ノアを買う予定なんですが……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/25 16:44:58

    特別仕様車は5月に販売開始みたいです☆DVDナビも新しく3つでるらしいです(@^^@)

    • 0
    • 15
    • でてすぐ
    • N900iS
    • 05/04/25 15:40:15

    買いました。値段は値引きして260万くらいかな?ローンはトヨタだと高いので営業マンの知り合いとかの会社で通してもらうと安いですよ。特別仕様車とかでて、安いとちょぴりへこむかも。

    • 0
    • 14
    • 3月に
    • KDDI-KC31
    • 05/04/25 13:12:23

    ノア買いました(。・_・。)特別車両でたとは…結構ショック(T_T)そんな人居る?

    • 0
    • 05/04/25 10:34:37

    ボォクシーのが走るって初めて知りました(・。・)ノアにして正解だったかな(≧∇≦)

    • 0
    • 05/04/25 00:20:42

    ヴォクシーよりノアの方が走るしね。いいですねー(>_<)

    • 0
    • 11
    • 安いですね
    • KDDI-KC31
    • 05/04/24 22:06:40

    金利聞いたものです。うちは4.0%です!
    教えて下さり有難う御座いました☆

    • 0
    • 05/04/24 21:54:42

    3,9%ですよ!みなさんは金利どのくらいですか?

    • 0
    • 9
    • トピずれすみません
    • KDDI-KC31
    • 05/04/24 21:39:35

    主さん金利ナンパーセントですか?

    • 0
    • 05/04/24 21:28:30

    。さんが言うようにボクシーのが見た目がいいかもだけど、ノアの方に知り合いがいるから仕方ないって感じでノアにするんです!特別仕様車は最初から電動スライドドアだったり内装が普通とは違ったりって感じらしいです☆エアロ付けて250万で金利も限界まで低くしてくれたので今日ノアに決めてきました(≧∇≦)

    • 0
    • 7
    • ノアです
    • N900i
    • 05/04/24 21:13:29

    車の事は旦那に全部まかせてたので何がどうってのはわかりませんが…
    ウチは300万くらいでしたよ。

    • 0
    • 6
    • あの
    • P900i
    • 05/04/24 20:51:29

    特別仕様車って何ですか?どう特別なんですか?グレードとは別?

    • 0
    • 5
    • ノアじゃないけど
    • KDDI-KC31
    • 05/04/24 20:23:39

    だいたい同じような金額でボクシー買った友達がいます。特別仕様です。値切りまくって307万です。頑張って下さいo(^-^)o

    • 0
    • 4
    • でも
    • P900i
    • 05/04/24 20:11:59

    ノアの方が走るらしい。

    • 0
    • 05/04/24 19:48:40

    余計なお世話だけど、ノア買うなら同じ形のヴォクシーの方がかっこいい…

    • 0
    • 05/04/24 15:47:52

    うちもさんは、オプションは何をつけて見積もりだしましたか?

    • 0
    • 1
    • うちも
    • N900iS
    • 05/04/24 15:43:40

    見積もりいったら、普通のよりスペシャルエディションはプラス10万って言われてウチは228万を220万にしてもらった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ