身近に統合失調症の人がいる方

  • なんでも
  • KDDI-SH35
  • 08/08/21 12:17:15

統合失調症を発症した親友のことで相談に乗ってくれる方いませんか?

ここで話しているといつ誰から本人にこの相談のことが伝わるかわからないので、メールまたはママスタ内のチャットで話を聞いてほしいです。

メルアド載せます。もしチャットがよければレスで知らせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/23 16:32:15

    まみぃ。さん
    悩みが解消したこと、トピを閉めるのが遅れたせいで手間をとらせて申し訳なかったということを、サブアドを使って返信しました。
    きっとサブアドだったから届かなかったんでしょうね。重ね重ね申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 13
    • まみぃ。
    • SH903i
    • 08/08/23 14:52:32

    主さん、メール届いていませんでした(>_<)

    閉めたのにすみませんでした。

    • 0
    • 08/08/23 00:25:57

    まみぃ。さん
    22時半頃にメール送ってきてくださった方でしょうか?もしそうなら22時55分に返信したんですが、届いていませんか?

    • 0
    • 11
    • まみぃ。
    • SH903i
    • 08/08/22 23:12:07

    メールしてみましたが、届きましたでしょうか?

    • 0
    • 08/08/22 22:48:38

    悩みが解消されたので閉めます。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH35
    • 08/08/22 16:23:35

    服薬中さん
    統合失調症の症状については今ネットで勉強中です。まだ教えてくださったサイトには行ったことないんで、あとで検索してみます。情報、ありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • 服薬中
    • SH705i
    • 08/08/22 15:10:05

    今、精神科きてます
    待合室には、6冊の統合失調症用の冊子があります。機会があれば目を通すと良いですよ
    あと、有名ですがスマイルナビゲーターというHPもあります

    • 0
    • 7
    • KDDI-SH35
    • 08/08/22 10:11:24

    あ。さん
    チャット部屋への行き方がわからないんですね。だったら中止ということにしましょうか。こんな結果になってすみません。ありがとうございました。

    • 0
    • 08/08/22 01:07:42

    遅くなってごめんなさい。
    mamaチャットの存在自体知りません。
    ママスタの歩き方にもないようですが、どこを見れば良いのか、さっぱり。
    他にもレスあるので、私はしてもしなくてもどちらでも良いですよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SH35
    • 08/08/21 17:47:53

    名無しでメールをくれた方
    トピは放置していません。こちらも生活があり、頻繁には覗けませんよ。

    服用中さん
    もしよかったらメールかチャットでお話しませんか。

    • 0
    • 4
    • 服薬中(:_;)
    • SH705i
    • 08/08/21 16:45:40

    私が統合失調症(>_<)

    • 0
    • 3
    • るん
    • 920P
    • 08/08/21 16:43:21

    義姉が統合失調症です。
    メールさせていただきましたm(__)m

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH35
    • 08/08/21 14:47:18

    あ。さん

    チャットで話聞いてくれるだけでも十分なんで是非お願いします。

    mamaチャットの存在自体、ご存知ですか?

    • 0
    • 08/08/21 14:29:28

    友人に居ますが、統合失調症といっても症状は様々ですし、アドバイス出来るか疑問ですが、話を聞く位なら出来ますよ。
    出来ればチャットがいいですが、ママスタのチャットってどうやるのでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ