夢に出てきた芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • &#x{11:F991};キムタク&#x{11:F991};
    • P901i
    • 05/04/21 11:48:53

    手つないで&#x{11:F8F6};デート&#x{11:F9CB};してたっ&#x{11:F991};それでオウチ帰って『楽しかったねぇ』って話し掛けたら顔が旦那に戻ってた…チョーショック&#x{11:F9A5};夢のままでよかった&#x{11:F9D3};   後はヨン様&#x{11:F9D1};エレベーターが一緒になって、そのまま中華料理一緒に食べてた&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 7
    • 長渕剛
    • D900i
    • 05/04/21 11:44:52

    が旦那だった。中身は旦那なのに、外見が長渕だった…何故あんな夢を見たのか不思議

    • 0
    • 6
    • 中居
    • KDDI-KC32
    • 05/04/21 11:42:54

    しかも私の旦那になってた。ゴージャスなマンションで子連れで再婚してた。

    • 0
    • 5
    • 金八に
    • N900i
    • 05/04/21 11:37:53

    出てきた「伸太郎くん」☆超ラブラブで幸せいっぱいだったわ~。起きたらよだれ垂らしてた(-_-;)
    伸太郎くんいいっ!ブラボーハラショー♪♪

    • 0
    • 4
    • キムタク
    • KDDI-SA32
    • 05/04/21 11:25:55

    とデートしてイチャ②してる夢。

    起きてから何だか憂鬱に…スキじゃないのになぁΣ( ̄△ ̄ι

    • 0
    • 3
    • え~
    • D900i
    • 05/04/21 11:04:41

    ユースケサンタマリアとデートしてた。私がそろそろ帰るねって言ったら「え~もう?やだよ~」って言われてキュン&#x{11:F991};となった。それからユースケが今までより好きになった。

    • 0
    • 2
    • ママスタで
    • N900i
    • 05/04/21 10:09:50

    名倉とまりなのトピを読んだ日の夜、名倉と結婚する夢を見た。
    起きてからかなりどよ~んとした(T_T)

    • 0
    • 1
    • 夢の中で
    • SH901iC
    • 05/04/21 09:55:51

    私の家が火事になって、当時大好きだったスピッツのメンバー達が助けてくれた。そこまでは良かったんだけど、燃え盛る私の自宅前でライブを始めた…

    目が覚めて、何か悲しかった(T-T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ