見ないで!てか見ない方がいいよ

  • なんでも
  • つまらん人生
  • SH902i
  • 08/08/09 02:20:59

小学2年の時から学校に行けなくなった。原因は覚えてない。何かが嫌で仕方なかったが両親には勉強が嫌と嘘を付いた。小学4年頃行きたい気持ちと皆の中に入れない自分にイライラする。小学6年の時死にたいと毎日考えてた記憶がある。円形脱毛症になった。多分この頃自傷してた腕を切ってみたり、針を刺したりした。中学ほとんど記憶にない。小学も記憶ないかも。
8年間登校拒否。高校は3年通った。初めての学校生活楽しかった。彼氏ができた。浮気され捨てられた。人間不信になる。社会人になった彼氏でき何度か浮気され疑ってばかりで苦しかった。旦那に出会う。妊娠し結婚。借金発覚。嘘発覚しまくり。また人間不信。病んでしまう。パニック障害になった。疑ってばかりで苦しくなる、子供に笑ってあげられない。私最悪。人間失格。見る目なさずぎ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 千代子
    • 831SH
    • 10/01/09 01:58:06

    人生いろいろ
    男もいろいろ

    • 0
    • 10/01/09 01:46:54

    知り合いにいたよ主みたいな人。どんな人でも過去の悪い事あげれば色々出てくるもんではないか
    年くったら笑い話として語る婆さんになるんだよ

    • 0
    • 10/01/09 01:43:17

    見ないでというならトピ立てなきゃいいんじゃ…

    • 0
    • 26
    • アタシも
    • SH3E
    • 10/01/09 01:28:45

    主と同じ

    違うのは誰も信用してないだけ

    裏切られるのに疲れた。

    なんて古トピにマジレス。

    • 0
    • 25
    • 古トピにマジレス
    • SH3B
    • 10/01/06 21:07:08

    はっきり言って世の中もっと悲惨な人生の人たくさんいるし主なんかまだまだ生温いよ(笑)。

    • 0
    • 10/01/06 20:10:13

    大分前のトピだけども、登校拒否だったのに高校行けただけ凄い!

    • 0
    • 10/01/06 18:21:49

    あげる

    • 0
    • 22
    • 簡単だね
    • N905i
    • 08/08/09 02:54:55

    男に捨てられれば人間不信

    また男が出来れば信じて、また捨てられれば人間不信…

    男だけかいってカンジだね

    • 0
    • 08/08/09 02:54:21

    ここまで来たら、後は上るだけだ。
    男見る目を養って来たんだから、次にいい人見つけたら良いさ。

    • 0
    • 08/08/09 02:49:29

    これからだよ

    • 0
    • 19
    • 今まで
    • N903i
    • 08/08/09 02:48:07

    つらい事乗り越えてきたんだからこれからも平気でしょ!
    何かいい事すればきっといい事あるさ!

    • 0
    • 18
    • うん
    • KDDI-MA33
    • 08/08/09 02:42:18

    それでも今まで頑張ってきたんじゃない、自信もちなよ。

    • 0
    • 17
    • ブッチ
    • SO903iTV
    • 08/08/09 02:40:50

    人生辛い事ばかりじゃないから。
    今まで辛い思いした分優しい人なんだろうし。
    夜明け前が一番暗いんだって。
    夜は必ず明ける!

    • 0
    • 16
    • メラ
    • KDDI-SH33
    • 08/08/09 02:38:09

    三年後、主が笑っていられますように。
    私は服薬してても、まあなんとかやれてます。

    • 0
    • 08/08/09 02:35:24

    失格な人間は一人もいないよ。

    • 0
    • 14
    • ーばる☆BARUー店長ー
    • D704i
    • 08/08/09 02:34:36

    自分を追い詰めたら、そりゃつまらん人生になるよ!前向きにさ…時には開き直って、今までの人生にサヨナラして子供と幸せに生きてやるぞ!って思えるようになるといいね。

    • 0
    • 13
    • ふ~ん
    • KDDI-HI3A
    • 08/08/09 02:34:18

    で?

    • 0
    • 08/08/09 02:32:02

    男に依存するな。自分の力で道を切り開け!自分に自信を持てぇ~

    • 0
    • 11
    • うちも
    • N904i
    • 08/08/09 02:30:58

    同じ様なもん(T_T)


    幼稚園の頃からいじめにあっていて、幼稚園いきたくなくて、長期間やすんだし、中学も3年間通ったものの、いじめはあったし、


    高校も、いじめが凄くてやめた。会社につとめはじめて同期の子が好きになった彼が、私に告ってきて三角関係。そこから同期の子からいじめにあってやめた。

    そこから、パニック障害?だか不安障?の様な症状がでて、未だに治らず、日々不安と恐怖が頭を駆け巡り引きこもり中。


    結婚したものの、旦那は暴言、暴力、嘘つき。でも、今はお互いを思いやり、子供は出来なくて悩んでいるけどLove☆Loveです。

    主さんも頑張って(^-^)

    • 0
    • 08/08/09 02:30:53

    人間失格じゃないよ。辛いことが重なったり続いたりしたのに、頑張って生きてきたんだなと思ったよ。
    見抜けなかったのが悪いんじゃなくて、裏切る方が悪いんだよ。
    自分を責めることないし、これから良いことある!と思って前を向いて生きてれば絶対良いことあるよ。

    • 0
    • 9
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/08/09 02:30:20

    見ちゃったけどさ・・・
    見るなと言うならトピたてた意味は?

    • 0
    • 8
    • ごめん
    • KDDI-SH33
    • 08/08/09 02:29:44

    見ちゃった…

    • 0
    • 7
    • キヤ_ン{冷え(@´ε`@)
    • 822SH
    • 08/08/09 02:28:49

    見ない方がいいとか言われると見ちゃうけど

    率直な感想
    貴方が思ってる程凹むような人生じゃないよ?
    貴方には、お子さんが居ますよ
    お子さんに対して笑えないのは、貴方の問題
    全てを結びつけちゃイケナイ

    • 0
    • 6
    • 病むなよ
    • SH905i
    • 08/08/09 02:27:34

    うちだって多額の借金あるし、でも腐ったら終わり。私が旦那と子供をしっかり育てあげる!旦那は更正させる!全ては子供のため

    • 0
    • 08/08/09 02:26:02

    よくわからんが、よく高校行けたね。

    • 0
    • 4
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 08/08/09 02:25:04

    そっかーでも子供はあなたの子だから忘れないでね!

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3A
    • 08/08/09 02:24:32

    トピタイを明確に
    結局何が言いたいのさ

    • 0
    • 2
    • 後半は
    • P905i
    • 08/08/09 02:24:04

    皆そんなもんじゃない?
    自分と子供だけ信じてれば生きていけるよ。

    • 0
    • 1
    • まぁ
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/09 02:23:51

    何て言えば気が楽になるかはわからんが、自分を責める必要はないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ