山梨県都留市に詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-HI38
    • 08/09/10 14:17:01

    皆さんありがとうございます。
    実験施設もあるんですね!釣りの本で見たとき、周りは山しか見えなかったので何も無いのかと心配でした。
    でも色々ありそうなので良かったです!

    親切に教えて下さって本当にありがとうございました。

    まだありましたら教えて下さい。

    • 0
    • 7
    • 都留住み
    • SH904i
    • 08/09/10 13:58:42

    桂川って都留を流れてるから、近くの駅って言われても詳しく行く場所がわからなければ、なんとも言えないよ~。狭い市内だから、とりあえず車さえあれば移動はできるよ!

    • 0
    • 08/09/10 13:39:44

    桂川と言っても、どの辺りかわからないから…
    リニアの実験施設があって、見学できるよ。走行日なら実際に走ってるのも見られる。

    • 0
    • 5
    • あち
    • D905i
    • 08/09/10 13:38:14

    都留文科大学前に駅があるよ
    桂川からだとちょっと遠いかな

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI38
    • 08/09/10 13:27:44

    あっ富士急ハイランドの事ですか!
    近いんですね!
    ありがとうございます。
    桂川から近い駅を知ってる方いますか?

    • 0
    • 08/09/10 13:20:00

    富士急は富士急ハイランドって遊園地だよ。

    絶叫マシーンとか大きいお化け屋敷が有名だけど、トーマスランドとかあって小さい子でも楽しめるよ。

    暇潰しと言うより、それメインで行く人が多いかな。

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI38
    • 08/09/10 12:56:01

    レスありがとうございます!
    公園など近いんですね!富士急っていうのは何かの施設ですか?

    • 0
    • 1
    • 都留住み
    • SH904i
    • 08/09/10 12:22:04

    こんな田舎のトピみつけてびっくり(^^;)田舎なので、周り何もないよ…。
    富士急が近い。
    あとは、公園かな。温泉施設に隣接してるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ