ビフォーアフターって?

  • ニュース全般
  • たけのこ
  • N900iS
  • 05/04/24 20:47:37

テレビ朝日のビフォーアフターって見るたびに思うんだけど新しくなったテレビや洗濯機、お洒落な小物。これってテレビ局が貸してて撮影が終わったら回収してるの?それとも家の人が買った物を飾ってるの?毎回、疑問。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/25 15:47:17

    築100年の家とか、建て替えたほうがよさそう&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 16
    • そう
    • KDDI-HI31
    • 05/04/25 15:41:07

    サザエさん。

    • 0
    • 15
    • ワカメ
    • KDDI-HI31
    • 05/04/25 15:33:32

    トピズレだけど
    あのナレーションの人は
    サザエさんの声優さん??
    昨日聞いてて似てる気がした

    • 0
    • 14
    • おすぎん
    • N505i
    • 05/04/25 15:11:09

    いっつも思うけど、あんなホームセンターでも買える材料使ってリフォームしたって、すぐ汚れたりいたんだりする位なら、いっそ中古の家買った方がマシ。昨日の1千万のリフォーム代は高すぎる。匠よ、もっとマシな材料使ってやれ。

    • 0
    • 13
    • 確かに
    • N900i
    • 05/04/25 10:24:46

    キッチンとかも、オーダーだけど、普通にシステムキッチンでいいじゃん?みたいな。
    階段や②階の床が、強化ガラスだったり・・・なんかやだなぁ。

    • 0
    • 12
    • そうそう
    • PC
    • 05/04/25 09:30:55

    照明でオシャレにしてるけど「電気代かかるだろ」って思う。実際使わない物にお金かけすぎ

    • 0
    • 11
    • ピノキオ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/25 09:12:19

    へ~・すげ~ とは思うけど、住みたいと思うことはナイ。

    • 0
    • 10
    • うん
    • KDDI-HI32
    • 05/04/25 08:51:32

    なんか撮影用に準備された小物なんかはいいけど実際、ゴチャゴチャしてた前の家の家具や小物を運び込んだら狭くなるよね..

    • 0
    • 9
    • あー
    • N900i
    • 05/04/25 02:13:31

    これ見てていつも思うけど、物が多くて、なかなか片付けられない(片付けが下手な)人は、きっとまたゴチャゴチャな部屋になるはず。収納式ベッドとかよくあるけど、いちいち布団片付けるくらいなら、初めから布団敷けばいいし。
    部屋も、普通に、分譲戸建てのような感じでいいのに。デザイン重視で、電気代とかかかりそうだな。
    ③日住んだら飽きそうな家ばっかだ。

    • 0
    • 8
    • 私も
    • N900i
    • 05/04/25 01:50:58

    いつも住みにくそうだと思ってた。大体カラクリには関心するが=住みやすさ。とは違う気がする。リフォームだから仕方ないのかも知れないがめんどくさがりの私からするといちいち動かす必要がくなおかつベストな状態で作ってほしいよ。それに椅子とか机とかも変化する過程の発想はすばらしいが、そんなややこしい事しなくても簡単にできるの売ってるじゃんか。って思う。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 05/04/25 01:05:34

    私もずっと疑問だった!!今回もタオルやらTVが気になってリフォームに集中できず…。このTVのリフォーム家はかなり住み心地悪いみたいだよ。日が入るガラスの天井だかの家も暑くて生活出来ず黒いシート貼ったとか!!小さい子供が居る家に掘りごたつ付けてた人もいたよね。

    • 0
    • 6
    • あの番組
    • N900i
    • 05/04/25 00:35:49

    よく、備え付け収納家具みたいなので、テレビも納められてたりするけど・・・買い替えできないじゃん!!二度と大きいサイズ買えないですよね。あと、冷蔵庫もだけど。ピッタリサイズにしすぎ&#x{11:F9AC};⑩年後くらいにまたリフォームだな。

    • 0
    • 05/04/24 22:40:13

    答えて下さったみなさん、ありがとうございます!
    リフォーム代に込まれているんですか…。スッキリしました♪
    あまりにも身の回りの物が代わっているので撮影用か?と思ってました(;^_^A

    • 0
    • 4
    • なんということでしょう!
    • P900i
    • 05/04/24 22:02:05

    からくり屋敷には、もうタンスなんかは必要ないんでない?収納いっぱいつけてたりするし。

    • 0
    • 05/04/24 21:30:26

    他にも、おもちゃだとか、前に置いていた本や食器や日用品・・・置く場所あるのかなぁって(・∀・;)それと、からくりの部屋多いけど、たんすとか入れたら上手に動かないんじゃないかと・・・。今日の物干し場は『お~っ』と思いましたが。。。

    • 0
    • 2
    • あれは
    • KDDI-KC32
    • 05/04/24 21:27:53

    リフォーム代に込みだよ

    • 0
    • 1
    • わからないけど…
    • KDDI-HI31
    • 05/04/24 21:24:55

    リフォーム代の中に含まれてるんだと思ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ