ドラゴンボール詳しい方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ちなみに
    • KDDI-CA39
    • 08/08/12 21:59:03

    ちっさいピッコロは可愛い(=^▽^=)

    • 0
    • 22
    • そして
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/12 21:57:35

    テンさんは、自力で戦うも、ピッコロの部下のドラムにボコボコにやられる……そこへ、主人公、孫悟空が現れ、ドラムに蹴り一発で圧勝。ピッコロと戦い勝利!

    • 0
    • 21
    • てんさん
    • N905i
    • 08/08/12 21:54:35

    ジャーが魔封波の特訓で壊れて、魔封波をしかけれず…。む、無念。

    • 0
    • 08/08/12 21:52:38

    ↓確か炊飯ジャーにヒビ入っててできなかったかと。

    • 0
    • 08/08/12 21:43:27

    テンシンハンの魔封波は成功しますか?

    • 0
    • 08/08/12 20:56:58

    そういやピラフ戦ではウーロンがギャルのパンティー頼んでたね。…もったいない(^^;)

    • 0
    • 08/08/12 17:18:17

    あ、↓の戦いではテンシンハン死にません(・∀・)

    • 0
    • 08/08/12 17:15:10

    元祖ドラゴンボールだね。亀仙人は魔封波惜しくも失敗他界→ピッコロ大魔王は若さを取り戻す為に神龍を呼び出す→亀仙人に催涙スプレーで眠らされてたテンシンハン→チャオズにピッコロが願いを言う前にピッコロをこの世から消してと願え!と指示。
    その願いを叫んでいると途中で阻止され他界。
    元祖ピッコロ戦の亀仙人、この時かっこよかったね~☆
    長々スマソ(= ̄▽ ̄=)

    • 0
    • 15
    • 月さんへ
    • P905i
    • 08/08/12 14:16:45

    それはZの話だから、違うんじゃない?

    • 0
    • 08/08/12 14:15:14

    願い?ナッパにしがみつき自爆だったような
    さよならテンさん…

    • 0
    • 13
    • うへー
    • KDDI-SH33
    • 08/08/12 14:10:09

    チャオズの死はたしかにすげく泣けるぜ

    • 0
    • 08/08/12 14:09:04

    チャオズは願いを唱える途中に殺されたんですよね(>_<)

    • 0
    • 11
    • 誰か
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/12 14:08:20

    今あげたよ

    • 0
    • 08/08/12 14:07:46

    どこにあるんそのトピック

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI3A
    • 08/08/12 14:06:44

    テンさんの死チャオズの死は泣ける

    • 0
    • 8
    • 誰か
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/12 14:06:37

    ドラゴンボールのCM明けの~
    ってトピ見て。気になるから。

    • 0
    • 08/08/12 14:05:03

    テンシンハンという名前がどうも覚えられなくてf^_^;
    すみません↓

    • 0
    • 08/08/12 14:04:44

    はいつもお言葉が悪いようで…。

    • 0
    • 08/08/12 14:03:49

    ありがとうございます!
    亀仙人生き返るんですね!今さっき見てショック受けました(笑)
    亀仙人とテンシンハン好きなのでf^_^;

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI3A
    • 08/08/12 14:02:51

    鶴仙人知っていてテンシンハン知らないのかよ

    • 0
    • 3
    • まい
    • 810SH
    • 08/08/12 14:01:15

    テンシンハンもベジータ達にやられました。

    • 0
    • 2
    • まい
    • 810SH
    • 08/08/12 13:59:38

    間違えた…

    チャオズの事は聞いてなかったですね…

    • 0
    • 1
    • まい
    • 810SH
    • 08/08/12 13:58:05

    そうですよ!
    亀仙人は命と引き換えのわざ、魔封ばをして亡くなりました。(生き返ったけどね)

    チャオズもピッコロにヤられて、生き返ったけどベジータ達にもヤられた。
    ナメック星のドラゴンボールで生き返った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ