短くされすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 309
    • タモリ
    • P905i

    • 08/09/16 03:46:41

    報告ありがとうございました
    オーナーが親身になってくれてよかったですね
    お疲れ様でした!
    君に幸あれ

    • 0
    • No.
    • 308
    • キヤ_ン{冷え(@´ε`@)
    • 822SH

    • 08/09/16 03:01:21

    気になってたけど、結局本人からは何も無かったんですね…
    とりあえずは一段落?
    お疲れ様でした☆

    • 0
    • No.
    • 307
    • スッピン
    • D905i

    • 08/09/16 02:53:13

    主さんお疲れ様!

    • 0
    • 08/09/16 02:03:31

    書くと長くなってしまうから二言だけ…
    本人に心から謝罪して欲しかったね(>_<)
    そして主さん、今の髪の長さの方がかわいいよ☆

    あ、でもオバサンにやってもらうとたいていこうなるよ(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 305
    • クール☆ポコ
    • SH905i

    • 08/09/16 01:15:44

    報告です。


    行き着けの美容院でカルテをもらい、私の担当の方が髪の毛をみてくれたのですが
    これはひど過ぎる…と

    私も初めて自分の髪をみて衝撃でした。《今日まであまり自分の髪を直視できなかったからです》左側が肩より短くなり後ろは右側が肩までの長さで
    もうガチャガチャもいいとこでした。

    その足で切ってもらった美容院に行きましが、《今日向かう事は伝えてありました》私の髪をカットしてくれた方は今日休んだそうで直接謝られずに終わりました。結局、オーナーさんと話しオーナーさんがいい方でかなり親身に話しを聞いてくれ救われました。
    オーナーさんが髪がもとに戻るまで定期的なトリートメントか一時的になるがエクステをつけてはどうか?などいろいろ提案してくださり、誠意が伝わり、そこまでしてくれなくてもいいですよ、と伝えカット代のみ返金してもらいました。私の髪をカットした方にもそれなりの指導しますのでと言われ、帰ってきました。私的には本人に認めてもらい謝ってほしい。それだけだと伝えてきました。

    • 0
    • 08/09/16 01:12:36

    数年前の自分を思い出した(:_;)道端でカットモデル頼まれて、切るの少しだけだからって言われてOKしたのに、セミロングだったのがボブ?くらいの氷川きよしみたいな髪型にされた。小心すぎて何も言えず、家帰ってから泣いた。

    • 0
    • No.
    • 303
    • クール☆ポコ
    • SH905i

    • 08/09/16 00:57:52

    遅くなりすみませんm(__)m

    いろいろな意見ありますが、私は最後まで自分が納得するやり方でやりたいと思います。
    でも、クレーマーとか周りの人巻き込むな、とかみると凹むので報告はこれで最後にして閉めたいと思います。

    今日までアドバイスくれた方、フォローいれてくれた方、励ましてくれた方。本当にありがとうございましたm(__)m
    厳しい意見くれた方もありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 302
    • いいともー!
    • N905i

    • 08/09/15 21:59:37

    って元気良く返事した主さんは………?

    • 0
    • No.
    • 301
    • 気持ちの
    • F902iS

    • 08/09/15 09:27:32

    問題でしょ
    ↓はモヒカンにされても平気かも知れないけど主と主寄りの人は嫌なの

    • 0
    • 08/09/15 09:26:24

    っと

    • 0
    • No.
    • 299
    • 読破
    • KDDI-MA32

    • 08/09/15 09:25:26

    もぅ返金するって言われてるならいいじゃん…。
    謝れって思うのは当然だけどさ、それだけのために消費者センターとかいつもの美容院とか第三者を巻き込みすぎ。
    みんな仕事忙しいのに。
    謝られたって髪は返ってこないんだからサクッと返金してもらっていいシャンプー買ったら?

    • 0
    • 08/09/15 08:46:41

    今のが似合ってるとか別にいいじゃんとか言う人は大切なものを壊されても平然としてれるのかな?
    主の大切なものが髪の毛なんだからショックなんは当たり前でしょ。
    お金の問題じゃないんだよね。

    • 0
    • No.
    • 297
    • 休みは
    • P903i

    • 08/09/15 08:14:42

    それぞれだよ

    • 0
    • No.
    • 296
    • 月曜日って
    • KDDI-SN3B

    • 08/09/15 08:13:39

    美容室全部休みじゃないの?県によって違うの?

    • 0
    • No.
    • 295
    • 何時頃かな?
    • N905i

    • 08/09/15 08:11:10

    やっぱ12時?

    • 0
    • No.
    • 294
    • ウケる
    • SH904i

    • 08/09/13 09:16:55

    いいとも♪になってる(笑)

    • 0
    • No.
    • 293
    • クール☆ポコ
    • SH905i

    • 08/09/13 09:15:51

    いいともー!!!

    • 0
    • No.
    • 292
    • タモリ
    • P905i

    • 08/09/13 08:53:09

    月曜日来てくれるかな?

    • 0
    • No.
    • 291
    • お疲れ様
    • SH703i

    • 08/09/13 08:52:47

    です。 報告待ってます。

    • 0
    • No.
    • 290
    • クール☆ポコ
    • SH905i

    • 08/09/13 08:46:25

    忙しくて美容院には行けてないので進展はないです。来週の月曜日、行き着けの美容院でカルテをもらってその足で美容院に行って話し付けてくる予定です。

    いろいろ意見ありがとうございます。クレーマーなど厳しい意見もあったなか励ましてくれたり、キモチを察してくれた方もいて、自分がどうしたいのかはっきりわかって、現実を受け止める事が少しずつできてきました。

    私事の話しを聞いてくれてありがとうございました。m(__)m

    • 0
    • 08/09/12 23:34:40

    いつも眠い←確かに(笑)

    • 0
    • No.
    • 288
    • なんだよ
    • KDDI-SA35

    • 08/09/12 23:33:47

    トピ立てておいて久々きたと思ったら明日かよ…眠いとか…
    なんだかな~明日もどうせ眠いんじゃね?

    • 0
    • No.
    • 287
    • 美容師
    • P906i

    • 08/09/12 23:30:08

    たぶんあれだな。はじめはホントにすいてただけだったんだけどそしたら、凄いヒョロヒョロになっちゃって、そのヒョロヒョロ思わず切っちゃったんじゃない?

    そのスタイリストもっと勉強しなきゃだよね。

    • 0
    • No.
    • 286
    • いつも
    • F902iS

    • 08/09/12 22:24:25

    眠いんだね

    • 0
    • 08/09/12 22:21:36

    なんか数年前の自分を思い出した…。
    成人式の為に胸下まで伸ばしてた髪を、成人式一週間前に整えに行ったらアゴラインくらいにされた。
    唖然として文句言えず駐車場で泣いて泣いて絶望だったっけな。

    主も辛かったでしょう…。

    • 0
    • No.
    • 284
    • クール☆ポコ
    • SH905i

    • 08/09/12 22:06:25

    放置ごめんなさい…コメントありがとうございます
    m(__)m
    今日ひさびさママスタきて今コメント読みました!
    今日は眠いのでまた明日きます!

    • 0
    • No.
    • 283
    • (・θ・){あひ~ん
    • N905i

    • 08/09/09 08:07:57

    主さん仕事もしてるし大変なんだよ
    そのうち来るって(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 282
    • 遅いかな?
    • KDDI-SN39

    • 08/09/09 07:38:01

    主さん頑張れ!

    途中の批判は何!?
    そりゃ切ったのを長くは無理だけど、前のが長すぎ!とか関係ないよ。
    ママスタでグチグチ言ってんな!とかさ…
    そういう場じゃん。
    なかなか晴れないから、グチるんじゃん。

    途中あった元の長さになるまでエクステ取り替えも無理とか請求できるんじゃないの?
    私はその美容師に同じ事繰り返してほしくないから、コテンパンにやってほしい。
    自分だったら本当腹立つもん。

    • 0
    • 08/09/09 07:13:59

    うまいこというわね

    • 0
    • No.
    • 280
    • あーあ
    • 911SH

    • 08/09/09 07:11:38

    放置されて、うちらが傷心だわ

    • 0
    • 08/09/08 11:41:44

    その後何もなし?

    • 0
    • No.
    • 278
    • よいしょ
    • 911SH

    • 08/09/06 20:58:01

    どっこいしょ

    • 0
    • 08/09/05 22:36:42

    「切ったあとの方が…」とか「腰下は長すぎ」とかレスはもういらなくない?主本人は腰下がよかったんだよ。服を買うにも髪型に合ったものを選んできたはずだし。自分の意思とは別に髪型変えられたらそりゃあ腹立つ。

    • 0
    • No.
    • 276
    • がんばれ!
    • P903i

    • 08/09/05 22:27:25

    納得はどうしたって出来ないだろうけど、出来ることはやっちゃえ!
    その美容師のプライドへし折ってほしいわ!

    • 0
    • 08/09/05 21:44:22

    あげ

    • 0
    • No.
    • 274
    • ズレるけど
    • KDDI-CA38

    • 08/09/05 09:20:26

    頭皮剥がされるて






    鳥肌たった(((゜д゜;)))

    • 0
    • No.
    • 273
    • 全然髪
    • KDDI-HI37

    • 08/09/05 09:19:48

    綺麗じゃないよね?毛先痛みまくってるし…切った後の方が清潔感ある。

    • 0
    • No.
    • 272
    • その後の
    • P903i

    • 08/09/05 09:10:41

    美容師の対応はどうですか?

    • 0
    • No.
    • 271
    • ホント
    • N906imyu

    • 08/09/03 14:36:56

    長い髪の毛大切にしてるひとみたいだし、きられたらショックだよ 
    あれだけの長さ綺麗に保つなんて本当に大変だよ 
    だから主さんはお金とか見返りを求めてるんじゃなくて、きちんと認めて謝罪してほしかったって言ってるじゃん 
    私も同じだよ

    • 0
    • No.
    • 270
    • 頭皮削られるか
    • F902iS

    • 08/09/03 14:36:29

    爪はがされるかまでしないと被害とは思わない鈍感な人なんじゃない?
    幸せな人だよね

    • 0
    • No.
    • 269
    • 批判する人は
    • F905i

    • 08/09/03 14:33:53

    髪にあんまりこだわりないから批判できるんじゃない?
    ネイル命な人や、睫毛命な人と同じじゃん。

    • 0
    • 08/09/03 14:26:52

    本人が長くしたいんだから男ウケとか書くのは荒らしてるのと同じだよ

    • 0
    • 08/09/03 14:02:43

    主を批判してる人たちずれてるよ。

    • 0
    • No.
    • 266
    • はぁ
    • KDDI-CA3A

    • 08/09/03 14:01:36

    似合う似合わないとかじゃなくて、本人が長いのがよかったんだからいいじゃないか。

    • 0
    • No.
    • 265
    • あはは
    • SH906i

    • 08/09/03 13:28:14

    男ウケよくないって
    あなた男?

    • 0
    • No.
    • 264
    • ってか
    • P705i

    • 08/09/03 13:28:12

    某コテさんなんでレスけした?(笑)

    • 0
    • 08/09/03 13:27:16

    今アムロちゃんかなんだかで、なにロングだっけ?はやってるもんねぇ。超~ロングが。スザンヌやゆうこりんも腰下まであるエクステつけてるし。可愛いけど、男受けよくない

    • 0
    • No.
    • 262
    • 私が知り合いなら
    • F902iS

    • 08/09/03 13:19:34

    謝罪しろって言ってあげたいよ

    • 0
    • No.
    • 261
    • すごいね
    • SH902i

    • 08/09/03 13:17:47

    もういいんじゃない?って思うんだけど。
    人ってさ、どこで繋がってるかわからないよ。
    もうクレーマーの域。
    知り合いがそこまでしてたらいい印象は与えないよ。

    • 0
    • No.
    • 260
    • ↓小文字やめな
    • F902iS

    • 08/09/03 13:04:24

    煽ってるつもり?

    • 0
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ