mini or micro SDカードのバックアップのやり方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/31 23:29:40

    私は茨城住みです。

    昔フロッピーに、電話帳&ブックマークをコピって貰ったことがあるんですが、その要領?でSDカードのコピーも出来るんですね(^^ゞ

    ウチにパソコンがないので、明日ショップに確認して行ってみようと思います☆

    大変親切に教えて頂き、ありがとうございました。

    • 0
    • 08/08/31 22:55:11

    自分がどこ住みなのか言った方が情報入りやすいとおもうが…
    だいたいバックアップはどこのショップでもできるでしょ。
    ショップの中にパソコン置いてない?店員が使う以外に。

    • 0
    • 08/08/31 22:28:23

    パソコンにそのままカードをさせるならすぐコピーできるし、なければ電器屋へいって2000円くらいかなアダプター?だったっけ、いろいろのカードをさしてデータをパソコンにとりこむことが出来る機器が売ってるので使用して下さい。
    で、パソコンにコピーか移動するか、保存媒体(他の保存するためのCDとかいろいろあるよね)に移動すれば簡単にできますよ。
    カメラ屋さんとかで、データまるごとCDへコピーとかもあるよ。

    • 0
    • 08/08/31 21:14:42

    DoCoMoさん>>

    DoCoMoさんの『ROMに移してくれるショップ』の県名だけでも教えて頂けないでしょうか…?

    • 0
    • 08/08/31 21:12:46

    DoCoMoショップでやってくれるんですか…?

    今日行ったショップで、ウチにパソコンがないんでお願いしてみたら

    『こちらではそういった対応はできません。』

    って言われました(>_<)
    違うショップに問い合わせてみます☆

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • DoCoMo
    • SH905iTV
    • 08/08/31 19:26:47

    DoCoMoショップ行くとROMに入れてくれる。

    • 0
    • 08/08/31 19:05:17

    無知でスイマセン。

    パソコンの本体にデータを移動するってことでしょうか?
    それともCDROM?とかに移すんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA38
    • 08/08/31 18:04:48

    中身をパソコンに移すってこと? そのままだけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ