、コテが通りますよ
    • SH704i

    • 08/09/19 23:07:48

    ありますよ。ミケとブルっていう犬と猫のロープウェイがあります。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-CA38

    • 08/09/19 23:07:08

    かわいい電車まだ走ってますよ(^-^)/

    • 0
    • 08/09/19 23:05:53

    生駒側からだったかなぁ、すっごく可愛い電車みたいなのが数年前はあったんだけど、今はもうないかな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • (´ω`){ハイチョット、コテが通りますよ
    • SH704i

    • 08/09/19 23:03:24

    いけます。駐車場があって、そこからはリフトみたいなのに乗って頂上にいきます。ただ有料なので、階段でいくこともできます。

    • 0
    • 08/09/19 22:53:16

    詳しく教えていただきありがとうございます。皆さん親切ですね。感想レス是非聞きたいのでお願いします。三重県津市から行く予定です。車で遊園地まで行けますか?ロープウェー?みたいなのでしか行けないと聞いた事があるので実際はどうなのかなと。

    • 0
    • No.
    • 9
    • (´ω`){ハイチョット、コテが通りますよ
    • SH704i

    • 08/09/19 22:49:26

    この前の日曜にいきましたよ。なかなか空いてていいです。入場無料だし、フリーパスも安いし、子供が小さいならファミリーチケットってのがおすすめですo(^-^)o犬はスペースはそんな広くないですが、小さい犬と遊べたりして楽しめます

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA38

    • 08/09/19 22:40:48

    いっぱい犬や猫がいて、小型の犬とかはふれあったりできて楽しかったよ♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぱそ(・ф・)
    • N905i

    • 08/09/19 22:23:33

    今週の日曜日に生駒山上遊園地いくから感想レスしようか??

    • 0
    • No.
    • 6
    • N903i

    • 08/09/19 22:22:20

    ありがとうございます!近いうち行ってみようかと思います。遊園地の中に犬と触れ合える場所があるのですか? 
    犬の種類はたくさん居ますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • N903i

    • 08/09/19 22:18:08

    ありがとうございます!多分そこだと思います。犬が大好きなので犬達が居るなら行ってみたいんですが実際に居るんでしょうか? あとどんな所でしょうか?感想聞かせてもらえると助かります。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 奈良
    • 820SH

    • 08/09/19 22:17:13

    生駒山上遊園地ですね。わんちゃんと触れ合えますよ。うちはそれほど遠くないから何度か行きましたよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 河合さん
    • SH703i

    • 08/09/19 22:16:56

    生駒山上
    子は喜ぶよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • わん
    • SH705i

    • 08/09/19 22:16:32

    生駒山上遊園地だね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • F705i

    • 08/09/19 22:15:57

    生駒山上遊園地だよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ