ぢ&#x{11:F9A8};について

  • 病気・健康
  • お通じ良し(T_T)
  • P900i
  • 05/04/25 12:07:05

排便時に痛みます、ぢなのかと思ったのですが、見ても触っても異常なさそうで。内側に出来るぢもありますか?また、医者は何科にかかれば良いのでしょうか?産婦人科は違いますかね?泌尿器科や肛門科が近くに無いので。そして受診された事がある方、診察はどんな感じだったか教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 経験者
    • KDDI-KC31
    • 05/04/26 22:19:33

    主さん少しは良くなってきたのかな?私の場合は外痔核(イボ痔)で親指の第一関節位まで大きくなり手術しました。でも、そこの病院は昔ながらの医者で最新技術も無いヤブ医者のような病院で術後は大変でした。でも、他の病院で手術を受けた人の話だととても楽だったそうです。内痔核もあるので、痛みがあったら早めに受診した方がいいかも。なんでもなければいいですね。

    • 0
    • 05/04/26 14:17:36

    コメントありがとうございます♪外科でOKなんですか!少し様子みて変だったら行ってみます!教えて下さって感謝です(*^▽^*)しかし自然に治る事もあるんですかね??どうも痛みを感じなくなってきたのですが★ぢじゃなかったのかな‥

    • 0
    • 3
    • 経験者
    • KDDI-KC31
    • 05/04/26 11:26:30

    本来は専門の肛門科が一番いいんですけど、外科は近くにありませんか?外科でも診てもらえますよ。

    • 0
    • 05/04/26 11:12:07

    コメントありがとうございます!激痛はきついですね~( ̄▽ ̄~)私は何故か痛みが薄れてきた感じです‥慣れただけ?そんな訳ないかヽ(´~`;)ちょっと様子をみてみます★★

    • 0
    • 05/04/25 13:37:25

    わたしも同じです。前からきれ痔ぎみだったのですが、最近毎回排便時に激痛が(; ̄Д ̄)しかも汚い話になっちゃうんですが、便が細い!!肛門の中になにかできていてそれに邪魔されて便が細くなっているようなんです(;´Д`)私も何科にいけばよいのかわかりません。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ