『とんねるずのみなさんのおかげです』 好きだった人~&#x{11:F8F6};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • まりな
    • P902iS
    • 07/09/27 12:59:01

    のりゆきの「キャローン」好きだった♪
    バブルスとかストロベリーとか懐かしいなぁ~

    • 0
    • 07/09/27 12:48:47

    ノリさんがやってた、河村隆一のPVのパロディ-好きだったー

    • 0
    • 28
    • あんこ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/27 12:43:18

    巻~いて巻~いて~♪手巻き寿司~ってあったよね?笑


    ホモオダホモオ見たい☆

    • 0
    • 07/09/27 12:39:58

    今日は過去のVTRやるんだよね。これは録画でしょ~♪

    楽しみ☆

    • 0
    • 26
    • ボア・ハンコック
    • SH903i
    • 07/09/27 12:32:42

    タカさんのホモさんもそう?

    • 0
    • 25
    • 好きだ
    • N902iS
    • 07/09/27 12:32:22

    私も旦那も大好き。 

    特に、イボ愛子の「おじゃが池」
    ノリさんが竹刀の素振りしたり、ボート乗って近くで爆破…「オイっ!イボ!テメ~!このやろー」 
    が印象的。

    旦那とじゃれあい?の時に「象男の唾…」とかやられる…。

    • 0
    • 07/09/27 11:44:12

    北の国から~見たいなぁ。満里奈も可愛いかったね。

    • 0
    • 23
    • おやっさん
    • SH903i
    • 07/09/27 11:41:35

    ファンファン
    好きだったなぁ…

    • 0
    • 22
    • ノリユキ
    • KDDI-CA33
    • 07/09/27 11:11:54

    とぶぞ~のノリユキやら今のテレビでは放送できない事やってたよね。ノリさんの盲腸の時とか。こないだ某動画サイトで見たけど面白いわ

    • 0
    • 21
    • 今日の
    • P902i
    • 07/09/27 10:52:11

    番宣(CM?)では072のノリさんが出てたけど、松嶋菜々子はやっぱり出ないかな?

    • 0
    • 05/04/22 23:02:13

    古今東西~イェーィ♪ってやりましたよね(笑)
    そー言えば小泉今日子も出てましたね~ カイロプラクティック?しょうろんぽうでしたっけ?『一度食べたら火傷するぜぃ』ってo(^-^)o バブルス君もかわいかったぁ~
    MCハマー 懐かし~い☆

    • 0
    • 05/04/22 20:57:54

    よく体育の卓球とか古今東西とか言ってやってたー。
    チェッカーズ最後ってなんでしたっけ?寅さんパロディ?学園もの?キルユーで叩かれる校歌とかもありましたよねぇ。
    松島菜々子出てたのは覚えてないですぅ。

    • 0
    • 18
    • アタシは
    • KDDI-SN31
    • 05/04/22 20:37:48

    ほもおだほもおが妙に気持ち悪くて好きだった^ ^

    • 0
    • 17
    • つっきー
    • F900i
    • 05/04/22 20:35:54

    ホントになつかしいですねー!!!私も毎回見てましたよ。「蹴ったな」で始まるバトルは本当に面白かった♪
    たかさんがエムシーハマーでのりさんがマイケルのモノマネしてバトルしたり、小泉今日子の猿衣裳かわいかった!
    見たいなぁ…

    • 0
    • 05/04/22 19:53:04

    こっとサン>そのビデオダビングしていただけませんか?(T_T)無理にとは言わないのですが…見たくって(>_<)

    • 0
    • 15
    • こっと
    • KDDI-HI33
    • 05/04/22 19:20:54

    私も旦那も大好きです。未だにノリコ、ノリオシリーズはビデオでとってあります(=^▽^=)

    • 0
    • 05/04/22 17:41:05

    そーだ!矢島工務店☆タウンページで出てきたんですよねぇヾ(≧▽≦)
    『おならじゃないのよ~』って意味わからず使ってたけど本当今おもうと恥ずかしい(^o^;
    ちびノリダーかわいかったのになぁ(T_T)今は…ι
    ↓の方、ビデオあったんですかぁ!凄い☆是非譲ってほしかったけど捨てられちゃったんですか…(ノ_<;)残念。。。
    DVD出ないかなぁ?!お下品過ぎて出せないのかなぁ(^o^;笑

    • 0
    • 13
    • 覚えてる
    • KDDI-SA31
    • 05/04/22 17:18:36

    ってかついこないだまで、それを録画したビデオが実家にあった。チェッカーズ最後の出演の時のも。ビデオ増えたから捨てられてしまったけど。よつんばいになって言ってたよね(´ゞ`)プッ

    • 0
    • 12
    • まっつー
    • N900i
    • 05/04/22 17:05:26

    ↓下の「おならじゃないのよっ~」のやつに、松嶋菜々子が出てて、たかさんに言わされてたの覚えてる。知ってる人いる?

    • 0
    • 05/04/22 15:46:12

    ノリダー立派になったね(T_T)

    • 0
    • 05/04/21 23:56:24

    ぽちっとなぁ~

    • 0
    • 9
    • ですっ。
    • P900i
    • 05/04/21 23:34:16

    そういえば、これもあった。何のコントか忘れたけどタカさんが『おならじゃないのよ、おならじゃないのよ。空気が入っただけ…ぶぅ&#x{11:F9AD};』ってやつ。当時は流行のように言ってたけど今思うと…(/▽\)キャッ

    • 0
    • 8
    • うさ
    • N900i
    • 05/04/21 23:21:05

    懐かし(T_T) 学園ものとか大好きだったぁ。後チェのリーダーの『蹴ったな!!』からのバトルも好きだった(≧◇≦)
    ほもうだも懐かしぃ。また見たいなぁ

    • 0
    • 7
    • チビノリ
    • P900i
    • 05/04/21 23:18:01

    男子ぃ~女子ぃ~、もそうだっけ?ブッチャー!とか?

    • 0
    • 6
    • 喫茶アミーゴ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 22:48:42

    矢島工務店の♪みちのく♪って懐かしいよ!(^O^) なんのコントか忘れたけど、人力車ひっくり返すの面白かった!

    • 0
    • 5
    • おやっさん♪まりなさん♪
    • N900i
    • 05/04/21 22:39:07

    矢島工務店ってストロベリーとかってバンドのやつ?あたしはノリさんがおばぁちゃんでタカさんがおじぃちゃんでお正月のおせちの人参の煮物が堅くて食べれないって言うおじぃちゃんに対しておばぁちゃんが口の中で噛み砕いた人参を食べさせたりするやつが好きだった。貧乏家も好きだった。おぎのめようこが出てたよぅな。

    • 0
    • 4
    • スナック
    • D900i
    • 05/04/21 22:27:50

    主さんのは“矢島工務店”じゃない?みちのく♪みちのく♪って&#x{11:F995};確かタウンページから適当に指さしたやつからとったような…
    おもしろかったぁあ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/04/21 21:58:48

    保毛田保毛男、かなり笑えました。懐かしいなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/04/21 21:49:20

    ですっサン、レスありがとです♪
    『~ハートはワン』思い出せない・゚(゚≧Д≦゚)゚・私はどっちかってゆーとノリオの『とぶぞ~』って言いながら海老ぞり状態で飛んでました(笑)

    • 0
    • 1
    • ですっ
    • P900i
    • 05/04/21 21:24:38

    なつかすぃ~。『みっやっざっわぁ~』とか『なんなのよぉうっ』とかあの時、普通に言ってました。忘れられないのが『心は一つ。英語で言うとハートはワン』かな。わかります?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ