茶のしずく石鹸、一個、約何ヶ月もちますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/09/04 15:12:59

    • 0
    • 20
    • あげ
    • KDDI-CA38
    • 08/09/03 21:27:05

    あげときます

    • 0
    • 08/09/03 13:28:23

    緑茶成分が入ってるからにきびできなくなるのは当たり前だよね。
    それ以外は特になにもない。普通に洗顔するならいいと思うけど、シミがうすくなったとかメイクも落ちるとかはまずない(笑)
    つか高すぎ

    • 0
    • 18
    • 気になってた
    • SH906iTV
    • 08/09/03 13:06:08

    みんなの意見聞けてよかった。
    合う合わないあるのは当たり前だよね…
    もっとたくさん意見聞きたい!!!

    • 0
    • 08/09/03 12:58:46

    これっていくらなの?

    • 0
    • 16
    • わたしは
    • F905i
    • 08/09/03 11:16:24

    イイなと感じましたよ。ニキビ出来なくなったし。ただ値段が少し高めなのと一ヶ月しかもたないので、続けての注文はしてません。
    あと、メイクは落ちないですね…ほんっとに軽いメイク程度なら落ちるんだと思います。

    • 0
    • 08/09/03 11:01:20

    私、普段薄いメイクだけど2回でもちゃんとは落ちないよ…
    あと水切りちゃんとしても裏側はふやけてるとかで、結局最後は溶けてる。

    • 0
    • 08/09/03 10:17:35

    かなり個人差ありそうですね!
    参考になります。
    私一人で使うなら、二ヶ月位もちそうですね。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 08/09/02 18:51:01

    私は凄く気に入って使ってます。最初の方が言ってたグチャっとなるってゆうのは、水の切り方が悪かったりするんじゃないですか?うちのは翌日使う時にはカラっとしてますけど… あと、マスカラなど落ちにくい化粧品を使ってる場合は専用のクレンジングで落としてって書いてありますよ?軽い化粧なら2回の洗顔で落ちます。うちは旦那と私、夜だけ使って1~2ヶ月くらい持ちます。

    • 0
    • 12
    • へぇー
    • KDDI-TS38
    • 08/09/02 16:55:26

    私も気になってたけどこのトピ見つけてよかったわ

    • 0
    • 11
    • びっくり
    • SH902i
    • 08/09/02 16:39:36

    不評なんだ!私のまわりは好評なのに。ちなみに私も合ったみたいでシミが薄くなったよ。無くなるり方は試供品の大きさしか使ってないからわからない

    • 0
    • 10
    • そんなに
    • SH902iS
    • 08/09/02 15:05:58

    よくないんだ(笑)
    こんだけ不評な商品も初めて見た(笑)

    • 0
    • 9
    • SH702iS
    • 08/09/02 09:47:21

    みなさん、ありがとうございます。
    あまり評判よくないみたいですね。
    参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • なんか
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/02 03:13:10

    あの石鹸、シミができやすくなったって話をチラホラ聞きますよ。

    • 0
    • 08/09/01 22:47:33

    一週間前に買ったけどもう半分のサイズだよ…マスカラなんて全く落ちないし鼻も黒ずみ落ちるどころか悪化した。もう買わない!

    • 0
    • 6
    • そうなんだ
    • L852i
    • 08/09/01 22:45:21

    よかったm(__)m
    危うく買う所だった。

    • 0
    • 5
    • だから
    • N905i
    • 08/09/01 22:31:03

    クレンジングなんかできないって言ってるじゃん。経済的どころか損する。
    広告に書いてあることと、体験談、どちら信じるの?笑。

    • 0
    • 08/09/01 22:03:29

    約5日程前から使っていますが、クレンジングは2回では落ちません。私としては、値段の割りに期待ハズレです!!

    • 0
    • 3
    • SH702iS
    • 08/09/01 21:09:01

    ありがとうございます。
    広告には、二度洗いすると化粧もきれいにおちて、クレンジングも兼ねてるから経済的と書いてありました。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH33
    • 08/09/01 20:46:16

    私には全然合わなかった。お金損した

    • 0
    • 08/09/01 20:44:05

    クレンジングなんかできないし、風呂場に置いておくと使ってるうちに柔らかくなってグチャッとなるよ。だから私は夜だけつかって1ヵ月もつかもたないか。2個セットの時に買ったけどもうかわない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ