日当たりの悪い庭に芝生ひいてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/24 09:16:41

    おはようございます
    雨女さん<芝生ってあまり手がかからないイメージだったんですが実は手間かかるんですね(;^_^A
    草むしりとかですか?
    人工芝、ホームセンターにでも行って実際に触って見て検討してみます(・∀・)

    • 0
    • 7
    • 雨女
    • KDDI-KC31
    • 05/04/23 22:56:49

    もし根付いたとしても、芝生は手間がかかりますよ~。
    ティンクさんの勧めてる人工芝のほうが、手間かからないし失敗ないかも。

    • 0
    • 05/04/23 22:27:51

    ティンクさん<分かりましたそのプラスチックの!(゚∀゚)素足で踏むとなんともたまない感覚のアレですよね!今は100円ショップにも売ってるんですね。教えていただきありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 5
    • ティンク
    • P900i
    • 05/04/23 22:22:53

    人工芝はなんて説明したらいいのか難しいけど芝がプラスチックで出来てるみたいな。プールの足場とかによくなってるよ!緑のやつ。
    ピンキリあるけど安いのだったら100円ショップでもあるし、高いのだったら野球場とかに弾いてある。

    • 0
    • 05/04/23 22:14:36

    こんばんは主です(^O^)雨女さん、芝にも色々種類があるんですね!西洋芝というのは割りと根付き易いんですか?
    ティンクさん、やはり日当たりの悪い場所に芝生は無理ですか。。残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
    人工芝ってよく聞くんですが具体的にどのようなものなんですか?

    • 0
    • 3
    • ティンク
    • P900i
    • 05/04/23 22:04:02

    残念ながら無理ですね&#x{11:F9AB};
    人工芝は&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • 雨女
    • KDDI-KC31
    • 05/04/23 17:59:11

    西洋芝でダメだったら根付かないかもな~( ´・ω・`)

    • 0
    • 05/04/23 17:42:30

    age

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ