予定日まで後・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 楽しみ!
    • N902iS

    • 08/08/02 10:20:49

    帝切だから手術まであと10日!!3年9ヶ月ぶりの出産(*^_^*)早く上の子と暴れまくりたい。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あたしは
    • N906imyu

    • 08/08/02 10:01:04

    あと18日!!2人目☆

    子宮口はまだ開いてませんが産道はやわらかいみたい!!お腹いっぱい張りますように(^-^)
    体の重さでついイライラしがちなので、とりあえず早く身軽になりたいな

    • 0
    • No.
    • 13
    • &#x{11:F8EE};イチゴチョコ&#x{11:F8EE};
    • F703i

    • 08/08/02 09:26:36

    12日が予定日なのであと10日
    2年2ヶ月振りの出産です

    子宮口開いてきてるけど、予定日くらいに出産だろうと言われてます
    足の付け根が痛くて、上の子を追いかけるのがしんどい
    早く上の子といっぱい遊んであげたいな

    • 0
    • No.
    • 12
    • 下の方
    • P902iS

    • 08/08/02 09:18:05

    初産?
    出産してからも色々体辛いよ~

    • 0
    • No.
    • 11
    • キヨ
    • SO903i

    • 08/08/02 03:08:30

    予定日まであと18日!
    恥骨は痛いし赤ちゃんに膀胱を刺激されてトイレも頻繁に行かなきゃならないし妊娠するとこんなに身体が辛いなんて想像してもいませんでした。
    でもあと少しの辛抱ですよね。
    前回の検診ではまだ赤ちゃん下がってきてないし子宮口も開いてないと言われました。
    今日また検診なので赤ちゃん下がってきてるといいな!早くあいたいよ~

    • 0
    • No.
    • 10
    • &#x{11:F8E5};I&#x{11:F991};kitty&#x{11:F8E5};
    • F906i

    • 08/08/01 22:54:14

    私はあと24日
    2年半ぶりの出産

    子宮口すでに開いていて頻尿と恥骨痛でまいってます

    上の子とたっくさん遊んで優しく接してあげたいけど、どうしてもイライラして突き放してしまう・・・
    ごめんね

    • 0
    • No.
    • 9
    • *まんとりい*
    • N906imyu

    • 08/08/01 20:49:49

    ハクナマタタさんと予定日同じ★
    初産なんで楽しみと不安なの半々だ~

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハクナマタタ§^ω^§
    • KDDI-CA3A

    • 08/08/01 17:12:29

    あと23日!
    子宮口も開き始めてかなり下がってきてるみたいだ。ただ、もう少しで3000グラム超えてしまいそうで、ビッグベビーになりそうな予感!

    毎日暑いけど楽しみに待とう!

    • 0
    • No.
    • 7
    • あと
    • SH905i

    • 08/08/01 17:01:30

    15日です。初産でドキドキと不安と…

    • 0
    • No.
    • 6
    • オ酢満
    • KDDI-SN39

    • 08/08/01 16:14:53

    あと16日!
    動きまくりだが全く気配なし 笑
    かなり下がってるから、いつ生まれてもいいって言われてんだけどなぁ(^^;
    ちなみに4年半ぶり!

    • 0
    • No.
    • 5
    • アタシ
    • SH904i

    • 08/08/01 16:04:34

    と予定日同じだ!11日ですよね?
    二人目だけどドキドキ。。。まだ子宮口開いてないしどーしよ。。。主さん開いてますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • (&#x{11:F8EE};´∀`&#x{11:F8EE};){レィ
    • D902i

    • 08/08/01 13:21:28

    私はあと18日!!
    3人目5年ぶりの出産(;・∀・)怖いけどすっごーく楽しみ!!!
    上の子達とのんびり過ごす★

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS3E

    • 08/08/01 13:03:41

    私はあと7日☆

    暑いから散歩したくないので、家でスクワットしたりスーパーをウロウロしたりしてます(^^;)

    前駆陣痛みたいなのばかりで、イライラです!

    早く会いたい(^^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN3A

    • 08/08/01 12:48:50

    あと20日。私は2年半ぶりの出産です。

    3人目でも毎日ドキドキ…お互い頑張ろう!

    • 0
    • No.
    • 1
    • らん
    • SH902iS

    • 08/08/01 12:34:18

    私はあと15日!
    切迫で先週まで寝たきりで全然動いてないから動かなきゃだけど、上の子に手がかかるし暑いからまだまだ生まれてほしくなくて、全然動いてないです(^_^;)

    でも今日から三日間は花火大会や祭とか行って歩き回ります!
    来週から本格的にスクワットとかするつもり★いつ生まれるかドキドキですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ