みなさんに質問があります!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ふかない
    • 815T
    • 08/08/01 09:01:17

    旦那もふかない

    • 0
    • 08/08/01 08:54:47

    んーさん
    いいアイディアありがとうございます!

    みなさんのコメントみて笑ってしまいました(^^ゞ確かに喧嘩するような内容ではないですね…
    でも昨夜はあまりの衝撃に病んでしまってました…

    • 0
    • 08/08/01 08:53:47

    尻の穴はわかんないな。
    きんたまのうらは拭いてたけど。

    • 0
    • 08/08/01 08:53:14

    私はそこまで拭かないけど旦那はガッツリ拭く。
    別に怒らない。
    旦那も、ちゃんと体洗ってるだろうしバスタオル別々だし。

    • 0
    • 15
    • ( ̄▽ ̄)
    • KDDI-SN39
    • 08/08/01 08:52:59

    しっかりふいていて

    に吹いた(笑)

    まぁあたしも尻の割れ目くらいまでしか拭かないが‥

    • 0
    • 08/08/01 08:51:27

    喧嘩するほどの事じゃないと思うんだけど…。

    • 0
    • 13
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 08/08/01 08:51:26

    穴までは拭かないけどケツの割れ目は拭く。私は昔から下はバスタオルで拭くのが嫌だから基本拭かない。ティッシュ使う

    • 0
    • 08/08/01 08:50:16

    怒る程ではないような・・

    • 0
    • 11
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/08/01 08:50:04

    どこまで拭こうがほっときなよ(笑)そんなんで喧嘩してたら疲れるじゃん。ちなみに私はそこまでは拭かんが、旦那のは知りません。

    • 0
    • 08/08/01 08:49:48

    そのタオルだけ別で洗いたいね。
    おしりふきに旦那の名前書いて 風呂の前に置いておいたら?

    • 0
    • 08/08/01 08:49:32

    みなさんありがとうございます!両方いるみたいですね…私が神経質すぎるのですかね。
    引き続き意見お願いします!

    • 0
    • 08/08/01 08:48:02

    旦那なお尻をちょっとめくるみたいに割って穴をぐりぐりとふいていたので気持ち悪くなってしまって…

    • 0
    • 7
    • 穴は
    • P903iTV
    • 08/08/01 08:47:21

    拭かないなぁ。

    • 0
    • 08/08/01 08:47:13

    トントンって感じです

    • 0
    • 08/08/01 08:46:45

    拭いたらダメなの?

    • 0
    • 08/08/01 08:46:40

    お尻はふきますが穴までしっかりタオルでふいてないです…みなさん穴までしっかりふくんですか?!

    • 0
    • 08/08/01 08:46:25

    え!?拭くよね(笑)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH31
    • 08/08/01 08:46:18

    グリグリは拭かないけどケツの割れ目は拭きますよ。

    • 0
    • 08/08/01 08:44:45

    拭かないの?そっちにビックリする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ