京王線ママ&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};武蔵野台住みです&#x{11:F9F4};

  • 友募・馴れ合い
    • 120
    • りぃ
      08/10/05 08:22:43

    ドリーさん&#x{11:F9A0};

    佐須の西松屋に行ってます&#x{11:F995};
    歩いて30分&#x{11:F9AB};ダイエットをかねて&#x{11:F8F5};(効果なし&#x{11:F9CD};)

    そうそう&#x{11:F9AB};自分の服は困っちゃいますよね&#x{11:F9D3};
    最近、私が洋服見始めると子供が騒いで&#x{11:F9AA};ちっとも見れないんですよ~。で、子供服売り場ではニコニコ&#x{11:F995};わかってるのかしらー?
    今月、結婚式のお呼ばれがあるのに、いつどうやって買いにいこう&#x{11:F9A5};
    出産前に着ていたやつは今のスタイルじゃ着れない&#x{11:F9D3};ドリーさんは体型戻りましたか?私は体重は戻ったけどお腹、お尻、足がヤバイヤバイです&#x{11:F9CF};
    で、話はそれましたが、児童館は頑張って行ってますよ~&#x{11:F99A};
    子供もとても楽しそうですし&#x{11:F9A4};
    最初行くときは緊張しましたが&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ