29日に東京行きます、夏物じゃまずいですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 貧乏人
  • SH705i
  • 08/09/16 04:15:45

29日某コンサートに行きます。気に入ってる服が8月下旬に定価で購入した、秋色のチェニックです。七分袖で透けるタイプなので、中にタンクトップ着ます。
定価で買ったので、一応秋物だとは思いますが生地が薄いです、9月ならまだ平気ですかね?
もちろん、めちゃくちゃ寒ければ他の服(何年も前に購入)着ますが、出来ればこれを着たいです
東京の方、どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ドーム?
    • P703i
    • 08/09/18 04:00:24

    主さん行くのもしかしてSMAP?

    • 0
    • 08/09/18 02:00:39

    ありがとうございます
    流行に多少外れますが、長袖探して着て行こうと思いますm(__)m

    • 0
    • 9
    • うんうん
    • SH906i
    • 08/09/18 01:13:57

    数レス前の者なんだけど今日秋物の半袖で外居るんだけど
    微妙に肌寒~い。
    9月下旬はもっと寒くなってそう。
    気をつけてね。

    • 0
    • 08/09/16 20:48:59

    みなさんありがとうございます
    長袖、何か探して着て行きますp(^^)q

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/09/16 10:55:35

    来週行くけど、無難にTシャツ着てパーカーでも持っていこうと思ってる。北国から行くので寒さには強いと思うけど、夜はやっぱ冷えそうだし。

    • 0
    • 6
    • 難しい時期
    • KDDI-TS3I
    • 08/09/16 09:26:45

    ですよね。
    今日は雨で肌寒いから長袖の人多いです。
    暑くても、もうすでに秋物着てる人多くてブーツやストールの人も見掛けるので、長袖必要だと思いますよ。

    下にレスあったけど、東京って冷たい人ばかりだと思われてるんですね(笑)

    • 0
    • 5
    • 夜は
    • KDDI-CA39
    • 08/09/16 08:49:25

    冷えるかもね~

    無難に薄手のカーデとかでいいと思う


    楽しんできてねー

    • 0
    • 08/09/16 08:30:28

    優しい方々、ありがとうございます
    やはり夜は寒いんですね
    上着は流行りを無視したようなものしかありません
    せっかくのライブなので、ちょっと店覗いてみるようにします
    買えるかはわかりませんが(T-T)

    • 0
    • 08/09/16 07:38:21

    東京の方たちは、以外と優しいんですね!ちと感動した。

    • 0
    • 2
    • 時間は?
    • SH902iS
    • 08/09/16 05:32:00

    夕方からとかなら寒いかも…でも上着があるなら大丈夫だと思う。

    • 0
    • 1
    • 都内
    • SH906i
    • 08/09/16 04:24:27

    最近肌寒いかも。日中は夏物でも夜は秋物着てます。上にパーカーとかストールのはおりものあると便利かも!

    ライヴ楽しんで下さいね★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ