病気などで、幼稚園を休ませる基準について教えてください。

  • 乳児・幼児
    • 5
      05/04/27 08:23:24

    あサン、るえサンお返事ありがとうございました。

    うちの子のクラスにも咳している子がいるみたいです。昨夜先生から「今日は無理させてすいませんでした。」と電話があり、その時の話しでも夏風邪みたいなのが流行っているそうです。

    やっぱり、自分の子が原因でほかの子に病気をうつしたりするのは嫌なので、よくなるまで休ませようと思います。

    昨夜から、あたしも熱っぽくて、今日はあたしが病院へ行ってこようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ