かみさんと子供が居るのに裏切らないよ

  • 旦那・家族
  • 913SH
  • 08/08/24 02:57:08

っと言ったそばから
キャバクラへ行ってました。

今回が初だと信じたいですが…

そう言って信じて帰りを待っていたのに裏切られたのでかなり悲しいです。

今は
行ってねーよ と逆切れし、車で出て行きました。
何かスカっとする方法はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • てか
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/24 18:59:04

    主さんがデブだからって、他の努力してる人達や薬で太ってしまった人とかにも失礼だよね。
    主さん、努力しなよ。

    • 0
    • 08/08/24 18:45:59

    ビューティー糧あげてきたよ。大○美容外科~ってやつ

    • 0
    • 62
    • あはは
    • SO905i
    • 08/08/24 18:10:29

    キャバ行くのは仕方ない、なら何故ケンカになるの!?

    行ってくるよ~と言えば許せるの?
    あと体型は主から話を持ち出したんだから、責任持って。

    • 0
    • 08/08/24 18:06:18

    ビューカテなんてトピタイですか?

    • 0
    • 08/08/24 18:00:37

    吸引で見返してやりたいと主さんが言ってるって事は少なからず本人としては要因がそこに有ると感じてるわけだし今更スルーとは…何処まで逃げるんだろう。ところで主さん吸引しようと思ってるからには自身で稼いだマネーが存在してるんだよね?

    • 0
    • 59
    • 教えて!
    • KDDI-HI38
    • 08/08/24 17:09:24

    教えて下さい。
    なんで80キロまで太ってしまったの?妊娠出産で増えて戻らないの?
    鬱とかの薬の副作用?
    食べて太ったの?

    • 0
    • 58
    • ウケる
    • N905i
    • 08/08/24 17:06:55

    体型のことはスルーしてくださいって!!調子いいな!そんなだからそんな体型になっちゃったんだね…

    • 0
    • 57
    • かわいそう
    • KDDI-CA38
    • 08/08/24 15:57:56

    旦那がね。太ってる人って自分には甘いんだね。

    • 0
    • 08/08/24 15:53:05

    自分を許してる部分が有るのですから少しは譲る部分を持って話し合いに挑んで下さい。

    • 0
    • 08/08/24 15:51:22

    話し合う方がいいというレスがあったので話し合うんですよ。

    ↓あなたの顔が見てみたいです。

    • 0
    • 54
    • でぶは
    • P903i
    • 08/08/24 15:45:17

    男女共に醜いよ

    • 0
    • 53
    • だったら
    • KDDI-CA38
    • 08/08/24 15:25:32

    最初から出ていかないで話し合えばいいじゃん…
    変な人だね。

    • 0
    • 08/08/24 15:20:37

    体型の事はスルーして下さい。

    それと、何度も書きますが、キャバクラは行くのは嫌だけど仕方ないと思ってますよ!
    ただ、
    行かないとか裏切らないと言ったそばから行く事に腹が立っているだけなんです。
    行くと言えば仕方ないですし。

    旦那はお昼過ぎに連絡が取れ、今祖母の家に行っていたみたいです。

    私も先程から祖母の家に来て後で少し話し合います(^-^)

    ありがとうございました!

    • 0
    • 51
    • あははは
    • SO905i
    • 08/08/24 15:15:03

    ダンナは主の体系込みで、好きなんじゃないの?

    脂肪吸引も了解済み?
    夫婦での話し合いが、足りないんじゃない?

    • 0
    • 50
    • 他力本願
    • 911SH
    • 08/08/24 15:05:19

    だから太るんじゃない?(笑)

    • 0
    • 49
    • なんか
    • KDDI-CA38
    • 08/08/24 15:01:09

    こんな嫁だと旦那さん愛想つかしてそう。
    嘘ついたってさぁ…キャバクラ行ったら家族を大切にしてないの?話が飛躍しすぎてるよ。
    しょっちゅう行ったり、ハマってるなら家族をないがしろにしてると感じるけど、たまに行ったくらいでそんなに責めるの?付き合いだったかもよ?

    主は自分には甘いよね?体重管理も出来ないのに、脂肪吸引?手術する前にできることあるんじゃない?

    • 0
    • 08/08/24 14:17:16

    何かスカッとする方法は実家へ帰らず普段やらない場所の掃除をして身体を動かす事。

    • 0
    • 08/08/24 14:04:08

    主さん自己中心的すぎますよ。

    • 0
    • 08/08/24 14:02:59

    嘘ついてごめんねって何が嘘なの?

    自分に都合いいレス以外はスルー…やっぱりねって感じ。でぶの典型。

    • 0
    • 08/08/24 13:45:51

    私もキャバとか行かれるの嫌いだから、主さんの気持ちも分かるけど…
    実家には帰らないかな。
    でもみんな個々に基準が違うから、主さんの考えがおかしいとは思わないよ。

    でも安易に吸引と考えるんじゃなくて、少し努力をしてからでも遅くないんじゃないかな?

    • 0
    • 44
    • ごめん
    • SH903i
    • 08/08/24 13:34:54

    駄目さん×

    旦那さん○

    • 0
    • 43
    • 今まで
    • SH903i
    • 08/08/24 13:34:11

    主さんは駄目さんが認めるくらい努力してた?

    私も恥ずかしながら身長ないくせに55キロオーバーで日々凹みはすれど努力は怠ってました。
    そんな私にも旦那は優しく一途に接してくれるから甘えてたんだよね。

    でも、やっぱり基本は綺麗な女性が好きなのは男性の性。この人綺麗だね~!ってテレビ見ながら話す旦那みて頑張らなきゃなって思いました!

    私も意志が弱いので、どうやって痩せようか旦那に相談したら「俺もビール飲み過ぎで腹がヤバイし、そんなに(私)が悩んでるなら一緒にゲーム(ニ○テン○-の)で頑張ってみるかっ(*^ー^)」
    と言ってくれ、今、仲良くやってます。少しづつだけど効果あるし良いですよ!
    確かに旦那に他の女性見られるのもキャバ行かれるのも(うちは行かないけど)嫌ですよね。でも旦那の事は責めれませんよ…
    努力してなくて今の体型なんだから仕方ないんですよ。私は頑張って痩せますよ~!
    主さんも頑張りましょ♪

    長文すみません。

    • 0
    • 42
    • 確かに
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/24 13:12:50

    努力して痩せたのなら維持したい気持ち強いと思うし、楽して痩せたらなんかありがたみ感じないってか…ねぇ。
    主さんも謝るべき事あるんじゃない?

    • 0
    • 41
    • 主サンさぁ
    • KDDI-CA37
    • 08/08/24 13:06:09

    ↓の書き方でもそうだけど、相手にばかり改善を求めてるよね。
    しかも、自分から実家に帰ったくせに 旦那と連絡とれないとか…勝手すぎない?旦那サン 疲れるよ…
    脂肪吸引したら、その後は体系保つ自信あるとか 書いてるけど、じゃぁ そこまで太る前に何故努力しなかった?
    多分 あなたには無理だよ。
    自らの努力で痩せてみ?

    • 0
    • 08/08/24 12:54:31

    皆さんありがとうございます。

    そして810SHさん、
    すごく嬉しいです。

    いろいろ考えてキャバクラは許しますが、
    軽々しく言う言葉について腹がたっています。

    今も電話していますが
    繋がらず…

    嘘をついてごめんねの一言があれば私も普通に対応出来るのに。

    • 0
    • 39
    • なつ
    • P705imyu
    • 08/08/24 11:59:36

    そうでしたか(^-^;
    最初から読んでたけど、途中から飛ばしてたんで他の方のレス読んでなく私だと思いました。ちゃんと読んでから言います。
    すみません(__)

    • 0
    • 08/08/24 11:54:03

    普通に考えてわからない?810SH。

    • 0
    • 08/08/24 11:53:22

    ↓違うと思うよ。たぶん810SHの人の事だと思う。

    • 0
    • 36
    • なつ
    • P705imyu
    • 08/08/24 11:50:52

    下のバ。カとは私の事?
    どの日本語が、ダメでしたか?

    • 0
    • 08/08/24 11:42:00

    下の日本語使えないばかの話はみんな、スルーで。話にならん。

    • 0
    • 34
    • なつ
    • P705imyu
    • 08/08/24 11:40:33

    その人その人で許せる範囲てあるから一概には言えないけど…キャバくらい許してあげて!嘘は良くないのはわかりますが…そんなんで実家帰ってしまうのは、どうかな?と。
    脂肪吸引は それで変われるなら良しだと思う。でも吸引て危ない症例も聞きますよ!溶解注射とかもあるし、よく検討した方が…

    • 0
    • 08/08/24 11:29:15

    批判とかじゃなく。主さんが嫌な事は全部旦那さんは我慢しなきゃいけないのかな?たまには息抜きがあってもいいんじゃないかな。
    旦那さんだって主さんに妥協してる部分沢山あると思うよ。吸引だってタダじゃないんだし、元に戻るけど足は3日かそれ以上紫色に腫れ上がってまともに歩くのも辛くなる。旦那さんの助けだって必要になる。
    自分は楽してワガママ通すのに、旦那さんはたかがキャバ行っただけで実家に帰られて…なんか旦那さんは主さんの言いなりにならなきゃいけないおもちゃなのかな?

    • 0
    • 08/08/24 11:21:44

    あらっ既に実家へ?逃げてばかりじゃ悪い方向に行くだけかと…
    もし話し合いをしても以後の努力が欠落してたんじゃダメよ。ある程度は自分で痩せる努力をしてバランス悪い所を吸引したら?

    • 0
    • 08/08/24 11:20:25

    絵文字やめて下さい
    ゆー→×
    言う→〇ですよ

    • 0
    • 30
    • 頑張って下さい
    • 810SH
    • 08/08/24 11:17:59

    なんかみんな言うこと冷たすぎない&#x{11:F960};人事だからじゃないの&#x{11:F960};なんか本当にママ&#x{11:F960};ってゆーぐらいきついよね&#x{11:F9D0};私は同じ理由で実家に帰りましたよ。そしたらすぐ旦那から電話きました。一回いくら私だって裏切られたらいつかいなくなるよ&#x{11:F960};とゆーのを教えといたほうがいいです。じゃなきゃまたすると思います。私の旦那はそれで反省して友達と遊ばなくなりました。最近また遊びだしましたが。実家に帰るイコール甘えてるじゃないですよ。私はあなたを応援します。実家に帰ってみて様子をみるのもいいと思います。夫婦は信頼関係が1番大事です。旦那さんが素直に謝ってきたら許してあげて下さい。私が信じられるように行動でみせてと伝えて下さい

    • 0
    • 29
    • 国士無双
    • P905i
    • 08/08/24 10:55:44

    実家に帰ったら男って尚更反省どころか責任転嫁されますよ。実家に帰るのは私は逃げてるだけで何も解決しないまま時間が過ぎたら根本的なとこは解決してないのでまた同じ事の繰り返しになると思いますよ。

    • 0
    • 28
    • ん~
    • KDDI-KC38
    • 08/08/24 10:55:33

    多分ね、旦那さんが平身低頭謝り、もう行かないと約束させたところで主さんの不安は晴れないと思うよ。
    主さんの不安は自分に自信がないところから来てるから。
    一方、旦那さんがキレたのは、逆ギレではなく、主さんがあまり努力しない割りに自分には口うるさいのが嫌だとか。
    脂肪吸引もいいけど、まずは自力で頑張ってみて、浮いたお金で家族で旅行でもしたら、もっと仲良くなれるんじゃないの。

    • 0
    • 08/08/24 10:52:13

    主さん、こんにちは

    痩せるためにはおやつをやめてご飯を半分にしていっぱい家事をして歩いたりすると一年もすればかなり痩せられますよ!?

    まずは生活習慣の是正に努めてみたら?

    誰かの言われたように旦那を見返してやろうよ!!

    • 0
    • 08/08/24 10:40:08

    所々変な文章になってますね(>_<) 読みにくくて申し訳ないです(>_<)

    • 0
    • 08/08/24 10:38:25

    沢山のレスありがとうございます。

    旦那は私がキャバクラなどは嫌な事はもちろん知っています。

    もうすでに実家へ帰って来てしまいました…

    旦那とも連絡取れないし 話し合う事も出来ません。
    脂肪吸引も私は綺麗になるならそれはそれでいいと思います。
    綺麗になるには何かをスタートさせなければいけないと思いますので。って生意気な感じですみません(>_<)

    綺麗になったら私はそれを維持する気持ちはものすごくありますので。


    逆切れして出て行った事、軽々しく裏切らないと言った事を反省させようと実家へ来てしまいましたが、話し合いが1番ですか?

    • 0
    • 08/08/24 10:27:41

    旦那さんが不安になるような放置しておけない嫁を目指せば。

    • 0
    • 23
    • 国士無双
    • P905i
    • 08/08/24 10:11:58

    脂肪吸引は莫大なお金かかるし毎日歩きに行った方がお金かからないしいいと思います食べる時は一口30回以上噛むとか
    実家に帰る前に旦那さんと話し合った方がいい。

    • 0
    • 08/08/24 10:06:47

    そんなんで実家帰っても旦那から連絡ないんじゃない?

    • 0
    • 08/08/24 09:57:14

    危機感が足りないのかも。

    • 0
    • 08/08/24 09:49:08

    私も、キャバクラは信用できないなぁ~
    喧嘩した日にキャバクラ行って連絡交換してて、隠れて付き合ってた事あったよ。


    主さんも、みんなが言うように努力した方がいいよね。

    • 0
    • 08/08/24 09:09:29

    実家に簡単に逃げて、タダ飯食べてまた太るんだろうね。
    そもそも脂肪吸引がどんなものか知らないくせに簡単に言いすぎ。楽することしか考えてないよね。

    • 0
    • 18
    • 事情は
    • KDDI-SH32
    • 08/08/24 08:20:55

    よくわからないけど…
    主さんが太ってるのが嫌で、旦那さんはキャバ行ったの?痩せろって言われてたの?
    太ってても、かわいい人っているよね。顔のお手入れ頑張れてるなら、少しは自信持っていいんじゃない?
    あと、話し合いはよくした?実家帰れば反省してくれるのかな。帰るのは最終手段だよ。しょっちゅうやっちゃうと、またかって思われるから。

    • 0
    • 08/08/24 08:18:05

    どこが裏切り?キャバくらい普通だし、仕事の付き合いによっては行かなきゃいけない時もあるからそれくらい認めたら?

    • 0
    • 16
    • 薬の副作用?
    • SH903i
    • 08/08/24 08:16:38

    もし体質・生活習慣からの増加なら、皆さんの言う通り、自力で痩せたほうがいいよ。

    キャバは私も嫌だけど、大人なので話し合います。
    実家に帰る時は離婚してもいいという覚悟で帰るよ

    • 0
    • 15
    • みんな
    • KDDI-CA37
    • 08/08/24 08:06:03

    キツ過ぎ…

    でも主さん、脂肪吸引て主さんが思ってるほどの効果は得られないと思う。私の友達、美容のクリニックで働いてるけど、本人にも努力してもらわなきゃいけないって言ってたし…

    体質もあるだろうから難しいかもしれないけど、自力でダイエットしたほうがいいよ。そこまで太ったら健康にも悪いし…

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ