子供が…

• なんでも
  • ゆう
  • KDDI-HI32
  • 04/09/22 01:22:57

今一歳半の女の子を持つ専業主婦です
生活が少し苦しく保育園に預けて働きたいのが一番の理由なんですが待機児童が多くてなかなか入園できません
その前にずっと子供と家にいて育児ストレスなのかなぁ?イライラしっぱなしです。あまりにもうるさいと大声で怒鳴ってしまいます…。怒鳴った後『あ…また怒鳴っちゃった』と後悔し、子供たいして申し訳なくて…
周りに友達がいなく出かけるのは買い物かお散歩くらいで…
旦那の仕事が実家の近くになり地元にまたもどるのですがそこの市では保育園に入れそうなんです。そうすればまた子供対してちゃんと向き合えるのかなぁ?実際仕事をしたくてしたくてしかたありません。仕事をすれば自分の時間ももてて余裕がでて今のようなイライラもぬけて子供と接するのが前みたいに楽しくなると思うですが…
こんな母親は失格ですか?真剣に悩んでます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています