愛知県の豪雨って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 我が家は
    • SH903iTV
    • 08/08/30 13:11:54

    名古屋東部。
    雨が続いてるけど、浸水してません。

    市内でも場所によるよね。
    川が近いとかは危険かも…。

    • 0
    • 8
    • さっき
    • KDDI-CA39
    • 08/08/30 12:50:48

    30分停電、断水したよ…。

    今回の雨は東海豪雨思い出すね。前回直撃だったからもう嫌よ。

    • 0
    • 7
    • ツン②(*・ω・)σ(・)(・ )゙
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/30 12:27:56

    川となりで避難勧告あったけど、何ともなかったよ!錦とか膝ぐらいまで水あったみたい。

    • 0
    • 6
    • 長久手は
    • KDDI-ST34
    • 08/08/30 12:25:28

    土地が高いから大丈夫だよ

    • 0
    • 08/08/30 09:33:37

    名古屋でも場所によるんじゃないかな?
    川の側とか、坂下(区によって坂が多い)とかだと被害があるみたい。
    うちは名古屋市内だけど、坂上だし近くに川ないから避難勧告なかった。

    • 0
    • 4
    • 横からすみません
    • N904i
    • 08/08/30 09:32:19

    ながくて町?はどうなんでしょうか(>_<)?

    • 0
    • 08/08/30 09:26:36

    うちブラッキーの小屋が流れて無くなった泣

    • 0
    • 2
    • めかぶ
    • SH902i
    • 08/08/30 09:25:09

    うちのバーチャンち、名古屋西区ですが…。
    床下浸水…。
    話によると、畳を上げたけど畳の下の木?がビタビタらしい。

    • 0
    • 1
    • 豊橋
    • SH905i
    • 08/08/30 09:24:00

    浸水しました
    岡崎は橋が崩壊しました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ