明日、台風が近づいて

  • なんでも
  • D902iS
  • 08/09/18 19:27:03

朝7時に暴風警報出てたら保育園が急遽休みになる。
警報は、暴風警報だけ。大雨洪水警報は関係ないので、どんだけ大雨だろうが関係ない。
私免許持ってないので自転車で送り迎え。
この状況で明日、皆さんなら休ませる?
保育園のママさんが口々に話してるのを耳にしたのは、大雨洪水警報でも休ませると話してました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • うん
    • KDDI-SN3B
    • 08/09/18 20:04:04

    子供が風邪気味なら休ませる。風邪が長引いたり酷くなって、仕事に支障が出るかも知れないし。

    • 0
    • 8
    • ご近所なら
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/18 19:45:05

    送り迎えしてあげたいわ。頑張ってね。
    でも子供さんの体調第一で…

    • 0
    • 08/09/18 19:41:04

    人に聞かなきゃ分からなかったり自己判断できないとかじゃないです。
    皆さんのご意見聞いてみたかっただけです。
    閉めます。
    レスありがとうございました。

    • 0
    • 08/09/18 19:38:20

    レスありがとうございます。
    休ませた方がいいでしょうかね‥。息子は今風邪気味だし。
    でも、パートはあまり休めないし休みたくない気持ちもある。
    どうしよう。
    でも息子の体調第一ですよね。
    よく分からないトピでごめんなさい。

    • 0
    • 08/09/18 19:36:58

    仕事が休めるなら…

    • 0
    • 08/09/18 19:36:26

    人に聞かなきゃ分かんないの?自己判断できないの?

    • 0
    • 3
    • 近所に
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/18 19:36:24

    頼める人いないの?

    • 0
    • 2
    • (´_ゝ`)
    • PC
    • 08/09/18 19:35:07

    酷ければ休んで良いんじゃない?

    • 0
    • 1
    • そうだね~
    • SH905iTV
    • 08/09/18 19:30:53

    大雨の中子供を自転車に乗せて行くのは可哀相だね。私なら休ませる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ