ケツメイシ&#x{11:F9A4};LOVEなママさん&#x{11:F991};

  • 友募・馴れ合い
  • P900i
  • 05/04/24 00:30:49

私は兵庫県西宮市在住の27歳で息子1歳8ヵ月のママですが大のケツメイシ&#x{11:F9A4};好きなんですが周りにケツメ好きな友達が居なくて淋しいデス&#x{11:F9D3};どなたかお近くの方でケツメイシが好きな方お友達になってくださぃ&#x{11:F995};&#x{11:F991};年令とか問わないのでヨロシクお願ぃしまぁ&#x{11:F9AE};す&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/24 17:43:39

    行った時たま②『幸せをありがとぅ』が流れてて感動したさぁぁ

    ゆりゎ大蔵が好き
    あの声がたまらん
    直メ全然ぃぃよ
    多分初めに載せてると思う

    • 0
    • 05/04/24 17:41:08

    たま②行った時『幸せをありがとぅ』歌ってたゆりゎ大蔵が好きょ
    あの声がたまらん
    もぅすぐ『夏の思いで』の季節が来るなぁ

    直メ全然OKやで
    アド載せとくね

    • 0
    • 05/04/24 15:25:47

    私も『涙』めーっちゃ好き&#x{11:F994};&#x{11:F994};落ち込んだ時にかなり励まされるょ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};なりげに『花鳥風月・太陽』も好きで癒されるゎ~&#x{11:F99F};ケツメ大阪城ホール来たんやぁ&#x{11:F9A0};私暫らく関西を離れてたから知らんかったぁ!ゆりちゃんは声聞けたんやねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};ィイなぁ(^3^)/旦那サンはかなり羨ましいなぁ&#x{11:F9CF};私はまだ行った事ないからホンマに行きたいゎ&#x{11:F99B};ゆりちゃんはメンバーの中で誰が好きなん&#x{11:F9A8};私はリョージさんが大好きぃ&#x{11:F992};あっ、もしヨカッタら直メしてもィィのかなぁ?

    • 0
    • 05/04/24 14:45:59

    ゆりも『幸せをありがとぅ』が一番好き
    その次ゎ『涙』と『新生活』かなぁぁ
    まだチビがお腹におる時大阪城ホールでライブがあって旦那ゎ行ったけどゆりゎいけんくてでも外におったら普通に聞こえてきてラッキーやったよぉぉ

    • 0
    • 05/04/24 13:07:44

    はじめましてぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};レスありがとうございマス&#x{11:F992};ゆりサンは旦那サンもケツメ好きなんですねぇ&#x{11:F99A};いいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};うちの旦那は少しだけ好きなくらいなんでぇ&#x{11:F9D3};ゆりサンはケツメのどの曲が好きですかぁ&#x{11:F9A8};私はいっぱいありすぎて悩むけど『幸せをありがとう』が1番かなぁ&#x{11:F9CC};でもケツメの曲はジーンッとする曲もあるし元気になる曲も笑える曲もあってどれも大好きやなぁ&#x{11:F991};今日も埼玉でライブですよねぇ&#x{11:F9A4};マジで行きたかったぁ&#x{11:F9D2};ベビがまだ小さいからなぁ&#x{11:F9AC};関西にも来て欲しいなぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 1
    • ゆり
    • KDDI-KC31
    • 05/04/24 01:35:05

    初めまして大阪府住みケツメイシ大好きママです
    旦那の影響で好きになりました
    よかったらケツメイシの話しで盛り上がりましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ