主婦&パートをしている方、ダイエットの運動する時間はいつですか?1日のサイクルを教えてください

  • ダイエット
    • 9
    • ゆぅり
      05/05/09 07:15:36

    初めて…。
    「飯島直子さんに憧れて…」のトピたててダイエット頑張ってる「ゆぅり」です。
    アタシは フルタイムで働いてて、小学②♂と園児♀のママしてます。
    育児・家事・仕事をしながら生活するのって大変ですよねぇ?
    同じ立場で ダイエットしているものとして、応援していますので頑張りましょぉねっp(^^)q
    起床⇒5時
    出勤⇒8時前後
    帰宅⇒19時前
    就寝⇒1時前後
    夕飯の仕度く時に宿題みたり本読み聞いたり、バタバタの日々です。
    (自分のトピを言っちゃてスミマセン)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ