ちびまる子ちゃん【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8349件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 18:24:44

    お姉ちゃんも大変だね。

    • 1
    • 19/04/21 18:24:45

    自分が妹なんだけど
    お姉ちゃんのこの正論振りかざして
    意地っ張りで理不尽な感じ分かるわ
    この回で、お姉ちゃんすごく嫌になった

    • 2
    • 19/04/21 18:24:51

    ここで話しかけられて一応こたえるお姉ちゃん凄い。
    私なら確実に1週間はフルシカトだな。

    • 5
    • 19/04/21 18:25:30

    やば!次回めっちゃ面白いやつだ!(笑)

    • 0
    • 19/04/21 18:25:58

    マジか、来週もまる子クズ回じゃないか
    クズ回にして名作

    でも来週荒れそうー...

    • 1
    • 19/04/21 18:26:11

    >>5333
    年下なんだからしょうがないね

    • 0
    • 19/04/21 18:26:44

    >>5334

    佐々木のじいさんに聞けば

    面白すぎる

    • 4
    • 19/04/21 18:26:56

    なんでみんな面白いとか知ってるの?再放送なの?

    • 1
    • 19/04/21 18:27:03

    まるちゃんってこんなにつまんなかった?佐々木のおじさん引っ張りすぎだし全然つまんない

    • 2
    • 19/04/21 18:28:40

    第一期のまる子はこんな感じだよ
    たまちゃんも少しブラックだし

    • 5
    • 19/04/21 18:28:45

    >>5339
    さくらももこ原作まつりだから

    最近のは、さくらももこ亡くなる前から脚本書いてないからキャラ設定からして違うでしょ
    昔、さくらももこが携わってた頃は本当に面白かったよ

    • 2
    • 19/04/21 18:29:21

    >>5340
    そこが面白いのに

    • 2
    • 19/04/21 18:31:47

    >>5317
    こういう人ほんとやだ。
    まる子にまで「発達障害だよね」とかどんだけだよ。
    普通にアニメの中のキャラクターとして観てればいいじゃん。
    あと人間みんなどっかしら発達障害らしいよ。

    • 11
    • 19/04/21 18:37:09

    >>5342
    昔のまる子面白かったよね!
    原作祭りって事は漫画なのかな?昔のアニメにこんな回あったかなーと思って。
    面白いと知って来週も楽しみだわー。

    • 3
    • 19/04/21 18:47:23

    >>5345
    今日のも来週のも昔にアニメでもやったはずだよ
    元々原作(漫画)の話だね
    原作のまる子基本クズだからちょっとムカつくけど面白いよね

    • 2
    • 19/04/21 19:58:33

    さくらももこがアニメの脚本に関わらなくなったっていっても、原作は全部漫画なんでしょ?
    違う人が作った話なんじゃないよね?

    • 1
    • 19/04/27 16:13:08

    >>5301
    視聴率(4/21)

    8.1%

    • 0
    • 19/04/28 18:04:55

    オープニングが受け付けない
    ももクロ変わってほしい

    • 7
    • 19/04/28 18:06:37

    ローラースルーゴー

    • 0
    • 19/04/28 18:06:53

    お姉ちゃんには何もなしかよ
    相変わらずまる子贔屓ひどいな

    • 8
    • 19/04/28 18:07:03

    このお話、おじいちゃんが可哀想で好きじゃないんだよな

    • 5
    • 19/04/28 18:08:37

    のだめにもこんなシーンあったなぁ

    • 0
    • 19/04/28 18:10:08

    まる子…こんな3年生嫌だ

    • 6
    • 19/04/28 18:10:09

    おじいちゃん可哀相だけど、まる子可愛いなら仕方ない 笑

    • 2
    • 19/04/28 18:10:30

    まるこのワガママもそうだけど、
    お姉ちゃんもかわいそうで仕方ない

    • 12
    • 19/04/28 18:10:47

    まる子ばっかり贔屓だな

    • 7
    • 19/04/28 18:10:49

    なんでおじいちゃんはまる子に甘いの?おねえちゃんにはそんなに甘くないよね?

    • 11
    • 19/04/28 18:10:51

    まる子はクソだよ

    • 9
    • 19/04/28 18:11:50

    お寿司屋さんでのまる子無邪気で子供っぽいけど、いつもの行いがあーだから計算なんじゃと思えてしまうわw

    • 6
    • 19/04/28 18:13:04

    まる子贔屓だけどそうでもなきゃ話進まないし仕方ない
    実際は優しいおじいちゃんじゃなかったみたいだよね

    • 8
    • 19/04/28 18:13:23

    まる子にドン引き

    • 14
    • 19/04/28 18:14:03

    これと母の日のやつとフランス料理食べに行くやつは何回かやってるよね。

    • 5
    • 19/04/28 18:14:08

    じいさんも何でこんなクズまる子ばっかり可愛がるのか
    おねえちゃんの方がよっぽど良い子

    • 16
    • 19/04/28 18:14:56

    この話、昔ゲームボーイでやったな

    • 0
    • 19/04/28 18:15:11

    最近は二部作だから後半へ~つづくって懐かしいなぁ

    • 4
    • 19/04/28 18:16:03

    バカまる子腹立つわー

    • 15
    • 19/04/28 18:16:24

    >>5364
    物語の主人公だから。

    • 1
    • 19/04/28 18:16:38

    ジイサンいらつく

    • 1
    • 19/04/28 18:16:45

    じいさん、いいのか…?まる子わけてやれよ。

    • 10
    • 19/04/28 18:16:58

    分けてやれよ…まる子

    • 3
    • 19/04/28 18:17:15

    年金1日でなくなるね。

    • 1
    • 19/04/28 18:17:16

    花輪君のいくらだろ?

    • 1
    • 19/04/28 18:17:26

    実際は嫌なジジイだったからちびまる子ちゃん内でのおじいちゃんはさくらももこの願望でもあるんだろうね
    にしてもお姉ちゃんが不憫で仕方ないけど

    • 6
    • 19/04/28 18:17:41

    秀ジイはなんも食べないんだね 

    • 2
    • 19/04/28 18:17:47

    このまるちゃん嫌い

    • 12
    • 19/04/28 18:17:48

    おじいちゃん、値段を聞けば良かったのにね~。

    • 6
    • 19/04/28 18:18:24

    花輪のドヤ顔w

    • 5
    • 19/04/28 18:18:46

    まる子空気読め!

    • 8
    • 19/04/28 18:18:57

    花輪家、何かおごってやれよ

    • 3
    • 19/04/28 18:18:58

    あーこの話うっすら覚えてるかも!
    昔やってた大野くんと杉山くんと手繋いで帰るやつやってくれないかなぁー

    • 2
1件~50件 (全 8349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ