【BLOODY MONDAY】ドラマ化(土8)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2390件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/15 23:00:13

    >>2271 すごい!当たったね☆

    • 0
    • 10/01/20 11:01:35

    じーちゃんがマヤに何頼んだの?

    • 0
    • 10/01/20 10:57:10

    じーちゃんが依頼人だったのか。

    • 0
    • 10/01/19 10:57:32

    春馬がこなきゃなぁ~

    • 0
    • 10/01/19 10:28:28

    ます

    • 0
    • 2385
    • 学校の友達
    • W43H/H II
    • 10/01/14 11:00:52

    >>2384
    ネタバレトピあげました!お願いします。

    • 0
    • 2384
    • どうしましょう。
    • SN3J
    • 10/01/14 10:59:17

    >>2383
    これで初めて見る人もいるよね。
    あっ、この糧のチラ裏に独り言として書きます

    • 0
    • 10/01/14 10:58:02

    >>2382
    駄目なんですかね?
    再放送だから大丈夫ですよね?

    • 0
    • 10/01/14 10:56:59

    >>2381
    ネタバレOKなのかな?再放送だからいいのかな??

    • 0
    • 10/01/14 10:55:32

    学校の友達は敵じゃないよね?
    何か何もかも疑ってしまう(苦笑

    • 0
    • 10/01/14 10:43:35

    代理指揮官むかつくわ

    • 0
    • 10/01/14 10:42:05

    ちょっとむずかしいよね

    • 0
    • 10/01/14 10:41:54

    >>2377
    ありがと!
    見てたら、わかるんだね。短気なもので…

    • 0
    • 10/01/14 10:40:13

    >>2376
    違うよ

    • 0
    • 10/01/14 10:39:28

    むなかたサンは、敵なの?

    • 0
    • 2375
    • ありがとう。
    • N702iD
    • 10/01/12 10:47:40

    >>2374 
    半分位、終わっちゃったんだね。

    • 0
    • 2374
    • ママパパ
    • SN3J
    • 10/01/12 10:42:10

    >>2373
    6話目だよー

    • 0
    • 10/01/12 10:37:36

    今日は何話目?
    これから見ても面白いかな?

    • 0
    • 10/01/04 09:32:22

    再放送は関東だけ?

    • 0
    • 10/01/04 09:13:48

    >>2370
    ですよね!旦那がスペシャルだと言い張るので…
    ありがとう。

    • 0
    • 10/01/04 09:09:08

    >>2369
    2が始まる

    • 0
    • 10/01/04 09:02:43

    パート2がはじまるの?
    スペシャルをやるの?

    • 0
    • 10/01/04 08:52:52

    前見たけどトビトビだったし真剣にみたいから録画する!!

    • 0
    • 10/01/04 08:02:24

    今日から再放送だね。見た事ないから録画する。

    • 0
    • 09/08/19 16:14:14

    >>2365
    テレビで続編は無いっていってたの?

    • 0
    • 09/08/19 01:10:23

    続編ないんだね↓
    さみしいな

    • 0
    • 09/07/16 11:29:29

    三浦春馬の妹役=「アイシテル」のきよたんの姉だね!

    • 0
    • 09/07/15 11:24:23

    >>2362
    本当におもしろいわぁ(=^▽^=)霧島さん、やっぱり素敵よぉ(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 09/07/15 10:55:33

    前にも見ててわかってる内容なのに、夢中になって見てしまう~

    • 0
    • 09/07/15 10:50:20

    これ面白いのか?

    • 0
    • 09/05/06 01:10:28

    続編話きこえてこないね。熱冷めちゃった(>_<)

    • 0
    • 08/12/27 10:01:04

    10%超えたらいいとこだと思うけどね…続編とか期待したいね!またファルコン春馬が見たい!

    • 0
    • 08/12/27 09:36:13

    びっくりするほど視聴率悪いって、一桁ドラマはどうなるの?
    そんなによかった訳じゃないけど、時間的に録画率も高かったでしょうから、続編がないとは言い切れないでしょう。

    • 0
    • 08/12/27 09:33:08

    土8枠の平均視聴率は
    ルーキーズ(14.8%)
    恋空(6.3%)
    ブラッディマンディ(11.3%)
    これはいい方なんですかね?

    • 0
    • 2356
    • でもコレ。。。
    • SH906i
    • 08/12/27 09:17:46

    びっくりするくらい視聴率悪かったんだね↓映画とかは無理だろーね!

    • 0
    • 08/12/27 08:07:18

    東宝?とTBSだから映画期待

    • 0
    • 08/12/27 08:05:34

    たまってた録画三日くらいで一気に見た~めっちゃおもしろくてはまったよ!マヤとJの行方が気になるな。春馬かっこいいし私的には今期一番好きだったドラマだな。漫画はまだ続いてるの?読みたくなった。

    • 0
    • 08/12/23 03:04:31

    原作まったく知らなかったから、毎回楽しく見てきたし、最終回も楽しかったけどなー。続編ありそな感じだったから、かなり楽しみなんだけどな。原作終わったらまたドラマやってほしいな~

    • 0
    • 08/12/23 02:03:00

    やっと今見たんだけど…皆が言うほどガッカリではなかったんだけど。。

    • 0
    • 2351
    • スッキリしないね
    • F02A
    • 08/12/22 20:34:30

    なぜか最後にマヤの髪型が漫画通りになったね…

    • 0
    • 08/12/22 18:43:51

    最後のマヤのは回想ではないんじゃない?報酬頂きました。みたいな事言ってたし蝶のやつは前に死体なかったし。

    • 0
    • 2349
    • なんが見応えなくなった
    • SH906i
    • 08/12/22 13:46:37

    でも原作が終わってないから終わりとしては一番よかったのかな?

    • 0
    • 08/12/22 13:15:06

    今録画見終わった。うーん……やっぱりKが真子の時点で軽くテンション下がって、最終回がこれじゃなぁ…

    • 0
    • 08/12/22 09:00:39

    まやが髪長いのはエクじゃない?
    バレないようにとか…違うかな

    • 0
    • 08/12/22 08:44:45

    結局最後のまやのシーンは回想?
    藤丸の妹のシーンではクリスマスが…って言ってたのに、まやのシーンは髪長いし蝶々男はいるし、九条じいさんは紅葉のとこにいるし。
    謎だ

    • 0
    • 08/12/22 00:28:40

    …みれなかった(;_;)録画できてなかった(*_*)ネットで探したが見れない…ショック…

    • 0
    • 08/12/22 00:24:54

    最後Jが爆弾の中身持ってなかった?だから爆発しなかったのかと思ったけど、あれ違うの?

    • 0
    • 2343
    • まだ見てない。。。
    • SH906i
    • 08/12/22 00:00:44

    時間がなくて最終回見てないけどこのまま見なくても平気な感じかなー
    見てガッカリしたくないけど気になる。。。

    • 0
    • 08/12/21 23:54:19

    難しかったし、最後腑に落ちない終わり方だったなー

    • 0
    • 08/12/21 23:34:31

    今から最終回みる!!

    • 0
1件~50件 (全 2390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ