日本人って…

  • ニュース全般
  • 韓流
  • KDDI-HI31
  • 04/09/22 04:36:25

つくづくバカだなぁと思ったのは、今ブームの韓流。韓国への旅行、韓国俳優への興味は全然構わないけど、韓国の文化、礼儀も知らずに日本人観光客がでしゃばり、嫌気がさします。テレビでは韓国&日本は友好みたいになってるけど実際は全く異なるし、韓国行けば日本人は嫌われ者。日本人がバカなのもお見通し。韓国人は頭がいいしきれる。日本人っていつから祖国を忘れたんだろう。戦争で死んだ人はこんな未来に、泣いてるだろうな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/27 16:30:59

    何がしたいんだか(-_-;)

    • 0
    • 06/08/27 16:26:27

    差別用語

    • 0
    • 13
    • チョンに
    • D902i
    • 06/08/27 16:25:32

    キャーキャー言ってるのは在日と田舎者だけ

    • 0
    • 12
    • 日本人
    • P900iV
    • 04/09/22 22:40:44

    嫌われてるのはお互い様です。キムチ臭い体臭バラまいて、目付き変な奴いるし十分日本でも嫌われてるよ。お互い劣等感の強い国だから因縁つけるのは仕方ないだろうけどよ。しかし韓国の文化を知ろうと猛勉強してる人だって居るだろうし、そいつに失礼だ。大体キムチ臭い体臭漂わせた韓国人観光客だって、厚かましい日本人観光客と同じくらい迷惑だよ!私はヨン様とか興味ないけど、日本と韓国が仲良くできればいいと思うよ。メディアやあなたの目に見える事実だけが全てではないって事をもっと知ってください。

    • 0
    • 04/09/22 15:40:24

    日本のテレビは当然日本人の姿を放映するから、日本人ばかりが韓国行きまくって傍若無人なふるまいして…って思えちゃうんですよね。確かに日本人はお金持ってて海外にも容易く行ってるしね。

    • 0
    • 04/09/22 12:32:23

    ィィんじゃナイですか?
    ブームゎブーム。流行りゎ流行り。海外セレブきどってる日本人も大量だけど好きになった、興味持ったのが日本以外の国の人なりモノだったってダケで。私韓国行ったケドかなり親切で日本人より暖かかったデス。もちろん色んな問題がアルのゎ事実で日本人を嫌っている韓国の方もいるでしょうが、韓国や韓国人を批判スル日本人が一部に居るのと同じだと思うなぁ。

    • 0
    • 9
    • 韓流
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 12:32:16

    みなさんカキコありがとうございます♪読みました。

    • 0
    • 8
    • みい
    • P900i
    • 04/09/22 12:14:17

    日本人はバカか? 「日本人」で くくらないでせめて、「韓国ブームに乗っている」と 訂正してほしい・・・ てか、韓国の若者だって もろ日本ブームでしょ? JーPOP超人気だし、 一昔流行ったようなギャル?みたいな格好したり。 アムロ、ジャニーズ、あゆ・・・ どっちもどっち。

    • 0
    • 04/09/22 09:25:03

    韓流ブームに乗っている人のほうが、アメリカかぶれよりもずっと好感もてるけど。
    同じアジア人同士、仲良くする事がそんなにいけないの?
    どこの国だって、立派な人も賢い人もいるし、常識知らずも馬鹿もいるよ。

    • 0
    • 6
    • ↓ナイス
    • KDDI-HI32
    • 04/09/22 08:39:07

    同感です。

    • 0
    • 5
    • ある観光名所の従業員。
    • N2102V
    • 04/09/22 08:28:50

    韓国人や中国人も観光に来れば、日本人からはウザがられてるよ。韓国人や中国人も日本の礼儀なんて知らないで偉そうにでしゃばってくるからさ、そこら辺は日本人と同じだし。どこの国でも観光客なんてそんなもんだから、日本人が特別じゃないよ。
    日本人は自虐的だよね。主みたいに自国や自国民の悪いところばかり言うんだよね。日本人はいつから祖国を忘れて悪く言うようになったんだろうね。主も悪いところばかりに目を向けず、自国の誇れるところは誇らなきゃダメだよ。

    • 0
    • 04/09/22 08:09:19

    てか いつまでも過去のことを考えてずっと前に進めないのも どうかと思うけど。
    過去は過去、今は今、お互いがそう思わない限り何も変わらない。

    • 0
    • 3
    • ウンウン
    • P2102V
    • 04/09/22 07:22:08

    あまりの異常ぶりですよね。韓国ドラマは日本の昼メロ要素たっぷりだし、見てて展開早いし好きです。けどここぞとばかり来日しまくってるの見て、商魂タクマシイと引いてしまう私(-"-)やはり日本人は外国ものが新鮮だし憧れだし好むんかなぁ?

    • 0
    • 2
    • 主さんは
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 07:12:06

    あちらの方のように偏った物の見方をされますね。

    • 0
    • 1
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 06:54:57

    確かに日本人は良くも悪くも忘れっぽい国民性ではあるけれど、バカっていうのはちょっと頂けないな(^_^;)主さんの苛立ちも理解できますがね。見方を変えれば柔軟性のある国民とも言えませんか。自業自得とはいえ(でも戦争勝利国であったわけで、全てを批判すべきでない)、戦後60年叩かれ続けてもなお観光地に金を落とし韓国芸能界に金を貢ぐ。
    早い話がどっちもどっちかと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ