大好きなペットのウサギが亡くなりました(ノ_・。)

  • なんでも
  • ごめんね
  • V601SH
  • 05/04/20 15:45:40

昨日ぃつものょうにウサギのオーチを放し飼いで庭で遊ばせててちょっと目を離したすきでした…気付いた時にはオーチ、近所の道路の方に出てしまって車に跳ねられてぃました…(>_<)
本当に信じたくなくて悔やんでも悔やみきれなくて…変わり果てた体を抱いたらまだ温かくて。。
急の事で本当にショックでした(>_<)オーチ8年も生きてくれて本当ありがとぅ…それとゴメンね…(>_<)
今だ立ち直れなぃ飼い主です↓空っぽのケージがとても広く見えて。。(>_<)愛するペットの死って本当に悲しいですょね(:_;) 誰かに聞いてもらぃたくて。。長々スミマセン…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • あおもあ
    • KDDI-SN31
    • 05/04/21 07:52:41

    ペットの死って ホントに立ち直るまで 時間かかりますよね…。私も ふぅちゃんを飼っていたけど 妊娠してしまい つわりが酷いこともあり 実家に預けてましたが しばらく経って 母親から“ふぅちゃん 最近体調 よくないみたい…”と電話をもらって 変な胸騒ぎがしたので その日の夜 高速で500kmくらいの距離を旦那サンに運転してもらって 急遽 帰ったら 今までの元気な姿は無く ぐったりした ふぅちゃんがゲージの中に居ました。翌日 病院へ連れて行きましたが その後も 元気がなくなり 次第に肩で息をするようになり 徹夜で看病をしてましたが 夜が明けて ほんの5分くらい寝てしまったその時に 息を引きとってしまいました…。その後も 私が行くのを 待って 体力ないのに 一所懸命 生きようとしてくれたよぅに思えて 何日も 涙が止まりませんでした…。ふぅちゃんに出会えて私も私の家族も みんな幸せな楽しい生活が送れ今は感謝の気持ちで いっぱいです。ふぅちゃんは今 旦那サンの実家の庭で やすらかに眠っています。主さん 辛いと思いますが オーチちゃんは主さんみたいな素敵な飼い主さんに巡り会えて 幸せな人生だったと思いますよ(^-^)頑張って 乗り越えて 下さい…。

    • 0
    • 13
    • 辛いね‥
    • SH900i
    • 05/04/21 02:50:48

    うちは一昨年12年の間実家で飼ってたうさぎの雪が老衰で亡くなりました&#x{11:F9D2};
    主さん、あまり自分を責めないで元気出してね!主さんに可愛いがられて愛されてうさちゃんも幸せだったと思うよ!

    • 0
    • 12
    • るぅ
    • KDDI-SA31
    • 05/04/21 02:26:50

    うちもウサギではないですが、先日実家で飼っていたペットを亡くしました。
    自宅から駆け付けた時にはもう冷たく、硬くなっていて。

    お葬式もあげたのですが、ふと思い出すと涙が出てきます…。

    • 0
    • 11
    • 悲しい&#x{11:F997};
    • N900i
    • 05/04/21 01:28:15

    ペットは家族同然だから悲しいよね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10
    • まや
    • KDDI-CA24
    • 05/04/21 00:37:41

    空のケージ、見てると悲しいですよね(;_;)私も1年前に8年生きたうさぎを亡くしました。老衰でした。その時私は臨月。実家で飼っていたので知らされたのは出産後でした。今は実家の梅の木の下で眠っています。楽しい思い出ばかり蘇るけど、感謝の気持ちをこめて、元気に生活してます!

    • 0
    • 9
    • 気持ちわかる&#x{11:F9D2};
    • N900iS
    • 05/04/21 00:34:36

    うちもウサギを病気で亡くしました&#x{11:F997};もぉ3年ちょっと経つけど、すごく悲しくて家族から見えないところで大泣きしました。生きてた頃の写メとか写真かなり大事に実家に保管してます。そのウサギは私の妹が『剥製にして家の中にいてほしい。散々可愛がったし家族だ』って事で実家にいます。(周りは反対したけど&#x{11:F9AB};)たまにウサギの匂いしたり、気配感じます。今ではうちの息子がウサギに名前呼びながら触ったりしてます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 8
    • たこ
    • P900i
    • 05/04/21 00:19:06

    私も臨月、出産予定日のちょうど2週間前にすっごく可愛がっていたハムスターを亡くしました。ペットショップでたった1匹売れ残り売場の隅にポツンと捨てられたかのように売ってあったハムを買い2年間すっごくすっごく可愛がっていました。夜中なんの前触れもなく冷たくなっていて本当に一晩中大声をあげて泣き叫びました↓主さん元気出して下さいね。いつも主さんのこと見守って近くにいてくれると思いますよ!私のハムも亡くなって1年たつのに今だに餌とか餌箱捨てれないけど、夜中とかいないのに回し車の音とか聞こえる時あるし近くにちょろちょろと歩き回ってる気配がたまにあるんですよ。オーチちゃんもきっとずっと側にいるからね★長文&トピずれごめんなさい

    • 0
    • 05/04/21 00:01:55

    主さんの気持ちわかる&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};うちも一昨日15年間飼ってた猫が逝っちゃったばかりで思い出しては泣きっぱなしです(>_<)今年入ってから急激に痩せて亡くなる1週間前からは食べなくなりました…&#x{11:F997};
    来月出産予定なんだけど、悲し過ぎて全然立ち直れません&#x{11:F9D3};だけど、赤ちゃんの為にいつもの明るさを取り戻して出産を迎えたいとおもいます☆
    主さん。。横レスと長文御免なさい…

    • 0
    • 6
    • 経験者
    • P900i
    • 05/04/20 22:48:07

    ペットは飼い主の身代わりになってくれるそうです。今は悲しくても、時間が癒してくれますよ。オーチのこと忘れないであげてください。偉そうにごめんなさい。

    • 0
    • 5
    • マリン
    • KDDI-HI33
    • 05/04/20 16:14:25

    うちも5年生きたうさぎの桃太郎を病気で亡くしました。悲しくて仕方なかったことを思い出しました。主さん、散々悲しんだらがんばって立ち直ってね!いつまでも悲しんでたらうさちゃんも悲しいよ!

    • 0
    • 05/04/20 16:09:43

    ちょっとの間にたくさんのレスぁりがとうござぃますm(__)m
    残念ながらひき逃げ(忙しくて目を離してしまってぃたので…)なんです(:_;)誰がどの車ではねられたのか…オーチしかしらなぃんですょね…本当に痛くて苦しい思いさせちゃって申し訳なぃ気持ちでいっぱぃです(>_<)
    飼い主失格デス。。。

    • 0
    • 3
    • 赤木さやか
    • N900i
    • 05/04/20 16:02:37

    そのうさちゃんを引いた犯人は謝ってきたの?まさかひき逃げじゃないよね&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 2
    • そのウサちゃん
    • KDDI-KC32
    • 05/04/20 15:59:59

    主さんの事を悪い事から守ってくれたのかもね。・:゜゜☆゜゜.・。

    • 0
    • 1
    • わかります(T-T)
    • SH900i
    • 05/04/20 15:50:57

    私も昔飼っていた猫が事故で死んじゃった時は立ち直るのに時間がかかりました(ノ_・。)主さん頑張れ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ