★パコと魔法の絵本★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 草野よつば&#x{11:F9E6};ho{LP*RHCPジュテーム?)Secretcode:O.M
    • D905i
    • 08/09/18 18:28:36

    今日見に行って来ました。
    泣いた、笑った!

    • 0
    • 08/09/17 00:22:58

    5歳の子でも理解するのは難しいんですね..
    でも映像として楽しめるなら行こうかな♪

    • 0
    • 30
    • みぃちゃ(°∀°)
    • P705i
    • 08/09/15 17:09:42

    5歳の娘と行ってきました。
    おもしろそうにしてたけど理解するには、ちょっと難しかったかなって感じです。

    • 0
    • 29
    • 駄レスすまない
    • P903i
    • 08/09/15 11:30:01

    5さいの娘が見たいと行ってくるので今度行ってくるよ~
    レス見ると子供も楽しめそうだね!

    • 0
    • 28
    • エエトコ(`ω´)ミセタロ{2009年は前向きに!]
    • KDDI-KC3B
    • 08/09/15 10:34:45

    昨日旦那が5歳娘と見に行ったよ
    旦那全く興味なしだったけど、面白いし泣けるわ~って帰ってきた(´ω`)

    娘も楽しかったらしいけど、旦那曰く『ちゃんと理解出来てないと思うしどっちかと言えば大人向け』って言ってたから、映像を楽しむなら3歳でも大丈夫かも?

    • 0
    • 27
    • もうすぐ
    • P905i
    • 08/09/15 08:09:31

    3歳の子でも楽しめますか?
    今までは、ドラえもんとポニョ見に連れていって最後までおとなしく見てられたんだけど。
    どうだろう?

    • 0
    • 26
    • ドキンチャン
    • P905i
    • 08/09/15 06:07:34

    昨日、4歳&2歳の子供と観て来ました☆
    楽しかったですよ。

    • 0
    • 08/09/15 01:43:18

    これ気になってた!
    面白いなら見に行きたい♪
    5歳の男の子でも理解出来ますか?

    • 0
    • 08/09/15 00:20:30

    見てきたよ!すっごく面白かった(^o^)
    4歳の娘も喜んでた。何度も声出して笑ったし、涙もあり…本当にいい映画だった。近くに座ってた7歳位の男の子がヒックヒックいいながら声出して泣いていてすごくかわいかった。また見たいな~。

    • 0
    • 23
    • 明日
    • KDDI-SA38
    • 08/09/14 19:42:26

    観に行きます!
    親子で楽しみo(^-^)o

    • 0
    • 22
    • 今日から
    • SH902iS
    • 08/09/13 09:36:43

    あげ

    • 0
    • 21
    • ゲロゲーロ
    • SH902iS
    • 08/09/10 19:03:27

    4才の子なら平気だと思います!後半はアニメを見てる感じです★
    ただ席は後ろのほうが良いかもしれません。映像の切り替えが速いと言うかカラフルでチカチカするので。

    • 0
    • 08/09/10 18:38:07

    4歳♂でも楽しめますかね?

    • 0
    • 19
    • 主役の
    • SO903i
    • 08/09/10 18:21:16

    アヤカ・ウィルソンちゃん超かわいい!
    長澤まさみと沢尻エリカを倍かわいくした感じ

    • 0
    • 18
    • 草野よつば&#x{11:F9E6};ho{LP*RHCPジュテーム?)Secretcode:O.M
    • D905i
    • 08/09/09 14:51:03

    さっき届いたガマ王子対ザリガニ魔人の絵本を読んだらますます映画が見たくなった。

    • 0
    • 17
    • ゲロゲーロ
    • SH902iS
    • 08/09/09 09:11:03

    ちなみに時間は、1時間45分でした★

    『ガマ王子とザリガニ魔人』の本、本屋さんで売ってたけど、高くて買うの迷う~(^_^;)でも欲しいな~

    • 0
    • 16
    • まんまるスマイル(o^-^o)
    • KDDI-TS3C
    • 08/09/09 09:03:03

    見に行きたい~★

    • 0
    • 08/09/09 08:21:04

    主役の子かわい~

    • 0
    • 14
    • 草野よつば&#x{11:F9E6};ho{LP*RHCPジュテーム?)Secretcode:O.M
    • D905i
    • 08/09/07 14:01:24

    さっきパコと魔法の絵本の紹介番組みたいなのをテレビで見ました。映画に出てくる、ガマ王子対ザリガニ魔人の絵本を注文しちゃった。

    もうすぐ公開だね。

    • 0
    • 13
    • ゲロゲーロ
    • SH902iS
    • 08/08/29 00:50:52

    試写観てきました☆
    『子供が大人に読んであげたい物語』のとおり、ストーリー自体は大人向けな気がしました。
    でも、声だして笑っちゃうシーンが何度もあるし、後半は、おくらさんが言ってる通り、くるくる動くカメラワークに、CGアニメーションと実写が一緒になっていて、すごく面白かったです☆
    あ、何度かウルッときました(;o;)
    パコちゃん、顔はもちろん声も喋り方も可愛かったぁ(´∀`)写真よりも幼い感じ☆
    個人的には小池栄子のキャラ良かったです!

    • 0
    • 08/08/26 06:21:59

    昨日の新聞に原作者のインタビュー載ってたけど、原作も同じ名前だよ。

    • 0
    • 08/08/26 00:54:22

    これの原作の名前を教えて下さい

    • 0
    • 10
    • Re:おくら。
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/25 22:08:34

    派手な色使いの画に、クルクルよく動くカメラワーク…。予告を観た限りだけど、観たら酔いそうだと思った

    • 0
    • 9
    • ハラヒレホ
    • KDDI-SA38
    • 08/08/25 21:48:35

    見に行きたい~

    • 0
    • 8
    • N905imyu
    • 08/08/25 11:40:34

    そぅそぅ
    日本のにしては
    面白そうな感じですよね


    役のキャラも面白そうで
    楽しみです


    監督はたしか
    嫌われ松子の人だったよーな

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA33
    • 08/08/25 10:52:19

    外国の映画かと思ったら、日本のだった!しかも豪華キャストだよね。

    • 0
    • 6
    • N905imyu
    • 08/08/25 10:36:46

    豪華キャストですよね!


    私も子供とは見に行けないから、子供はDVD出たら
    一緒にみます。


    親子前売り売ってないんですかね?
    わからなくてすみません

    • 0
    • 5
    • 究極超人か~る
    • SH902i
    • 08/08/25 08:50:09

    妻夫木聡とか阿部サダヲとかいい役者さんでるよね~。

    見に行きたいけど5歳と3歳では無理そう…(´Д`υ)

    • 0
    • 4
    • 草野よつば&#x{11:F9E6};ho{LP*RHCPジュテーム?)Secretcode:O.M
    • D905i
    • 08/08/25 08:21:05

    私もすごく楽しみ。こういう感じの映画大好き。しかしこっち田舎だから公開しないだろうからDVDを待つよ…

    • 0
    • 3
    • ☆ケツノポリス☆
    • SO905i
    • 08/08/25 07:17:47

    行く行く!カナリ楽しみ♪

    この映画も親子ペアの前売りってあるのかなぁ?

    • 0
    • 2
    • ドキンチャン
    • P905i
    • 08/08/25 06:26:38

    観に行く予定☆

    • 0
    • 1
    • 私も
    • N702iD
    • 08/08/25 05:54:01

    行くよー!楽しそうだよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ