昔のノンノモデル【写あり】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ↓↓↓
    • N906imyu
    • 08/09/03 04:52:20

    えっちゃん、懐かしい!!大好きだった!

    • 0
    • 08/09/03 04:07:12

    佐渡えつ子もプチセブンではSHIHOやうのより人気あったね。星野あきや高垣や小畑ゆかりもプチモ出身だよね

    • 0
    • 60
    • 懐かしい
    • SH905i
    • 08/09/03 02:05:34

    下で主さんが言ってたシスターのモデルはハナかな?

    • 0
    • 08/09/02 13:02:15

    懐かしい名前がたくさん。高山りえってウンナンのコント番組に出てたよね?可愛かったな。
    エムシーシスターって、はまじとか?当時人気でいつも表紙を飾ってた髪短めの子もいないよね。

    • 0
    • 08/09/02 12:22:05

    嫁は一般のフリーターだったよね

    • 0
    • 08/09/02 11:55:48

    嫁は違うよ。

    • 0
    • 56
    • あれ?
    • KDDI-HI3C
    • 08/09/02 10:00:58

    今の亮の嫁違うの?
    高山りえって『理依』?とかってハーフっぽい子だよね?

    • 1
    • 08/09/02 08:51:28

    すげー☆このトピに出てくる名前のモデル、みんなわかった!私は石川あさみちゃんとsisterの高山りえちゃんが好きだったわ(はぁと)りえちゃんはロンブーの亮くんと付き合ってたんだよね。

    • 0
    • 54
    • 田辺あゆみって
    • KDDI-SH34
    • 08/09/02 08:43:20

    モデル留学とかしてたよね?まだモデルやってるの?中村栄美子って高校教師に出てた人?

    • 0
    • 08/09/02 08:19:29

    間違えた。鑑田だった。

    • 1
    • 08/09/02 08:18:50

    大野由美子だ!鏡田幸代ちゃんとか可愛かったなぁ。今デザイナーだよね。

    • 0
    • 08/09/02 08:16:11

    消臭パフパフの人は、シスターに出てたね。名前何だったかなー。
    今や女子アナのさやかとか、なるみとか同時期。
    non・noだと西田尚美とか好きだったな。りょうも。

    • 0
    • 50
    • 消臭パフパフ
    • SO903iTV
    • 08/09/02 07:52:46

    にも同時期に出てたモデルさんCMでてるよね?名前思い出せないんだけど。
    次々家族が玄関に入ってくるやつ。

    • 0
    • 49
    • さっちゃんが
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/02 07:11:07

    大好きだった

    えくぼが可愛い

    • 0
    • 48
    • あゆみちゃん
    • 921T
    • 08/09/02 06:54:35

    妹知らなかった~。ESSEにいいお母さんぶりが載ってて懐かしかった。コモもみてみよう

    • 1
    • 47
    • あら
    • KDDI-SN37
    • 08/09/02 06:45:38

    加藤珠美って
    ベルメゾンか、何か通販カタログで度々みたな

    • 0
    • 46
    • 田辺あゆみ好き~!
    • SO703i
    • 08/09/02 02:17:03

    私も昔から見て来たけど、地味な活動に好感が持てるわ。
    欲が出て来てしまいがちだろうに。

    • 0
    • 45
    • 当時の
    • KDDI-SH34
    • 08/09/02 01:13:50

    写真がみたい♪

    • 0
    • 08/09/02 01:08:44

    うのはプチセブンだよね。

    • 0
    • 08/09/02 01:07:27

    あゆみちゃんが西川の妹とは知らなかった。田辺あゆみはセブンティーンにも出てたよ、石川亜沙美と同じ頃に。
    中村栄美子とか懐かしい。当時私はMIHO??が好きでした。

    • 0
    • 42
    • なつかしいな
    • P905i
    • 08/09/02 00:14:43

    SEVENTEENはたまにしか見なかったけど、知ってる!あたしはキューティーの、湯沢京とか市川実和子とか田辺あゆみ?とか好きだったな

    • 0
    • 41
    • あゆみちゃん好き~
    • SH903i
    • 08/09/02 00:14:07

    西川の妹なんだ~?知らなかった!!

    COMOやLEEでも活躍中だよね

    • 0
    • 40
    • ウリミッツ
    • 812SH
    • 08/09/02 00:11:58

    うわー懐かしい。ここみてるママスタのみなさん30代前半くらいかな?
    生協で見て私も青春時代だ~とよく懐かしんでた。「はな」ちゃんや神田うのもセブンティーンやnon-noで活躍してなかったかな?

    • 1
    • 39
    • あゆみちゃん
    • D905i
    • 08/09/01 23:50:40

    昔から好きだったけど西川さんの妹だってのはここで初めて知ったー!

    ※ふぅさんの写、あってます☆

    • 0
    • 38
    • ふぅ貼り卒業。。。後はどなたかヨロシク。。。
    • KDDI-HI3B
    • 08/09/01 23:46:36

    この人かな?

    • 1
    • 37
    • ライチ
    • F904i
    • 08/09/01 23:38:02

    あゆみちゃんってフェリシモのカタログのモデルしてる?

    • 0
    • 36
    • モモ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 23:30:26

    画像みたい

    • 1
    • 08/09/01 23:27:55

    あゆみは元ドリカム西川の妹

    • 0
    • 34
    • モモ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 23:19:20

    あゆみちゃんて?

    • 0
    • 33
    • モモ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 23:18:13

    珠ちゃんも生協カタログで見るよ。

    • 0
    • 32
    • あゆみちゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 23:17:07

    聞いた者です。
    知らなかったぁ!ありがとうございます(^O^)あとあゆみちゃんていくつなんですか?ほんと変わらず可愛いですよね!

    • 1
    • 08/09/01 22:26:37

    あゆみちゃんもママだよね。母になっても全く変わらず、羨ましい。

    • 0
    • 08/09/01 22:22:22

    あゆみちゃんは DREAMS COME TRUEの元メンバー西川の妹だよ(^O^)/ あゆみちゃん出始めは 西川の妹と書かれたりしたけど その後は書かれなくなった。 中村栄美子は74年11月生 一児の母

    • 1
    • 29
    • ↓さん
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 22:08:58

    えぇ!?そうなんですかΣ( ̄□ ̄;
    あひる口っぽいあゆみちゃんです!

    • 0
    • 08/09/01 22:06:59

    にしかわあゆみチャン??

    DreamsComeTrueの西川の妹だよね。かわいいけど、兄にイメージ落とされて、気の毒。

    • 0
    • 27
    • 便乗ごめん
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 22:01:38

    今ESSE?とかレタスクラブ系にも出てるあゆみちゃんて今いくつ?
    昔non-no出てて好きだった~

    • 0
    • 26
    • 懐かしい!
    • P903i
    • 08/09/01 21:59:16

    この子、丸顔なのに足は細くて羨ましかったな…相変わらず丸顔なんだね。
    中村えみこも懐かしい。ドラマの高校教師に出てたよね。

    • 0
    • 25
    • DY-大地康雄(゚Д゚)泣けるでぇ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 21:58:54

    中村えりこって目が大きかった人だよね?

    懐かしい。

    • 0
    • 24
    • あー!
    • KDDI-TS3A
    • 08/09/01 21:57:00

    生協のカタログ見て、誰だっけ?とずーっと気になってました!
    このトピ見て解決した34歳です。

    • 0
    • 08/09/01 21:45:07

    セブンティーンで中村えみこチャンと出てたの覚えてる! あれからnon・noモデルになったんだ~知らなかった。

    • 0
    • 08/09/01 21:43:11

    甘糟じゃなかった?

    • 2
    • 08/09/01 21:42:08

    甘粕ちゃんが好きだった

    • 1
    • 20
    • うん
    • KDDI-CA33
    • 08/09/01 21:39:22

    加藤幸子 同い年だった 1973 4月20生 35歳 1986年デビューらしい。

    • 0
    • 19
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/09/01 21:35:16

    加藤幸子、セブンティーンだ!スッキリをありがとうございます。
    タマちゃんはプチセブンだったよね?加藤珠美?すごい人気あったのに今は全く見かけない。

    • 1
    • 18
    • 可愛かった
    • KDDI-SA38
    • 08/09/01 21:35:10

    よね~
    カップスターのCMもやってたよね。

    • 0
    • 17
    • DY-大地康雄(゚Д゚)泣けるでぇ
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 21:32:20

    ああ、セブンティーンで加藤幸子だ!

    次から生協のちらし見てもやっと名前で呼べるわ

    • 0
    • 16
    • リアルタイムだわ
    • N904i
    • 08/09/01 21:32:02

    青春時代によく雑誌でお会いしてました。
    今は生協のカタログ(ムトウ)で会います。

    • 0
    • 08/09/01 21:30:31

    うん、セブンティーンだね。

    • 0
    • 14
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 08/09/01 21:29:36

    加藤幸子だよ。
    私は34歳で、私が見てた頃に活躍してた。
    懐かしい。

    • 0
    • 08/09/01 21:29:24

    加藤幸子さんだよ。seventeenじゃなかったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ