嫌な夢みました。悪いことでも起きる?(ちょっと怖きもかな)

  • なんでも
  • なんだろう
  • N902iS
  • 08/08/11 06:51:01

見ず知らずの人が火事で亡くなる夢をみました。とってもリアルで怖かったです。
亡くなった方の両親が何故か、私の方を向いて、手を合わせ拝んでいるのです。拝んでいる母親の手は、やけどでパンパンに赤黒く腫れていました。
私が移動しても、私の方向に合わせて拝むのです。
何か、悪いことでも起きるのかな…。分かる人いますか。
長々とすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/11 07:06:56

    連レスすみません。

    悪いことの次はいいことあるように、切り替えよう。ありがとう(*^_^*)

    • 0
    • 08/08/11 07:03:05

    鎮火後からの夢だったの。火事は話さない方がいいんだね。
    たかが夢されど夢。ちょっとゾクッとときたもんで、聞いてみた。

    • 0
    • 3
    • ゆずこ
    • KDDI-SA38
    • 08/08/11 07:02:04

    私、悪い夢見たり悪い事があると、次はきっと良い事がある!と思うようにしてる。
    気休めかもしれないけど、プラス思考でいこうよ。

    • 0
    • 2
    • たかが
    • SO903i
    • 08/08/11 06:55:40

    夢。

    しかも火事の夢って3日話さなかったらいいことがおこるのに~

    残念

    • 0
    • 1
    • これも
    • F902iS
    • 08/08/11 06:54:07

    ちら裏だね
    旦那に泣きつけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ