野球好きな人☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 阪神
    • KDDI-SN31

    • 05/04/24 13:35:45

    藤本大好きカッコイイしカワィィやっと目立ってきたってカンジでも結婚してたんがショック今年も近所やから甲子園応援しに行きま~す

    • 0
    • No.
    • 13
    • 虎キチ
    • F900i

    • 05/04/24 13:28:10

    ぼんさん→甲子園行ったら泣くどころか ラッキーセブンの風船で大喜びして…泣いたことないです(^o^;)
    あゆみさん→キヨちゃんって可愛いですねぇ~いかつい清原もいちころですね(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • あゆみ
    • SH900i

    • 05/04/24 08:49:27

    虎きちさん☆娘さん可愛いですね(^0^)/六甲おろし歌うなんて(笑)うちの娘は清原ファンです!でてくるときよちゃんって言いますw(゚o゚)w

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぼん
    • KDDI-CA31

    • 05/04/24 07:19:12

    虎きちさん→もう球場にお子ちゃまを連れて行ってるんですね~泣いたりしませんか?
    あたしは10年以上のホークスファンです(*^o^*)1歳になるチビがいるのでテレビ観戦ばっかりです(T_T)早くチビも一緒にヤフードームに行きたい!
    渚!がんばれ~p(^-^)qムネリンの怪我の具合はどうなんですか?いつ頃復帰出来るんだろ~?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ソフトバンク
    • N900iS

    • 05/04/24 04:34:46

    ソフトバンクホークス♪私は和田投手よ☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • 虎キチ
    • F900i

    • 05/04/24 04:32:13

    こんばんわ。あたしも仲間入りさせてください!阪神ファン歴…産まれてからずっとです。今は桧山のファンしてます(*⌒▽⌒*)上の娘は⑧ヶ月で甲子園デビューして②歳の現在 六甲おろし歌ってます(^o^;)下の息子は現在⑤ヶ月で⑨月に甲子園デビューが決まってます☆パパも虎キチで週一しか休みないのに②回に①回は甲子園で家にいない…。家族でかなりの虎キチですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 虎☆虎
    • SO505iS

    • 05/04/24 03:45:35

    私も野球大好きデス&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};阪神の藤本選手大好き歴3年目になります&#x{11:F991};かなり好きすぎて困ってます&#x{11:F9C7};嫁さんにジェラシーしまくりです(笑)子供まだ4ヶ月で球場に行けないのでビール片手に家で応援の毎日です&#x{11:F9D3};21歳にして叶わない恋をしてしまってます(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • κ
    • KDDI-HI31

    • 05/04/24 02:53:29

    私も仲間に入れて下さい。阪神ファンです。金本兄貴が好き。でもタイプなのは下柳…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 巨人ファン
    • N900i

    • 05/04/24 02:43:43

    こんばんわ。あたしは巨人ファンだけど選手で1番好きなのは阪神の矢野捕手です&#x{11:F991};顔がかなりタイプで体もキャッチャーのわりには細いしめっちゃ好きで好きでテレビに出てきたら目がハートになってくぎづけです&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 5
    • あやちん☆
    • N900i

    • 05/04/24 00:12:20

    初めまして&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};仲間に入れてくださ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F8F6};&#x{11:F8B4};メッチャ大好き&#x{11:F994};です&#x{11:F9CF};私のファミリーは,ホークスファンで毎日応援してますよ&#x{11:F9CE};特に私は,和巳が大好き&#x{11:F991};です&#x{11:F9CB};②歳の息子わ松中が好き?なのカナ?会長さん出るたびに“松中②&#x{11:F9A9};”と連発です&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 4
    • あこ
    • KDDI-KC32

    • 05/04/24 00:03:09

    はじめまして☆
    私も野球好きです!
    セ→横浜、パ→ホークスを応援してます!
    母が和田毅選手の大ファンなので、わたしも和田ファンになりつつあります!わっち金曜だと勝つんですよね☆渚も地元が同じなので応援してます!ふたりはかなり仲良しなんですよね(*^∀^*)

    でもわたし…1番好きなのは牛島監督なんです(^_^)v渋いでしょ 笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • あゆみ
    • SH900i

    • 05/04/23 23:24:10

    レスありがとうございます(^0^)/野球見るの好きなんですが、カッコイイ選手いると楽しみがおおきいですね☆和田選手は知的ですね&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • SH900i

    • 05/04/23 23:08:56

    去年から大好きです!!
    野球選手の中で1番好き。。
    ダイエーのユニホーム似合ってて好きだったのにな…。。
    松坂に勝ててよかったよね(*^_^*)
    知的な雰囲気が良い♪♪ホント放送してほしいよ~

    • 0
    • No.
    • 1
    • ソフトバンク
    • KDDI-CA31

    • 05/04/23 23:03:04

    の和田くんですか~?
    昨日先発でしたよね!今日は渚で連勝v(^-^)v
    テレビ中継もっと増えないかな~(T_T)明日も勝って西武に3タテさ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ