杉本彩がヌードで毛皮反対

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/23 01:58:29

    今日ジャスコ行ったら結構毛皮商品多く見かけて、このトピ見る前なら単純に可愛いと思ったのに、今日は微妙な気分になった。
    もう一生毛皮は買えない。
    杉本彩とこのトピのおかげだわ。
    うちにある毛皮つきのもの達使うのも恥ずかしくなってしまった。

    • 1
    • 08/09/22 22:48:52

    定期的にあげてみるか

    • 0
    • 08/09/18 23:08:43

    見たよ。あれ見たら使えないわ。
    あれ見ても、使える人は冷酷かもね

    • 1
    • 08/09/18 20:53:00

    さばきまくりだわ
    生きたままさばいても鳴かないから罪の意識薄いんだろうな

    • 1
    • 08/09/18 20:20:00

    動画を前にみたけど本当残酷。ファーは買わない!
    ファー着たい人は自分でも動物の皮をはげるのかな…

    • 1
    • 08/09/18 19:59:17

    ハラコの話題は既出

    • 0
    • 08/09/18 19:58:25

    今更?
    ハラコの話はさんざん出てるけど?!

    • 0
    • 08/09/18 19:57:26

    脱ぐってそんな特別な事じゃないよね?
    菅野美穂や木村よしのも「さくらん」で脱いでたし。

    • 0
    • 08/09/18 19:54:10

    本場なんかしてないよ
    してるなんて思ってる人がいるのビックリした。
    つか上品がうりの人も昔、殆んど脱いでるよ

    • 0
    • 08/09/18 19:35:29

    ハラコの鞄はお腹の胎児や生まれたての子供の毛皮だと聞いたことあるけど?

    • 0
    • 167
    • 神田うの
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/18 19:34:34

    彼女の作るファッションは、リアルファーを使うことが多い。ウェディングドレスをファーで作った神田うのは「こんなの見たことないでしょ」っと自慢げ。
    フェイクファーは肌に悪いからっと言っていた。
    まぁ…彼女にとってはリアルファーが当たり前なんだろう

    • 0
    • 08/09/18 19:06:01

    シャネルのバッグってさ、小山羊をわざと空気の薄い急な傾斜のある山に放牧して、エサも満足に与えられず育てられ、殺されてバッグになるんだって。
    エサなどを与えないことで、痩せて皮膚がピーンと張ることでよいバッグができるから。
    そのバッグになるために産まれた山羊もかわいそう。
    人間は残酷だよね。

    • 1
    • 165
    • この女は
    • KDDI-CA39
    • 08/09/18 19:02:10

    映画でやってるくらいだから もう何も恐くないだろ。
    やっぱ子供生んでない体はきれいだ。

    • 1
    • 08/09/18 17:00:39

    流石に誰もプラプラはしないと思う(笑)

    • 0
    • 08/09/18 17:00:37

    着たい人は着ればいい。着たくない人は着なければいい。

    • 0
    • 08/09/18 16:55:11

    女性のたしなみじゃないの?
    映画では脱いだからって、必要もないのに皆の前でプラプラ見せて歩くものでもないんじゃないの。

    • 1
    • 08/09/18 16:45:57

    カメラマンにも頑なに見せなかった理由は何でだろう?ってことでしょ?

    • 0
    • 08/09/18 16:41:33

    なんのこっちゃ

    • 0
    • 08/09/18 16:37:30

    ポスターに何で乳も載せない?じゃなくて
    撮影の時は仕方ないだろうに断固として胸を隠してたのはどうしてだろうって言ってんのよ

    • 0
    • 158
    • 残酷だよね
    • N905i
    • 08/09/18 16:25:51

    生きたまま剥がすって……

    • 1
    • 08/09/18 16:12:53

    海外のセレブよくやってるよね

    何で、胸見せない?とかそういう次元じゃないだろ
    エロの為のポスターじゃないんだからさ
    全然話違うけど、セックスアンドザシティの撮影中に、毛皮反対運動の人が毛皮着てた一番歳いった役やってる女優に何かぶっかけたよね

    • 1
    • 08/09/18 16:09:10

    セクシィ~
    やっぱり筋肉は大事ね。

    • 1
    • 08/09/18 16:05:38

    映画で乳思いっきり出してんのに何故カメラマンには見せようとしなかったんだろ?
    乳首が垂れたとか?

    • 0
    • 08/09/18 16:01:40

    リアルファー身に付けてると白い目で見られるくらいの時代になってほしい。

    • 1
    • 153
    • 杉本あやって
    • SH904i
    • 08/09/18 14:55:32

    168センチの体重55キロくらいあるんだよね?

    だけど筋肉の重さだから、そう考えると体重より見た目ってどれだけ大切かわかるわ。

    私167センチ52キロだが、明らかに緩い…全ての部位が緩い…頑張って引き締めよう…。

    • 1
    • 08/09/18 14:36:46

    時々でてくる北海道人が毛皮を着るとか着ないとか…どうでもいいし。

    • 0
    • 08/09/18 12:01:52

    子供生んでないけど拒食症にはなってた

    • 0
    • 08/09/18 11:55:23

    子供産んでなくない?

    • 0
    • 149
    • 出産経験をして
    • KDDI-TS3E
    • 08/09/18 11:43:02

    どれくらいの体型を維持出来るのか見たいなぁ。やっぱり女性は出産すると少なからず体型は崩れるよね

    • 0
    • 08/09/18 11:26:14

    北海道の人はみんな毛皮着てると思ってる人いるんだー。。私の実家は先住民族の家系だから毛皮がないわけじゃないけどさ。でも何十年も前から大切に手入れしながら使ってるから命無駄にしてる訳じゃないよ。その熊やウサギの肉も食べたし。

    今北海道の企業が食べた鮭の皮ですら無駄にしないように加工品開発してるじゃん。(今魚は関係ないか…)

    とにかく今現在はちょっと前みたいに無駄に狩ったりしてないと思う。

    それよりこのヌード写真撮るために2分だけしか脱がなかった杉本さんがすげーよ。
    カメラマン接近禁止であらかじめボードでパイ隠した状態から撮影始まったんでしょ?
    なんつーか…。。

    • 0
    • 08/09/18 11:21:04

    このトピ見て勉強になった。私も毛皮は絶対着ない。でも肉は食べます・・・
    それじゃ一緒だと思われるかもしれないけど。それでも1匹でも苦しむ動物が減ってくれたらいいよ。
    世界中が毛皮禁止になればいいのに。

    • 1
    • 08/09/18 09:41:50

    私は数年前から毛皮は着ていませんが、じゃあ、皮製品は?とか、食肉は?とか、スペインの闘牛は?(個人的に闘牛は違和感を感じましたが)とか、いろんな事に発展していくと思います。どこからどこまでがOKでどこからがNGなのか、というのもすべて個人の思想によって異なるものだと思っています。ってブログに書いてあった>杉

    • 1
    • 145
    • 好きな人は
    • N906i
    • 08/09/18 09:22:25

    自ら皮を剥いでみてください!って感じだね。
    目の前で解体されたまぐろの刺身がおいしいのと同じで、目の前で皮を剥がれた動物の毛皮は大切にできることでしょう。

    • 1
    • 08/09/18 09:21:22

    いいよ~。

    • 0
    • 143
    • このトピのまとめ
    • F901iC
    • 08/09/18 09:17:08

    1 杉本彩はやっぱり綺麗
    2 贅沢のための殺生は止めましょう
    3 北海道民も毛皮は着ない(一部を除く)


    で良い?

    • 1
    • 08/09/18 08:51:13

    北海道民だけど毛皮なんて着てる人いないし!マイナス30度とかになる地域に住んでるケドさ!
    がっちり浮くし、どんだけ。

    • 1
    • 08/09/18 08:45:35

    もう40くらいだよね?それでこの体型は素晴らしいよ。

    • 1
    • 08/09/18 08:42:00

    もっとスタイルいいと思った。お腹のお肉垂れてみえる。

    • 0
    • 08/09/18 08:37:25

    生きる為に食べる肉と、お洒落の為の毛皮やハラコを何で一緒にするの?全然違うよ。

    • 1
    • 08/09/18 08:27:45

    10年くらい前に、海外のいわゆるスーパーモデル達(ナオミとか)がヌードで同じことしたよね。
    「毛皮を着るくらいなら裸の方がまし」って。
    リアルファー使ってるデザイナーのショーには出ないって。

    神田うのは毛皮の扱いを止めるよう、バルドーから抗議の手紙をもらったけど、スルーしたんだよね?

    • 1
    • 137
    • 北海道道民
    • SO903i
    • 08/09/18 08:26:31

    北海道の最北端って毛皮きるような街じゃなくない?着てたらかなり浮くよ。

    • 1
    • 08/09/18 08:00:43

    杉本彩、勝手なイメージだけど毛皮が好きだと思ってた。

    • 0
    • 08/09/18 07:56:51

    売ってるの買ったらまた補充するでしょ

    • 1
    • 08/09/18 07:31:09

    おぉ!アタシの体よりキレイ…

    • 1
    • 08/09/18 07:25:47

    北海道住みだけど毛皮なんて着てるのはホント少ないよ。親戚が着てるからって、北海道人みんなが着てるみたいな書き込みは嫌だな。どんだけ視野狭いのよ。

    まぁ、確かにカシミヤだ、ウールだダウンだはあるけどね。

    私も生きたまま毛皮剥がされてる動画見て辛くなった。食べる為と装飾品になる為じゃ、やっぱり違うよ。食べる為は食物連鎖だしね。

    • 1
    • 08/09/18 02:19:39

    このトピ読んで気分がなんだかすごく落ち込んだ。
    うちにあるダウンジャケットのフードについてるラクーンファー見たら心痛む…。
    自分も少なからず動物の毛で着飾ってるんだなって思った。はぁ

    • 1
    • 08/09/18 01:48:39

    ただの贅沢品の毛皮と、命を繋げる事が出来る食肉を一緒にする事に本当に驚いた

    • 1
    • 130
    • 意外性のある人かぁ…
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/18 01:29:00

    誰だろ?ハリセンボンとか?

    • 0
    • 08/09/18 01:08:38

    動物じゃないのね
    コワイ人だ

    • 0
    • 08/09/18 01:06:52

    世田谷に大きな別荘たてて今より沢山の動物助けることが夢だし本当にしたいことって昔から言ってた

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ