【地震前兆】があったら報告するトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4926件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/25 07:41:16

    >>4884じしんぐも
    横じゃなく地上から空に登ったような雲をそう呼ぶからまさに

    • 0
    • 16/11/25 07:40:35

    >>4884
    綺麗に撮れてるね
    地震雲に似てるけど
    まだある?風で流されて形変わってしまった?

    • 0
    • 16/11/25 07:39:18

    >>4884 私、都下住みだけど横に一本線見えてる

    • 0
    • 16/11/25 07:27:39

    関東住み。偶然だと思うけど昨日の夜中にテレビにキーンていう雑音
    地震雲よくわからないけど、今撮ったこれは違うのかな?

    • 1
    • 16/11/22 17:31:01

    >>4874
    放射能は眠くなるらしいね

    • 0
    • 16/11/22 16:53:26

    >>4879
    どこのミミズ!?

    • 0
    • 16/11/22 16:40:46

    >>4291こわっ!
    ガラスにうつったYOSHIKI

    • 0
    • 16/11/22 16:37:22

    >>4291え?まさか地震雲とかバカ言いたいってこと?

    • 0
    • 16/11/22 15:08:12

    ミミズが道路でたくさん死んでたよ。

    • 0
    • 16/11/21 13:18:24

    >>4875
    今日はなんかゴゴゴゴーって多い気がします。神奈川

    • 0
    • 16/11/21 13:14:50

    >>4876
    神奈川県

    • 0
    • 4876
    • どこ地域ですか?
    • 16/11/21 11:33:10
    • 0
    • 16/11/21 11:20:41

    地鳴りかな?

    下からかなりの震動があるんだけど。

    • 0
    • 16/11/21 11:12:19

    眠気が…
    関東

    • 0
    • 16/11/15 21:19:01

    >>4870日本語で

    • 0
    • 4872
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 21:13:26

    >>4871
    聞いた人が多い様だけどと書いているから、どこかでその情報を得たんでしょう?

    • 0
    • 16/11/15 21:11:00

    >>4869
    あの質問に対してソースってどういうこと?

    • 0
    • 4870
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 21:07:58

    >>4845
    気持ち悪い
    その上から目線なの?
    子供に教えるみたいなごらん

    • 0
    • 4869
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 21:06:39

    >>4855
    ソース

    • 0
    • 16/11/15 13:29:31

    >>4864
    道にしんだネズミが落ちてるから。
    その道には野良猫が居座ってて狙って追っかけてるのも見たから。

    • 0
    • 16/11/15 12:27:34

    >>4865
    え、23日じゃないの?

    • 0
    • 4866
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/15 12:17:43

    >>4864
    妄想だよ(笑)
    普通わかる訳ない!
    煽って楽んでるんでしょ?
    ふざけてるわ!!

    • 0
    • 4865
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 12:14:02

    14日が無事に過ごせたから安心しきってる私。

    • 0
    • 16/11/15 11:39:24

    >>4846
    野良猫なのに捕まえた数把握ってすごい

    • 0
    • 4863
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 11:37:24

    >>4851
    我が家の近所もゴミの日に荒らすカラス達が今日は1羽も居ない。札幌だけど

    • 0
    • 16/11/15 11:36:01

    >>4860
    なぜ?

    • 0
    • 16/11/15 11:35:32

    >>4860なんで?

    • 0
    • 16/11/15 11:34:00

    >>4832死んでしまっていた。
    にかなり違和感。

    • 0
    • 16/11/15 11:31:57

    >>4854
    空が赤かった時間帯は?

    • 0
    • 4858
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 11:30:49

    >>4856
    また?テレビでは何も言ってないよね。

    • 0
    • 16/11/15 11:30:24

    >>4855
    まじ?

    詳しく!

    • 0
    • 16/11/15 11:29:34

    >>4855
    どっかの道路が陥没したんじゃない?

    • 0
    • 4855
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 11:28:53

    昨日の朝、福岡の方で地震でもないのにドーンって音聞いた人が多いようだけど、聞いた人いる?

    • 0
    • 16/11/15 11:28:22

    カラス、12年前の中越地震の前に大群ですごいうるさく鳴いていた記憶がある。あと空が真っ赤だった。

    • 0
    • 16/11/15 11:24:42

    >>4832
    薬撒いたんじゃないのかな?

    • 0
    • 16/11/15 11:16:26

    >>4848
    関係あると思う。311直前に大量のミミズ見た。

    • 0
    • 16/11/15 11:13:12

    今日はゴミの日なのにカラスが一匹もいない。

    • 0
    • 16/11/15 11:11:27

    >>4846

    大地震の前兆だね

    • 0
    • 16/11/15 11:10:20

    今朝から色んなネットに繋がりにくい(LTE、Wi-Fiどっちも)
    @大阪

    • 0
    • 16/11/14 23:44:18

    そういえば、どこかの地震が起きる前にミミズが大量死してたってじゅんの助が呟いてたような。
    鳥取か熊本だったと思うけど。
    でも、震源地から遠く離れた東京でのミミズ大量死は関係あるのかな?

    違う話だけど、九州大分(だったと思う)やはりモグラが地上に出てきてたってコメントがあったよね。

    • 0
    • 16/11/14 22:20:11

    >>4846
    何回も見かけるようになったら、いよいよだったりするのかな

    • 0
    • 16/11/14 21:57:55

    >>4845
    都内だけど、そういや、ここ数日近所の野良猫がネズミ10匹くらい捕まえてる。
    ネズミなんてほとんど見ないのに何で?って思ってたけど…

    • 0
    • 16/11/14 21:37:55

    関東大震災の前兆ってのを、ググって見てごらん。ネズミ大群ってよく書いてあったよ

    • 0
    • 16/11/14 21:14:46

    >>4842教えてくださって、ありがとうございます
    下の方も書いてたから、同じタイミングで!?とびっくりしましたが安心しました

    • 0
    • 16/11/14 21:13:56

    >>4838
    鎌ヶ谷地元だけどたぬきはよく出るよね!

    • 0
    • 16/11/14 21:01:45

    >>4841たまにいるよ。
    大分だけど、この間昼にカラスの大群が喧嘩してたけどなんともなかったわ。

    • 0
    • 16/11/14 21:00:32

    >>4840北九州
    私も昨日二匹のカラスが凄い声で鳴きながらずっと飛んでた

    • 0
    • 16/11/14 20:48:17

    昨夜、カラスが鳴いてた。
    初めてきいてビックリ。

    • 0
    • 16/11/14 20:45:07

    自分で調べてみたら、以前、高知でもぐらの大量死とかもあったんだね。
    でもそこからすぐ何かあったわけじゃないから、大丈夫かな。

    • 0
    • 16/11/14 20:41:12

    >>4832
    えー!私も千葉県。
    昨日、鎌ヶ谷でたぬき見たよ。

    • 0
1件~50件 (全 4926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ