間違ってるかな。

  • 乳児・幼児
  • N903i
  • 08/09/17 09:43:01
今日は、下の子の検診なんで仕事はお休みしました。
上はもう年長で、運動会まであと少しで、今回はピラミッドというみんなで力をあわせる種目があるし、一人欠けたら、まわりの子が迷惑すると思い、休みたいと言う上の子を保育園に連れて行きました。
仕事休みなんだし、運動会の練習なんて関係ない?休ませてあげたらよかったのかな…

みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 私も
    • SH905i

    • 08/09/17 11:14:26
    行かせるかなー

    検診終わり次第迎えに行ってあげるんでしょ?

    たくさん褒めてあげて下さい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ですね!
    • N903i

    • 08/09/17 09:59:31
    褒めてあげます!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 行かせる
    • N903i

    • 08/09/17 09:55:59
    運動会とかは、きちんと練習しておかないと、当日お友達も本人も困ると思うので。 
    帰って来たら、いっぱい褒めてフォローすれば、オケ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 行かすよさん
    • N903i

    • 08/09/17 09:53:30
    ありがとうございます。
    やっぱり周りが困るから行かしてよかった!

    • 0
    • No.
    • 3
    • そらさん
    • N903i

    • 08/09/17 09:51:39
    うちの園もそうなんですが、休みたいと泣く我が子を見てると何だか…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 行かすよ
    • KDDI-CA39

    • 08/09/17 09:49:48
    組体操はみんなでする競技だし、ひとり欠けたら周りがこまるしね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • そら
    • KDDI-TS3C

    • 08/09/17 09:44:51
    私は行かせます。
    保育園が、行事の練習のある時期は なるべく休ませないでと言う方針なんで…。
    運動会楽しみですよね~o(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ