私の内側、暇な人だけ読んで&#x{11:F99B};

  • なんでも
  • うさコ
  • P905i
  • 08/09/10 00:10:16

だってパかげてるでしょ、既婚者が既婚者に片思いだなんて。

私が彼に会ったのは今から半年前。 彼はパチ屋の従業員、ある意味ホスト。私たち夫婦はただの客。私たちがお金を無駄に投入してる間、彼は笑顔で癒してくれる。ほんと癒される。
誰にでも同じ笑顔向けてるけどせめて私には違う笑顔を見せてほしい。
そんな欲張りな自分に気がついた4ヶ月前。

つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ごーや【ヤッパリコレダネ!】
    • SH905i
    • 08/09/10 16:57:08

    んで、どうしたいのよ。

    • 0
    • 08/09/10 16:50:40

    • 0
    • 20
    • 答え
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/10 01:04:34

    出てるのにね

    • 0
    • 19
    • うさコ
    • P905i
    • 08/09/10 00:48:01

    例えば食事中、外出中、彼の事は考えないのです。
    だけどお風呂で洗髪している時、タバコを吸っている時、運転中、料理中、布団の中、ふとした瞬間、彼が思い出されるのです。

    • 0
    • 18
    • うさコ
    • P905i
    • 08/09/10 00:41:54

    さっきまでもっと書きたい事あったけど3回もNGワードで書き込めなかった。

    子供たちが保育園行ってる間だけなので、長くて1日に4時間、週2日あるかないかです

    • 0
    • 17
    • うんうん
    • P905i
    • 08/09/10 00:39:40

    ちょっと面白くなってきたぞ。
    お話の続きをもっとプリーズ。

    • 0
    • 08/09/10 00:39:18

    超大作頼むぞ

    • 0
    • 15
    • 富田靖子
    • KDDI-MA33
    • 08/09/10 00:37:43

    ヤルッきゃない!

    • 0
    • 14
    • うさコ
    • P905i
    • 08/09/10 00:36:01

    私も人間だから。
    きっと仲良くなってしまったら、確実に悪い方へ走ってしまうんでしょうね。
    人間は欲張りだから。
    でも主婦でも女である限り、例えば旦那を愛していても、他の誰かをこっそり好きになってもいいと思う。道を外れなければ。
    恋はいいスパイスになる。美しくなれる。強くなれる。弱い自分にも気がつく。迷う。洗濯しながら正しい選択をしようと努力しようと考えらる。
    この話は現在進行形だからオチはないけれど…
    私の場合、パチンコに行くのやめて、女として母として妻として更に磨きをかける!

    • 0
    • 08/09/10 00:35:37

    何で途中で逝っちゃったの?

    • 0
    • 08/09/10 00:34:08

    何だ、意外と短い小説だったな。続き考えてよ。

    • 0
    • 08/09/10 00:30:22

    パチ中、子供どうしてるのか気になった

    • 0
    • 10
    • 夫婦でパチンコ中
    • KDDI-TS3E
    • 08/09/10 00:27:23

    大好きな子供さんはまさか車の中じゃないでしょうね?

    • 0
    • 9
    • うさコ
    • P905i
    • 08/09/10 00:27:11

    実は彼の名字しか知らない。せめてフルネームが知りたい… そう思った私はママスタでトピを立て意見を煽ったがストーカーみたいだからやめておけと…
    小学生並みだと…
    分かってますよ?
    でも、好きなんです。
    先日彼の夢を見て、寝起き~昼まで暖かい気持ちで過ごせた。
    家族が大好き、愛してる!浮気や不倫してるヤツらは火炙り!なんて普段は思っているけれど、この気持ちはどうしたらいいんでしょう。

    • 0
    • 08/09/10 00:22:26

    どうした?

    • 0
    • 7
    • うさコ
    • P905i
    • 08/09/10 00:18:10

    一線越えないで、どうにか親密な関係になりたいと思った。
    店にいる間、いつも旦那がくっついている自分にはムズカシうわ き ゃ あぼべー むきゅ!

    • 0
    • 6
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F904i
    • 08/09/10 00:17:55

    秋の夜長に書いた手紙は翌朝には破って捨てたくなるって聞くけど、こういう事?

    • 0
    • 08/09/10 00:17:13

    私だけ?
    意外と続きが気になっちゃう(><;)

    • 0
    • 4
    • うさコ
    • P905i
    • 08/09/10 00:15:25

    私は振り返った。いつも私は恋をしていた。
    ただそれは擬似恋愛…そのお蔭で美意識を高めていたと。
    勿論今回もそうだけど、心底胸がキュンとなる。
    自分が既婚者である事をのろうほど…
    子供大好き、旦那まぁ好き、それとは別格の「好き」を彼に感じた。
    彼の特別な存在になりたい、と思った。 不可能な事は承知。

    • 0
    • 3
    • ・・・
    • N906imyu
    • 08/09/10 00:13:31

    という夢を見た

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN37
    • 08/09/10 00:12:38

    で?

    • 0
    • 1
    • ほう
    • KDDI-MA33
    • 08/09/10 00:11:11

    ほう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ