LDK10畳の方いませんよね…?

  • なんでも
  • 3人目妊婦
  • SH906i
  • 08/08/28 17:46:33

引越すのですが…本当は3Kなのをキッチンの1.5メートルまえに4枚の扉で仕切りがありそれを取ってLDKにしています。同じような方食器棚やレンジ台どこにおいていますか?写はうちと似たような感じのを探して貼りました。キッチンの左奥が入り口です。キッチンの横に冷蔵庫2個分ぐらいのスペースしかありません。キッチンの右側には勝手口?がありベランダにつながります!わかりにくかったらすみません。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • あのさ
    • SH903i
    • 08/08/28 18:44:00

    仕切りを半分残して、それを背にキッチン側に冷蔵庫や食器棚置くのは無理なのかな?
    そしたら仕切りで冷蔵庫裏や食器棚裏隠れないかな?

    • 0
    • 08/08/28 18:34:42

    うち公団で同じ感じ。3Kで仕切り戸取ってる。
    レンジ台と食器棚はとても置けないので、名前ど忘れしたけど、レンジ台兼食器棚のやつと冷蔵庫置いてる。シンクの横にレンジ台の家具、入口と居間の隣に冷蔵庫を置いてる。
    居間にはなるべく家具を置かないようにしてる。テレビ台とテーブルと小さいチェストだけだよ。

    • 0
    • 18
    • 3人目妊婦
    • SH906i
    • 08/08/28 18:28:14

    皆さん沢山レスありがとうございます。縦長だったらよかったのですがうちは横なんですよね…(>_<)
    オカルトマニアさん写メまでありがとうございますo(^-^)o
    凄くいいですね★
    検討してみます!

    • 0
    • 08/08/28 18:25:47

    うちも10畳です。
    キッチンの横に冷蔵庫、食器棚、テレビ台、ローテーブル(こたつ)、ローソファーこれ以上は狭くて置けない…

    • 0
    • 16
    • オカルトマニア
    • KDDI-KC38
    • 08/08/28 18:22:50

    これです。

    • 0
    • 15
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/08/28 18:22:05

    なるほど。ファミレス風のやつか。ありがとう!

    • 0
    • 14
    • オカルトマニア
    • KDDI-KC38
    • 08/08/28 18:20:06

    ログインしてきました。
    ん です。
    たまたまあったチラシの写でよければペタしますね。
    うちは今食事後で、散らかっててちょっと貼れないw

    • 0
    • 13
    • うちは
    • P903i
    • 08/08/28 18:19:49

    11畳でLDにダイニングとソファーとTVにテーブル。
    Kには冷蔵庫とレンジ台付き食器棚と米びつ、ワゴン置いてますが狭くは感じませんよ。多分縦長だからかな?置き方に寄っても変わりますね。

    • 0
    • 08/08/28 18:17:03

    えーと、ソファーで食事も出来るようなソファーです。
    ファミレスのソファー席をイメージしてもらえばいいかと。

    • 0
    • 11
    • 3人目妊婦
    • SH906i
    • 08/08/28 18:15:26

    レスありがとうございます。
    凄く参考になります!

    ソファおきたいんですがあきらめていました…ソファセットとはどんなやつですか?

    • 0
    • 10
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/08/28 18:14:30

    リビングダイニング一体化ソファーセットって何?
    うちも引っ越し予定の場所10畳。参考にしたいです

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC38
    • 08/08/28 18:11:58

    うちもそのくらい。
    何とか工夫してなるべく広く使えるようにしてます。
    キッチンには、システムキッチンの他、冷蔵庫と高さのあるダイニングボードのみ置き、ここに全て調理家電と食器、食料品を収納。狭いところの収納は高さを利用しないとダメですね。
    LDは、ソファーとダイニングテーブルを置くとかなり狭いので、リビングダイニング一体型ソファーセットを置いてます。後はテレビ台と、天井まである高さの収納家具をスチールシェルフにして置いてあるだけ。
    空いている床面積をなるべく広く、物は極力少なく、がモットーです。

    • 0
    • 8
    • 3人目妊婦
    • SH906i
    • 08/08/28 18:11:53

    あげてごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 7
    • 3人目妊婦
    • SH906i
    • 08/08/28 18:03:10

    汚くてすみません
    これでわかりますかね?

    • 0
    • 6
    • 3人目妊婦
    • SH906i
    • 08/08/28 17:56:43

    レスありがとうございます。でも一体化しちゃいますよね。食器棚もなくてはならないですし…
    カウンタータイプの食器棚考えたんですが食器が多いので無理かなと思ってしまいます(>_<)

    • 0
    • 5
    • 図で
    • F905i
    • 08/08/28 17:56:18

    書いてくれるとわかりやすいかも!

    • 0
    • 4
    • ╋╋冷コーEX╋╋
    • F905i
    • 08/08/28 17:53:39

    うちも一体化してる(泣)
    とりあえず詰め込まれてるかんじ(´д`)

    • 0
    • 3
    • うちも
    • N905i
    • 08/08/28 17:51:53

    LDKで10畳です…

    ダイニング、リビング一体化になっちゃってる(;_;)

    • 0
    • 2
    • 3人目妊婦
    • SH906i
    • 08/08/28 17:49:28

    レスありがとうございます。
    すみません
    写を撮るの忘れていて。

    • 0
    • 1
    • 自分ちの
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/28 17:47:42

    家具貼ればいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ