東海大地震

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 適当に
    • P703i
    • 08/08/01 12:05:25

    言ってりゃいつか当たるよ。日本は地震大国なんだから。

    • 0
    • 28
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/08/01 12:05:08

    \(◎o◎)/!又かぁ~この9,13トピ何回見たかしら…そして毎回レスしてしまう私…家が壊れない事だけを祈る

    • 0
    • 08/08/01 12:03:34

    九州はこんな噂一個もたたないよね。みんな九州に逃げるべきでは。
    てか、ジュセリーノでしょ。その人について調べたら嘘の塊だらけだったんだけど。

    • 0
    • 08/08/01 10:47:01

    したの方は予言者ですか?

    • 0
    • 25
    • 福島人
    • KDDI-CA38
    • 08/08/01 10:31:28

    今は関東~北海道の太平洋側が危ないよ。
    近い内揺れるかも。
    規模自体も大きそう。
    ただ、海が震源っぽいから陸がどの位揺れるかは分からない。
    一応注意して欲しい。

    • 0
    • 08/08/01 10:19:43

    やめれ~不安煽ってどうすんのさ。地震だって人類滅亡の日だって、来る時は来る!怖い怖い言いながら無駄に一日過ごすより、バ力なこと考えながら楽しく過ごしたほうがいーよ(゚_゚)

    • 0
    • 08/08/01 10:17:08

    天皇不在か…福田は?

    • 0
    • 22
    • 6日って
    • SH905iTV
    • 08/08/01 10:12:45

    今月?
    今月なら広島に行きそうな感じがする。

    • 0
    • 21
    • ママン
    • KDDI-SH34
    • 08/08/01 09:03:42

    6日東京にくるみたいだね。
    しかも噂によると天皇はその日北海道に行くとか…
    怖いよ(ノ><)ノ

    • 0
    • 08/08/01 09:01:58

    この主うざー、顔文字もイラっ

    • 0
    • 08/08/01 09:01:38

    東京は何時ころ?

    • 0
    • 18
    • ジュセリーノだっけ?
    • D903iTV
    • 08/08/01 09:00:00

    うちのおかんは9月10日から北海道に逃げるよ(/_・、)
    8月にはやばい台風が直撃なんだよね。
    あの予言が当たったら地球は終わっていくよね。

    • 0
    • 08/08/01 08:59:06

    くれあは はよ し ね

    • 0
    • 08/08/01 08:56:00

    ごめんなさい(;o;)

    • 0
    • 15
    • これから
    • N905i
    • 08/08/01 08:54:57

    トピ立てる前にサーチしなよ主!
    これとまったく一緒のトピちょっと前にあったから!

    • 0
    • 08/08/01 08:53:14

    ごめんなさい(;o;)不安あおるだけですよね(;o;)
    なんだか本当に怖くなっちゃって、あらかじめくる日や時間がわかっていたら、それなりに心構えができるんじゃないかなぁなんて思ってしまいました。

    不快にさせた方すみません(;o;)

    • 0
    • 08/08/01 08:48:41

    えっ6日東京なの(;_;)
    怖いよ(((゜д゜;)))
    脅さないでよ!

    • 0
    • 12
    • 大丈夫だよ
    • KDDI-SA3A
    • 08/08/01 08:48:12

    そんなさきの地震なんてわかるわけないじゃん。
    予言とか不可能。心配ない

    • 0
    • 11
    • この手のトピ
    • KDDI-MA32
    • 08/08/01 08:46:00

    お腹いっぱい

    私は名古屋人だが、東海地震なんていつ来てもおかしくない状態じゃん

    今更ウダウダ言うなよ

    • 0
    • 08/08/01 08:43:20

    mixi地震サイトは関東警戒になってるよ。

    • 0
    • 08/08/01 08:43:15

    わかりました!

    • 0
    • 8
    • んー
    • D902i
    • 08/08/01 08:41:59

    もういい加減にしてよ。自分一人で怖がってればいいじゃん。まきこむなや。

    • 0
    • 08/08/01 08:40:13

    シャラップできますん(;o;)

    誰が予言しているんですか?その人の予言はあたるんですか?

    • 0
    • 6
    • 愛知住み
    • SH904i
    • 08/08/01 08:39:48

    やめてね。

    • 0
    • 5
    • またかよ
    • KDDI-SA35
    • 08/08/01 08:38:04

    んで6日には東京でしょ?もういいよ。

    • 0
    • 4
    • 主よ
    • P906i
    • 08/08/01 08:37:14

    シャラップ

    • 0
    • 08/08/01 08:35:48

    おちょくってないです!

    • 0
    • 2
    • もう
    • D905i
    • 08/08/01 08:32:55

    サーチしなよ!似たようなトピはたくさんあるよ。しかもハンネがおちょくってるように感じる。

    • 0
    • 08/08/01 08:32:50

    嘘に決まってんじゃん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ