新ドラマ【木10】風のガーデン

  • ニュース全般
  • 富良野が舞台
  • KDDI-CA3A
  • 08/08/08 17:27:27

※フジテレビ系木曜22時~10月スタート
倉本聰脚本:北の国から、優しい時間に続く富良野3部作の第3弾。女性関係のもつれから妻を自殺に追い込み、自らも末期ガンで死期の迫る麻酔科医を中井貴一が演じる。
出演:中井貴一
黒木メイサ
神木隆之介
緒方拳

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 671
    • (株)OPP工業代表取締役
    • N08A3
    • 09/06/15 14:51:02

    何度見ても、良いドラマだなぁ

    • 1
    • 09/06/15 14:50:00

    素敵なドラマだ…

    • 1
    • 669
    • 再放送してるのね
    • N705i
    • 09/06/11 13:29:48

    2時から見なくちゃ!

    • 0
    • 09/06/08 15:08:55

    >>667
    確か猛特訓したみたいね。神木くんも、鍵盤触った事も無かったらしいね。

    • 0
    • 09/06/08 14:55:22

    >>666中井貴一のチェロも神木くんのピアノも本当にやってるんだよね?

    • 0
    • 09/06/08 14:38:29

    神木くんピアノ弾けるんだね

    • 0
    • 665
    • ターチュー(οдО;)アンマー
    • N905i
    • 09/06/08 14:19:15

    この2人のお芝居好き!

    • 0
    • 664
    • やっと見れた
    • W61CA
    • 09/02/24 16:04:18

    一話目からの録画やっと見終わった~
    本当に良かった~
    緒形さん、中井貴一さんや他の出演者の演技に引き込まれた。久しぶりにあんなに泣きました。

    • 0
    • 08/12/22 20:36:23

    本当に良いドラマだった!みんなそれぞれが良い演技してたね~中井さん好きになった。最後悲しい終わりだけど、感動した~キャンピングカーの跡があるとは思わなかった。

    • 0
    • 08/12/20 15:40:51

    もう緒方さんに会えないのは悲しいけど

    最後に最高の演技を見せてくれてありがとうございました。

    天国で安らかに…。

    • 0
    • 661
    • ナッちん<ブラフマー
    • SO704i
    • 08/12/19 22:29:14

    昨夜着うたのこと教えてくれたFさん、ありがとう!
    カンパニュラの恋 アコースティックVer.取りました♪日本語のが耳に残って離れません、、

    • 0
    • 08/12/19 21:55:50

    中井貴一とメイサ、目もとがにてるよね!ホントに親子みたい

    • 0
    • 08/12/19 21:54:47

    そうなんですか?このドラマ、ホントに良かったけどこの歌もまた切なさを一層誘って良かったですよね。

    紅白はあんまり見ないけど平原綾香サンのところだけは見ようかな。

    • 0
    • 08/12/19 21:50:32

    平原さん紅白でノクターン歌うね。ちょっと楽しみ

    • 0
    • 08/12/19 21:47:58

    ありがとうございます。今から着うた取ろうと思って…(*^_^*)

    • 0
    • 656
    • ノクターン
    • KDDI-CA35
    • 08/12/19 21:45:10

    だよ

    • 0
    • 08/12/19 21:41:01

    すみません、いまさらですが毎回エンディングに流れてた平原綾香さんの歌はカンパニュラの恋という題名ですか?知ってる方がいれば教えて下さい。

    • 0
    • 08/12/19 12:47:13

    ありがとうございました

    ガクくんの部屋を使ってるから事故にでもあって入院したんじゃないかと心配してました

    • 0
    • 08/12/19 12:43:24

    ガクくんは父さんが死んだと知らされているし、いきなりガブさんが父さんだったとか言っても混乱するし、ガクの中では一度父さんは死んでてまた今回死ぬのは残酷?とかそんな理由で知り合いに理由つけてお泊まりで預けたんだよ。

    • 0
    • 08/12/19 12:33:47

    ガクくんはなんでいないの?

    • 0
    • 651
    • 最終話は
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/19 12:15:05

    中井さんは、よりやつれた感じを出すために、わざと前夜寝ないで撮影に来たんだってね。

    ダイエットまでして、すごいね!

    • 0
    • 650
    • 今 最終回見たけど
    • KDDI-SH33
    • 08/12/19 12:01:57

    本当にいいドラマだった

    • 0
    • 08/12/19 01:22:36

    間違ってないよ

    • 0
    • 08/12/19 01:14:12

    貞美の奥さん(ルイと岳のお母さん)が不倫が原因で亡くなったんじゃないの?

    • 0
    • 647
    • わをん
    • KDDI-SH35
    • 08/12/19 01:10:52

    ごめんなさい。
    不倫で亡くなったのは貞美の奥さんです。名前間違えました。
    すみません。

    • 0
    • 08/12/19 01:05:24

    私も勘違いしてた!
    不倫のせいで貞美(中井貴一)の奥さんがなくなったんだと思ってた!違うんだ。

    • 0
    • 645
    • 勘違い
    • KDDI-CA37
    • 08/12/19 00:57:38

    ずっと貞実(貞美?)の奥さんが死んだと思ってた(-_-;)
    貞三の奥さんだったんですね(>_<)

    • 0
    • 08/12/19 00:45:34

    記憶違いだったらゴメンだけど、たしか「カンパニュラの恋」は「ノクターン」のCDに収録されてなかったかな…Amazonで調べてみましょ

    • 0
    • 643
    • ナッちん<ブラフマー
    • SO704i
    • 08/12/19 00:32:06

    「カンパニュラの恋」が欲しいけど、見つけられない(;_;)ノクターンならたくさんあったんだけどな…
    余韻に浸って眠れません

    • 0
    • 08/12/19 00:07:42

    伊藤欄は昔愛人だったんだけど、その不倫のせいで貞三の奥さんがしんじゃうんだよ。

    雪虫はカンパニュラの恋の歌詞にある「ふたり過ごした カンパニュラの刻(とき)
    そっと 降るはずのない雪が舞う」にかけているんだね。

    • 0
    • 641
    • ☆ホイホイご飯☆
    • D903i
    • 08/12/19 00:02:31

    たくさんの愛に胸がいっぱいになった。
    本当に良いドラマでした。
    緒方拳さんのご冥福をお祈り申し上げます。素敵な遺作を私達に見せてくれて、ありがとうございました。

    • 0
    • 08/12/18 23:44:14

    伊藤蘭は昔の恋人だったって事だけ?

    • 0
    • 08/12/18 23:41:39

    緒形拳さんのブログまだ更新されてて、生前の緒形さんの様子が見れるよ。

    • 0
    • 08/12/18 23:27:37

    今更緒形さんと中井さんのファンになってしまった…
    彼らのDVD探しに行こうかな…

    • 0
    • 637
    • 緒形拳さん
    • KDDI-MA33
    • 08/12/18 23:26:17

    役の貴一とダブり泣けた(;_;)
    シャンプーされてるときどことなく苦しそうだった

    • 0
    • 08/12/18 23:25:54

    中井サンの演技も緒形サンも素敵だった。

    ドラマ映像もすごくよかった~
    緒形サンの新しい作品がみれないのは本当に残念…

    このドラマを観て花を買いに行きたくなった。

    • 0
    • 08/12/18 23:22:29

    いいドラマだった。緒方拳さん、もぅドラマなどで見ることができないと思うと泣けてくる

    • 0
    • 08/12/18 23:21:22

    ホントいいドラマだった(/_・、)
    もう本当に緒形さんを見れないんだね、さみしいな

    • 0
    • 08/12/18 23:14:54

    雪虫ってあんなに吹雪みたいに飛ぶんだ!

    • 0
    • 632
    • ほもをだ ほもお
    • SO703i
    • 08/12/18 23:13:41

    平原あやかの役、教えてくださってありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 631
    • このドラマ
    • KDDI-MA33
    • 08/12/18 23:13:35

    2ちゃんでは不評だけど、あそこは屁理屈野郎が多いからなぁ。
    14才の母とかよりも風のガーデンのほうが命の大切さが分かるわ

    • 0
    • 630
    • (*・ω・*){葉っぱちゃん☆
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/18 23:12:17

    緒形さんがいないのが信じられないな。。。

    • 0
    • 629
    • ナッちん<ブラフマー
    • SO704i
    • 08/12/18 23:11:53

    何気なく見始めたのに、週に一度だけの楽しみでした。
    ほんとに素敵なドラマでした。
    拍手!まだ涙が(;_;)

    • 0
    • 08/12/18 23:11:19

    画面に白いもの舞ってたのは雪虫だよ。北国では雪虫が飛び始めると冬が近いんだなぁと感じます。本当に素敵なドラマでした!

    • 0
    • 627
    • 泣きすぎて
    • SH905iTV
    • 08/12/18 23:09:01

    顔腫れてきた

    • 0
    • 08/12/18 23:08:50

    涙がとまらない

    • 0
    • 625
    • 本当に
    • KDDI-MA33
    • 08/12/18 23:08:49

    役者がすごく良かった。

    • 0
    • 08/12/18 23:08:38

    本当にいいドラマだった。
    改めて緒形拳さんのご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 623
    • 終わっちゃった
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/18 23:07:51

    ほんとにすてきなドラマで自然に涙がでました。

    • 0
    • 622
    • 貴一っちゃん
    • N902iS
    • 08/12/18 23:07:49

    キャンピングカーの形を残して花が咲いてる様に号泣してしまった…

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ