兵庫伊丹の野間幼稚園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/09/10 14:01:22

    P905iさん、もう見てないでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P906i

    • 08/09/10 01:24:11

    皆さんレスありがとうございます。
    AKIRAさん、でしゃばりだなんて思わなかったので大丈夫です。ありがとうございました^^
    D903iさん、伊丹の方なんですね。野間は私立なのでどうなのかと思いまして^^;ありがとうございました!
    P905iさん、娘さん野間に通わせていたんですね☆知り合いにいないので全く情報がなくて…。カジュアルで大丈夫なんですね、明日から願書配布なので助かりました^^
    面接で服を見るんですかね^^;2年保育なんですが入れるのか心配です…
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P905i

    • 08/09/10 00:35:51

    野間は私立ですよ。
    カジュアルで大丈夫です(もちろん常識的な範囲)

    面接時、娘の着ているものを見て園長先生が「かわいいお洋服ね」とほめて下さったのが印象的でした。もしかしたらチェックされていたのかもしれませんが…

    娘が通っていたのは数年前なので、今と様子がかわっていたらごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • D903i

    • 08/09/09 23:00:03

    あら、私も無責任って言われてしまいそうですね…。レスちゃんと読んでなくてごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • D903i

    • 08/09/09 22:58:06

    野間ではないけど伊丹市内の幼稚園に通わせています。願書取りに行くのも説明会もみなさん普段着でしたよ。私もジーパンで行きました。公立の幼稚園ならだいたい同じかと思いレスさせてもらいました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • AKIRA5726
    • KDDI-CA38

    • 08/09/09 19:51:39

    すみませんでした。私も絶対とは言えるほど自信がないので幼稚園や通っている親御さんに直接聞いててみた方がいいと思います。でしゃばってごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 4
    • ↓無責任発言
    • SH905iTV

    • 08/09/09 19:29:35

    大体の幼稚園大丈夫と安易な無責任発言やめなよ。


    大体大丈夫と一くくりにしてさ…

    • 0
    • No.
    • 3
    • AKIRA5726
    • KDDI-CA38

    • 08/09/09 17:07:42

    大丈夫なんじゃないでしょうか。野間幼稚園の事はわからないですが大体の幼稚園はカジュアルな格好でOKなので。私も願書配布や説明会はカジュアルな格好で行こうと思ってます。間違えていたらごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 2
    • あげ
    • P906i

    • 08/09/09 12:05:38

    ます

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH903iTV

    • 08/09/04 09:44:51

    誰かいませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ