水戸駅構内といわき駅構内詳しい方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/30 12:40:49

    またまたありがとうございますm(_ _)m
    どちらも待ち時間1時間ないし、初めての場所は勝手が分からないし、荷物持ってうろちょろは避けたくて、出来れば改札出ないで済ませたいんです。ワガママですみません(>_<)
    お昼くらいに水戸駅着くので、お弁当買って、いわき行きの車内で食べようかと思ってます。

    • 0
    • 4
    • んー
    • SH903i
    • 08/07/30 12:35:31

    水戸も改札出たら駅ビルあるしマルイもあるよ

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/30 12:31:11

    ありがとうございますm(_ _)m
    水戸は駅弁あるんですね!!
    いわき駅は改札出たら色々あるんですね!!乗り換えの待ち時間が少しあるので、改札出ないで休憩出来る所があればいいな~と。大きな駅なんですかね?

    • 0
    • 2
    • いわき駅
    • KDDI-SN3B
    • 08/07/30 12:14:51

    改札出ないってこと?
    出れば駅前に色々ありますよ~。
    最近建て直したから、構内はわからないです。

    • 0
    • 08/07/30 12:12:21

    水戸駅に駅弁あります。いわきはわかりませんが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ